まるゆさんの評価一覧

まるゆ
本日受け取りました。写真のとおり、とても素敵な時計でした。部屋にもぴったりです。明日から新年度を迎えるというタイミングに、とても素敵なものを…ありがとうございました。
( 2024.03.31 )
まるゆ
とっても素敵な神棚が届きました。新居への引っ越しに間に合いました。お気遣い頂いたのだと思います。ありがとうございます。画鋲で設置できるのは本当にありがたいです。
今回も、同封されていたお手紙と説明書に感動しました。神様にも喜んでご鎮座頂けそうです☆
( 2023.04.14 )
まるゆ
昨日届きました。とても軽く、内ポケットも充実☆
肩こりの私には、とても嬉しいバッグでした!
これからたくさん活躍してもらおうと思います(*^_^*)
ありがとうございました!
( 2023.03.24 )
無事にお手元に届き安心しました。
気に入ってくださって嬉しいです。
これから沢山の活躍を期待してます。
お買い上げありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
( 2023.03.24 )
まるゆ
年末に、とってもかわいいものが届きました☆写真以上に素敵です!梱包も丁寧にして頂き、ありがとうございました。これからも素敵な作品、期待しています。またお願いすると思いますので、その際はよろしくお願いいたします。
( 2022.12.31 )
まるゆ様

心温まる評価とメッセージも頂きましてとっても嬉しいです(ღ˘⌣˘ღ)また新作をご用意致しましてお待ちしておりますのでご覧頂けましたら嬉しいです♪♪

年末ご多忙の折ではございますが、お体にお気をつけて良き年をお迎えくださいませ(*ˊ˘ˋ*)

この度はご利用くださいまして誠にありがとうございました♪♪
( 2022.12.31 )
まるゆ
こちらでお世話になるのは三度目です。
今回もとても丁寧に梱包され、中には心のこもった説明書きが入っていました。
早速、明日の朝、新しいお札をお祀りしたいと思います。
今回も美しい神棚をありがとうございました。
( 2023.07.28 )
まるゆ
箱を開けて、感激しました!丁寧に梱包されているのはもちろん、とても素敵な説明書とお手紙が添えられていました。
ありがとうございます。新居に引っ越すにあたり、お札をどうお祀りしようかと考えているときに、こちらの作品に出逢い、即決で注文させて頂きました。早めに送り頂きたい旨お願いしたところ、すぐにお送りくださいました。
本当にありがとうございました。
おかげさまで、気持ちよく新居での生活をスタートさせることができそうです☆
またお願いすることになると思いますので、その際はまたよろしくお願いします。お買い物でこんなに気持ちがあたたかく、爽やかになるのは初めてです。
心からお礼申し上げます。
( 2023.03.30 )
まるゆ
今年最後の日、本当に素敵な時計が届きました☆素敵さは、写真以上です!梱包もとてもきれいでした。ありがとうございます。またお願いすることになると思いますので、その際はよろしくお願いします。かわいい時計といい年越しになります。ありがとうございました!
( 2022.12.31 )
ご評価いただきありがとうございます。
とても嬉しいコメントをいただき制作の励みになります!
グリーンの色あいがとてもきれいな作品でしたので気に入っていただけて嬉しいです。

creemaで掲載していない作品も制作可能なものもありますので
お気軽にご相談くださいませ。

ありがとうございました。
( 2023.01.02 )
まるゆ
一目惚れしての購入です。実物は、写真以上に素敵でした!お料理が楽しくなりそうです。有難うございました!
( 2022.12.30 )
評価のご連絡ありがとうございます。
ありがたいお言葉たいへん嬉しいです。
いつまでもお傍に置いていただけましたら幸いです。
また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします。
この度はご購入いただきましてありがとうございました。
( 2023.01.05 )
ページトップへ