さゆさんの評価一覧

さゆ
おはようございます。
素敵な商品をありがとうございました。
実は、注文をした前日に、行きつけの本屋さんでこちらの商品がフェアを行っていて、そこで商品を知りました。
子供達にミニ財布としおりを購入してきました。
家に帰って来て子供達が見せ合いっこしているのを横目て見ていたのですが、……やっぱり欲しい(笑)と、自分も注文してしまいました。
たくさん使わせて頂きます。
( 2024.04.16 )
さゆ
すごく速く届いて、驚きました(笑)。

外で、靴べらがあったらな〜と云う場面にちょこちょこあい、意外とストレスだったため「どうせなら素敵な物を!」と、探していました。
画面で見つけた時も素敵でしたが、実物には、水の揺らぎも感じられ、綺麗な靴べらでした。
大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。

追伸
2歳前から靴べらを使いこなしている息子は(6歳)、私以上に外出先で靴べらが無いことに憤慨していたので、私より先に使って「おお〜」(ニヤリ)としていました。
でも、私のですがね!
( 2024.04.14 )
さゆ
無事届きました!
コロンとしていて、涼やかで可愛です。
私の所に来た石は、画像より少し黄色みがかっていましたが、昔欲しくて、でも取れなかったラムネの瓶の中のビー玉を思い出しました(笑)
素敵な作品ありがとうございました。
( 2023.02.21 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、また、お忙しい中とても嬉しくなるご感想、高評価をくださいまして、誠にありがとうございます!
作品をお気に召して頂き、嬉しいです!
個性的な色彩や表情のフローライト。大粒となっておりますので、その個性を充分お楽しみ頂けるのではないかと思います。ラムネ瓶の中のビー玉に似ていますよね!瓶の中から響く音を想い出し、懐かしい気持ちになりました(^^♪
当方の作品を末永くご愛用頂けましたら幸いです。
お求めいただくのが嬉しいだけでなく、オンラインショップに来て、ご覧いただけることを楽しんで掲載させていただいておりますので、ぜひまた季節の新作を見に来ていただけるよう、沢山の新作をご用意して、ショップ訪問を心待ちにしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Lipatti/リパッティ
( 2023.02.21 )
さゆ
ストラップが対応できないタイプのスマホケースだったのを知らず、注文してしまいましたが、使い勝手の良い代替え品を見繕って頂いたり、親切丁寧に対応していただきました。
ありがとうございました。
( 2023.02.13 )
さゆ
画像で見た通りの、キレイな色のピアスでした。
合わせてみたら大きさも程好くて早速着けたかったのですがまだ着けれず、飾ってあります。
今週には仕事も落ち着いて、やっと自分に手入れが出来そうです。
今はオブジェになってしまっていますが(十分絵になっていますが)、身に付けるのを楽しみにしています!
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました!
( 2023.01.15 )
さゆ
個人的に牛乳大好きなので、かなりツボでした。
沢山使いたいと思います。
( 2022.12.18 )
さゆ
立て込んでいて、評価が遅くなりすみませんでした。
一つ一つ可愛い包装をしていただきありがとうございました。
疲れて帰ってきてテンション駄々下がりだったのですが、袋を開けるのにとてもワクワクさせていただきました。
ブローチ、美味しそうだなぁと思って注文させていただいたのですが、現物はやはり美味しそうでした(笑)
早速ベビーピンク色のファーコートに付けさせていただいてます。
( 2022.12.18 )
さゆ
綺麗なラッピングありがとうございました。
今まで華奢なタイプには、興味がなかったのですが、シンプルで重ね合わせの色が綺麗だったので、欲しいと思い購入しました。
実物は、コロンとしていて更に可愛いかったです。夏場も良さそうですが、これから雪の季節にも素敵です。沢山使いたいと思います。
( 2022.12.11 )
さゆ
星形バチカンも素敵ですし、なにより石のキラキラ感が凄い!
チェーンの華奢(良い意味で)さと、大きく透明度が高く淡いグリーンの石。
絶妙です。
これから沢山使います。ありがとうございました。
( 2022.12.08 )
この度はお買い上げ頂きまして誠にありがとうございました。
また、嬉しいコメント、評価を頂き感無量です。
またぜひ覗きに来てくださいませ。
いつでもお待ちしております!
( 2022.12.08 )
さゆ
風を感じる絵柄に、心惹かれて購入させていただきました。
画面上で見ていた時はオレンジ色の部分がピンク色に見えていたので、届いた時は「?」と思いましたが、十分素敵な商品なので、評価は変わらず星5つで!
たくさん使わせて頂きます。
( 2024.04.16 )
さゆ
前回、フローライトを購入させていただきました。とても気に入って毎日持って歩いています。
このコロンとしたフォルムが可愛いと、大学生の姪っ子が欲しがっていたので、今回またお世話になりました。

夏っぽくアクアマリンをプレゼントする事にしました。
半透明(ミルキーブルー)がまた可愛い色でした!
二人で、透明なラッピングから見える商品にテンションが上がりました(笑)。
沢山使う!と喜んでいました。ありがとうございました!
( 2023.06.14 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、ご評価を賜りまして、誠にありがとうございます。
贈り物としてお迎えいただいたのですね。
姪御様にお喜びいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
まるでキャンディのようにコロンとしたフォルムは、さっと髪を結んでいただくだけで印象的な後ろ姿を演出していただけます。
たくさん使うとのお言葉、とても嬉しいです!姪御様のお手元で末永くご愛用いただけますよう願っております。
これからもたくさんの新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Lipatti/リパッティ
( 2023.06.15 )
さゆ
素敵なケースを、ありがとうございました。大切に使わせていただきます。
( 2023.02.13 )
さゆ
素敵なスマホポシェットをありがとうございました。待ったかいがありました!
余りにも嬉しくて、旦那にみせびらかしてきました。大事に使わせていただきます。
( 2023.01.21 )
ご連絡と評価をいただきありがとうございます。
無事にお届けでき、お喜びいただけたようで本当に良かったです。

お時間をいただいてしまいましたが、見せびらかすほどの喜びとは私も本当に嬉しい限りです(*^-^*)
末永くお使いいただきメンテナンスが必要な際はいつでもお声かけくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願い致します。
( 2023.01.22 )
さゆ
可愛いです。パールはりすについているのかと思ってましたが、キャッチに付いていたんですね!
揺れて可愛いし、キャッチも掴みやすいです(笑)
ありがとうございました。
( 2022.12.18 )
さゆ
ゆらゆら揺れて可愛いです。
軽いので、耳に優しいピアスですね。
全体的に絵がどれも素敵で、迷ってしまいます。
また、宜しくおねがいします。
( 2022.12.18 )
さゆ
カラフルな色合いが気になり、違うセットと一緒に注文しました。
元気をもらえそうな明るい色の、コロンとした可愛いリングでした。
つけたら手荒れがちょっと気になり、もっと素敵に付けれるようハンドクリームを塗ったりしました(笑)。こちらも沢山使います。ありがとうございました。
( 2022.12.11 )
さゆ
ネックレスと合わせて購入しました。
シンプルだけど、存在感があって素敵です。
淡いグリーンなのが、石が大きくでも厭らしくなくてとても気に入りました。ありがとうございました。
( 2022.12.08 )
さゆ
思った以上に可愛いかったです。
それに、軽いので肩こりに悩む私には有難いです。
悩んでいた数点も、またお世話になりたいとおもいます。
ありがとうございました。
( 2022.12.03 )
ページトップへ