かおりさんの評価一覧

かおり
写真通りの可愛い作品でした。
手持ちのベージュとネイビーのスーツ共に似合っていてうれしいです。たくさん使わせていただきますね。
届くのも早く、うれしかったです。ありがとうございました(^^)
( 2017.02.18 )
かおり
思っていた通りの物でした。
きれいに作っていただいて、とてもうれしいです。大切にたくさん着ます。ありがとうございました(^^)
( 2016.10.31 )
かおり
早々に送っていただいてありがとうございます(^^)
実物のほうがずっと可愛いです♪欲しがっていた娘も大喜び(*'▽'*)ありがとうございました!
( 2016.08.28 )
無事に届いて良かったです^ ^

娘さんも喜んでくれて嬉しいですp(^_^)q
こちらこそ、ありがとうございました!
( 2016.08.28 )
かおり
とてもきれいに作っていただいて、楽しみに待っていてほんとに良かったです。
生地も丈夫そうだし、形も楽ちんだけどシュッとして見えて使い勝手も良いのでたくさん着ますね。ありがとうございました(^^)
( 2016.06.22 )
この度は本当にありがとうございました!
気に入って頂け、とても嬉しいです。
たくさん着て頂けましたら、本当に幸せです。
今後ともよろしくお願い致します。
( 2016.06.22 )
かおり
生地が気持ち良く、サイズもちょうど良かったです。色々なボトムと合いそうで、とてもうれしいです(^^)
( 2016.05.22 )
かおり
無事に受け取りました(^^)
前回より細身にしていただきましたが、大丈夫でした。色の雰囲気と合わせて、楽なのにきちんと感があって、ブルーもお気に入りです(´V`)♪
ありがとうございました!
( 2016.02.22 )
この度も、ヨーロッパリネンワンピースを
お買い上げいただき誠にありがとうございました。
ご丁寧にレビューもありがとうございます。

ブルーカラーも気に入っていただけたようで安心しました。
サイズも合っていたようで良かったです。^^
サフランカラーとたくさんご着用いただけると
嬉しく思います。

またのご縁がございました時は、
どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m
( 2016.02.28 )
かおり
昨日、無事に受け取りました。さっそく今日、着ています(^^)
まったく素人の私でも、きれいに作っていただけたんだなと思いました。たくさん着て馴染んでいくのが楽しみです。
ありがとうございました(^^)
( 2016.02.12 )
かおり
思っていた以上のステキなスヌードでした。
初めて手紡ぎの毛糸を触りましたが、軽くて暖かくてびっくりしました。ポコポコしているのも可愛くてうれしいです。
ありごとうございました!
( 2016.11.05 )
到着ご連絡ありがとうございます。
triecotをお選びいただきましたこと 心より感謝いたします。
ぜひ、また覗いてみてくださいね!
( 2016.11.06 )
かおり
ホントにちょうど今の時期にぴったりの洋服でした(*'▽'*)合わせやすいので、たくさん着たいと思います。
ありがとうございました(^^)
( 2016.08.30 )
さらっとした肌ざわりの薄手コットンで、お手入れも簡単ですので、ぜひ秋のワードローブに加えていただいて、たくさん着ていただければうれしいです^^
このたびもどうもありがとうございました!
( 2016.09.04 )
かおり
きれいに作っていただいてありがとうございました(^^)思っていたより袖のボリュームがあって可愛かったです。
色々と合わせやすそうなので、たくさん着れそうです(^^)
( 2016.06.29 )
この度も気持ちの良いお取引きを本当に有難うございました! またのご縁を楽しみにしております。 有難うございました。
( 2016.06.29 )
かおり
ちょうど良いゆったり感で、着心地も良く生地もしっかりしていてとても気に入りました(^^)
( 2016.05.18 )
かおり
無事に受け取りました。気持ちの良い生地ときれいな形なので、暖かくなったら1枚で着るのが楽しみです(^^)
ありがとうございました♪
( 2016.02.16 )
このたびは、どうもありがとうございました!。
シンプルなデザインですので、ぜひいろいろな着こなしを楽しんでいただければうれしいです。
またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします^^
( 2016.02.16 )
かおり
思っていた通りのきれいなワンピースでした。サイズもちょうどよく、たくさん着ようと思います(´V`)♪ありがとうございました♪
( 2016.01.29 )
この度は、ヨーロッパリネンワンピースを
お買い上げいただき誠にありがとうございました。
ご丁寧にレビューもありがとうございます。

ワンピース気に入っていただけたようで
嬉しく思っております。^^
これからの季節にピッタリな春カラーですね!
秋冬は、差し色としてオールシーズ
たくさん着ていただけると嬉しく思います。

またのご縁がございました時は、
どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m
( 2016.01.31 )
ページトップへ