Yokoさんの評価一覧

Yoko
誕生日プレゼントとして購入させてもらいました。とても喜んでもらえて良かったです。
ありがとうございました。
( 2024.01.30 )
この度はご購入頂き、誠にありがとうございます。

お渡し頂いた方が喜んで頂き、スタッフ一同、嬉しい限りです。

また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2024.01.31 )
Yoko
イメージ通り、華奢でとてもキレイで明日からつけるのが楽しみです♪
( 2023.08.07 )
Yoko
遅くなってしまってすみません。
とても丁寧な対応をしていただいてありがとうございました‪ஐ‬⋆*
そして、とっても素敵で可愛かったです♡
また機会があればよろしくお願いします(*^^*)
( 2023.05.22 )
この度は、水族館のハーバリウムの形違いを複数本ご購入頂き、誠にありがとうございましたm(__)m

水族館のハーバリウムは、海底を繊細に表現しながら作成していく為に大変お待たせ致しました。

気長にお待ちくださり誠にありがとうございました♡

「とっても素敵で可愛い♡」のお言葉に、ガッツポーズをしておりました(*’ー’*)ノ☆

暑い夏が来ますが、水族館で涼を感じながら乗りきってくだされば幸いです☆

またのご縁を楽しみにしております♡
( 2023.05.22 )
Yoko
イメージ通りの素敵なお正月飾りで飾るのが楽しみです
また機会があればよろしくお願いします(*^^*)
( 2022.12.20 )
レビューをありがとうございます。
よいお年をお迎えください!
この度はご縁をいただきありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2022.12.20 )
Yoko
想像以上に素敵なお正月飾りで、飾るのが今から楽しみです♪
ありがとうございました(*^_^*)
( 2021.12.11 )
Yoko
主人の誕生日プレゼントとして購入させてもらいました。とてもカッコよくて、喜んでもらえて良かったです♪
ありがとうございました^_^
( 2020.09.22 )
Yoko
探していたイメージにピッタリのアイアンハンガーで、とてもステキで付けるのが楽しみです。
発送も早くて、包装もしっかりしてくださり、本当にありがとうございました。
( 2020.08.02 )
この度はご注文いただき誠にありがとうございました。うれしいメッセージもありがとうございます(#^^#)こちらこそ迅速丁寧なご対応で感謝しています。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2020.08.02 )
Yoko
お忙しい中、丁寧に対応して頂いてありがとうございました。
思ってた通りの、とても素敵なペンダントライトで新居に使うのが今から楽しみです❀.(*´▽`*)❀.
本当にありがとうございました♥︎
( 2020.05.02 )
この度はご購入りがとうございました(^ ^)!
喜んで頂いて良かったです!
また何か機会がございましたら宜しくお願い致します。
有り難うございました!m(_ _)m
( 2020.05.04 )
Yoko
迅速な対応でありがとうございました。
とても素敵なペンダントライトで、新居に付けるのがとても楽しみです◡̈♥︎
本当にありがとうございました◡̈♥︎
( 2020.04.28 )
この度はお買い上げいただき誠に有難うございました。
ご新居に設置されるようで、完成が待ち遠しいですね。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2020.04.30 )
Yoko
無事に届きました。
知人に出産祝いと思い、購入させていただいたのですが、きっと知人も喜んでくれると思います(⑅˃◡˂⑅)
ありがとうございました❀.(*´▽`*)❀.
( 2018.12.11 )
Yoko
ご連絡が遅くなってすみません。
無事に届きました。
とても素敵なしめ飾りでお正月迎えれることが楽しみです
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2023.12.18 )
無事到着し安心しました☺︎
気に入っていただけてよかったです☆
この度はご購入いただきありがとうございました☆
またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
( 2024.02.10 )
Yoko
丁寧で早い対応、ありがとうございます。
イメージ通りで自分の持っている、ペンダントトップを付けて大切に使わせていただいきます‪ஐ‬⋆*
( 2023.07.29 )
Yoko様

この度は当店のネックレスをご購入いただき、ありがとうございます:)
大切なペンダントトップと一緒に当店の作品を使っていただけること、とても嬉しく思います(#^^#)
ありがとうございます(*^^*)
またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.08.07 )
Yoko
遅くなってしまってすみません。
とても丁寧な対応をしていただいてありがとうございました‪ஐ‬⋆*
そして、とっても素敵で可愛かったです♡
プレゼントとして購入したのですが、とても喜ばれました♪
また機会があればよろしくお願いします(*^^*)
( 2023.05.22 )
お忙しい中をレビュー頂き、ありがとうございます♪
無事にお届けされているご様子に、ひと安心致しました(*^.^*)♪
大切な方へのプレゼントに、花ゆらり♪の作品をお選び頂いた事♪身に余る光栄です♡

そして、喜んで頂けた事に胸がいっぱいになりました♡
心より御礼申し上げますm(__)m

この度は、誠にありがとうございました♪
( 2023.05.22 )
Yoko
サイズもちょうど良くて、とても可愛かったです♪
( 2022.05.13 )
この度はご注文誠にありがとうございました。
お気に召して頂けて嬉しく思います(^^)
ありがとうございます。
機会がございましたらまたどうぞ宜しくお願い申し上げます。
( 2022.05.14 )
Yoko
無事に届きました。
プレゼントとして購入しましたが、すごく素敵で可愛くて感動しました(о´∀`о)
きっと喜んでもらえると思います♪

丁寧な対応本当にありがとうございました(⌒▽⌒)
また機会があればよろしくお願いします( ´ ▽ ` )
( 2021.05.21 )
無事にお届けできまして、安心致しました!
この度は、たくさんご購入いただきまして、
心からありがとうございます♥️

こちらこそ感じの良いお取り引きをしていただきまして感謝致します!

また何かございましたら、ぜひよろしくお願いいたします(*^^*)

ステキな1日になりますように☆
これからもステキなことがたくさんたくさんありますように☆
( 2021.05.21 )
Yoko
こちらの要望を何度も聞いていただいて、その都度すぐにイメージを送ってくださったので、とてもイメージしやすく、選びやすかったです。
素敵な作品を本当にありがとうございました。
( 2020.08.25 )
こんにちは、クランジュの石原です。
表札の感想をいただき、誠にありがとうございました♪
表札もイメージ通りになったようで、良かったです

また何かございましたら、お気軽にご連絡下さい。
これからも我が家の表札屋さんとして、ご愛顧いただければ幸いです。

それでは、今後とも宜しくお願い致します。
ご利用いただき、誠にありがとうございましたm(_ _)m
( 2020.08.26 )
Yoko
写真通り素敵なハーバリウムで、母に渡すのがたのしみです。
ありがとうございました。
( 2020.05.15 )
Yoko
とても素敵なライトをありがとうございました◡̈♥︎
新居で使うのが今からとてもたのしみです❀.(*´▽`*)❀.

また機会がありましたら、よろしくお願いします◡̈♥︎
( 2020.05.02 )
大変良い評価をいただきましてありがとうございます。
気に入っていただけたようでとても嬉しいです。
機会がございましたらぜひまたご利用下さいませ。
このたびは誠にありがとうございました。
( 2020.05.03 )
Yoko
丁寧で迅速な対応、本当にありがとうございました。
とても素敵な作品で母の日にプレゼントするのが楽しみです。
また機会があればよろしくお願いします。
( 2019.05.05 )
この度は、ご注文誠にありがとうございました。
お母さま方にも気に入って頂けると光栄です♪
またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
  響花 aki
( 2019.05.06 )
Yoko
丁寧な対応をしていただいて、本当にありがとうございました。
( 2018.06.07 )
前へ
1
ページトップへ