TANPOPOさんの評価一覧

TANPOPO
本日、受け取りました。とても素敵なお品です‼首回りの開きが大人っぽく綺麗に見せてくれます。大切に着させて頂きます。ありがとうございました。
( 2024.04.18 )
TANPOPO
昨日受け取りました。作品の細部に丁寧なお作りと可愛らしさに感激しております。これからも楽しみにしておりますので
またよろしくお願い致します。
( 2023.07.09 )
TANPOPO
本日、無事に受け取りました。とても綺麗で丁寧な作品に癒されます。これからの作品も楽しみにしております。ありがとうございました。
( 2022.11.11 )
TANPOPO
本日、無事に受け取りました。
あまりの可愛さと丁寧な仕事に感心しています。
森のどうぶつの表情に作家さんの優しさが伝わります。
ありがとうございました。
( 2022.04.24 )
TANPOPO
本日、無事に受け取りました。本当に素敵な作品で、コーディネートが楽しみです。どのお色もボトムを選ばず、カジュアルなデニムと合わせてもワンランクアップします。また、宜しくお願い致します。
( 2021.05.19 )
いつも気持ちの良いお取引きを本当に有難 うござ いました! またのご縁を楽しみにして おります。 有 難うございました。
( 2021.05.19 )
TANPOPO
昨日、無事に受け取りました。とてもおしゃれなコートです。
気温が不安定なこの時期、コート下にセーター、インナーダウンを着てもスッキリ着られます。また、素敵な作品を楽しみにしています。
( 2021.02.26 )
TANPOPO
迅速に対応して頂きありがとうございました。とても素敵なお品で、主人もとても気に入っております。ステイホーム中でだらしなくなりがちですが、イージーパンツにもピッタリでオシャレに見えます。コロナ禍の中、お手数おかけ致しました。
( 2021.01.26 )
TANPOPO
迅速に対応して頂きました。赤い実の色合いが冬の空に映えます。お気に入りのタートルのセーターにもピッタリでした!!ありがとうございました。
( 2020.12.05 )
TANPOPO
迅速に対応して頂きました。箱を開けた瞬間、いい香りがし、癒されました!!コロナ禍の中、幸せな気分になれるひと時です。色合いも予想以上に素敵でした。ありがとうございました。
( 2020.12.02 )
TANPOPO
( 2023.07.09 )
TANPOPO
迅速に対応して頂きありがとうございました。
鬱陶しい梅雨の部屋が一気に爽やかになりました!!
また、素敵な作品 楽しみにしています。
( 2023.06.28 )
お受け取りのご連絡に評価のほうまで頂きましてお礼を申し上げます。
季節のリースとしてお楽しみいただけましたら幸いございます。
今後もいろいろと新作をご紹介して参りますので
お時間ありましたら時々覗いてみてくださいませ。
またのご縁をお待ちしております。
( 2023.06.29 )
TANPOPO
無事に受け取りました。
森のどうぶつが大好きです!!
登山の途中、リスを見つけると何分も足が止まってしまいます。
また、作品を楽しみにしています。
ありがとうございました。
( 2022.04.24 )
TANPOPO
本日、無事に受け取りました。シンプルなデザインで使い勝手が良さそうです。ありがとうございました。
( 2021.06.17 )
TANPOPO
こんばんは。無事に受け取りました。
思っていた通り可愛いお品でした‼とても丁寧なお作りで気に入っております。また、お気使い頂き感謝しています。ありがとうございました。
これからも素敵な作品楽しみにしています。
( 2021.04.22 )
まずは、無事にお手元にお届けでき安心いたしました。
この度はスマイルトート を気に入ってくださり本当にありがとうございます*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
たくさんお使いいただけますように♡
機会がございましたらまた是非よろしくお願いいたします。
( 2021.04.23 )
TANPOPO
一昨日、無事に受け取りました。思っていた以上の可愛さでした。ごちゃごちゃ整理の付かない小物を入れようと思ってましたが、それではもったいない!!お気に入りのスカーフ、手袋を入れようと思っています。これからも素敵な作品楽しみにしております。
( 2021.02.05 )
取引評価をありがとうございます。
無事に届いて安心いたしました。
ご満足いただけて、お気に入りの物の収納に使ってもらえてとっても嬉しいです!
蓋を開けるのが楽しくなりますね♪
この度はLOPの作品をご注文いただき、誠にありがとうございました。
またの機会がありましたらどうぞ宜しくお願いします。
( 2021.02.05 )
TANPOPO
迅速、丁寧に対応して頂きました。思っていた以上に素敵な作品でした。コロナ禍、とても温かみのあるテーブルで仕事から帰ると癒されます。これからも作品楽しみにしています!!
( 2020.12.27 )
TANPOPO様
お気に入り頂けた様で何よりです!
また機会が御座いましたら是非宜しくお願い致します。
スムーズなお取引きにご協力頂き誠に有難う御座いました。
( 2020.12.27 )
TANPOPO
本日、受け取りました。迅速な対応ありがとうございました。
( 2020.12.24 )
TANPOPO
迅速丁寧に対応して頂きました。とても可愛い作品で、軽く手に馴染みます。冬のおうち時間が楽しくなりそうです。また、素敵な作品楽しみにしています。
( 2020.12.05 )
これからの季節にぴったりの絵柄のマグカップを選んでいただき、大変嬉しいです。どうもありがとうございました。
( 2020.12.05 )
TANPOPO
迅速、丁寧に対応して頂きました。本物のヤマネさんもビックリ!するほど可愛いかったです。登山のリュックに早速付けさせて頂きました!!これからの山旅、いつもいっしょです。ラッピング、素敵でした!また、楽しみにしています。ありがとうございました。
( 2020.11.15 )
無事にヤマネさんをお届けでき、喜んでいただけて良かったです♪
登山のお供にしていただけるのですね!いろんな景色をヤマネさんと一緒に楽しんで頂けましたら嬉しいです。
機会がありましたらまたぜひギャラリーへお立ち寄りください♪
こころよりお待ちしております。
素敵なご縁をありがとうございました✨
( 2020.11.16 )
ページトップへ