tetoさんの評価一覧

teto
本日、ブレスレットを受け取りました。素敵なラッピングに
温かいメッセージをありがとうございました。事前に写真も送って頂き、姪の誕生日プレゼントとして渡せる日が楽しみです。これからも素敵な作品を楽しみにしております。
( 2024.03.06 )
このたびは数多くある作品の中からchirarito.のブレスレットをプレゼントとしてお選びいただきありがとうございました!
石の組み合わせがさわやかで素敵で、制作していてとても楽しかったです。
ラッピングも気に入っていただけたようでホッとしております。
姪御様によろこんでいただけますように…!
よかったらまたショップに遊びにいらしてください。
素敵なご縁をいただきまして、本当にありがとうございました!
( 2024.03.07 )
teto
本日お財布が届きました。色合いが想像していたよりももっと素敵で、素材も柔らかく、とても気に入りました。末永く大切に使わせて頂きます。これからも素敵な作品を楽しみにしています。ありがとうございました。
( 2023.10.26 )
嬉しいレビューをありがとうございます。
この革の、手に馴染む感じが私も好きです。
気に入っていただけて嬉しいです。
( 2023.10.27 )
teto
楽しみにしていた猫じゃらしが届きました。
2歳の猫の食いつきがすごくて、なんどもおねだりされています。この猫じゃらしすごいですね。普段寝てばかりの6歳の子も気になるようでまたリピートさせて頂きます!
可愛い封筒も素敵で、ほっこりしました。ありがとうございました。
( 2023.08.26 )
teto
三毛猫用にと、選ばせて頂きました。色合いがとても気に入りました。丁寧な取り引きをして頂き、ありがとうございました。
( 2023.02.09 )
teto
この度、母への贈り物で購入させて頂きました。
手触りが良く色も上品で、とても気に入ったそうです。
作品にこめられた作家さんの思いにも、感動しておりました。この度は、迅速であたたかい対応をして頂きまして
ありがとうございました。これからも、素敵な作品を
楽しみにしています。
( 2022.11.18 )
お買い上げ誠にありがとうございました!

無事お届けできて安心いたしました。高評価の★をつけていただき、感謝いたしますm(__)m

お母様に喜んで頂けて何よりです!想いが伝わって嬉しいです。ご報告、励みになります!

これからもご家族皆様にたくさんの幸せが訪れますよう、心よりお祈りしています。

またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2022.12.02 )
teto
ねこじゃらし本日届きました!うちの猫達に大人気なので、
2本目を購入させて頂きました。モカ色もとても綺麗です。
可愛い封筒もほっこりしました。この度もありがとうございました。
( 2023.12.01 )
teto
楽しみにしていたクッキー型が届きました。精巧なつくりと
思わず笑顔になる可愛さに感激しました。色んな人にクッキーを焼いてプレゼントしたくなりました。
この度は迅速で丁寧な対応をして頂きまして、ありがとうございました。
( 2023.09.01 )
teto
この度はありがとうございました。それぞれに味があって
楽しい気持ちになりました。箱もとてもかわいかったです。
大切に飾らせてもらいます。
( 2023.07.19 )
teto
素敵な首輪が届きました。素材も柔らかく、デザインも
とても気に入りました。つけごごちも良さそうです。
ありがとうございました。
( 2023.02.09 )
ページトップへ