深幸さんの評価一覧

深幸
本日受け取りました。待った甲斐のある、素敵な指輪でした(*´ω`*) 以前の怪我で指の関節が太くなり、それまでの指輪が入らなくなりショックでした。既製品には中々大きいサイズや気にいるデザインが無く、、、こちらの指輪に出会えて本当に良かったです。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました♪
( 2024.01.14 )
深幸
お世話になった上司に年末に渡しました。年明けの仕事はじめに、すごく美味しかったよーどこで買ったの?と言われ、お店のことをお話ししました。また何かの際には利用させていただきます。ありがとうございました( ´ ▽ ` )
( 2024.01.14 )
深幸
お礼が遅くなり申し訳ありません。
とても素敵なワンピースでした。私自身の身長を聞いていただき、肩紐の調節までしてくださり感謝しかありません。ガーゼの為とても軽く、久々にテンション爆上がりのワンピースでした(*´ω`*)他作品も購入したくなる一品でした、本当にありがとうございました!
( 2023.08.07 )
深幸
先程、到着しました。今まで小さめ石のブレスレットは購入したことは無かったのですが、すごく可愛らしくて時計と一緒につけても全く邪魔になりません。石の色味も想像どおりでした。素敵なお品物をありがとうございました(*'▽'*)
( 2023.01.19 )
深幸
昨日到着しました!
素敵なお品物をありがとうございました(*´ω`*)
ゆるゆるでつけるのが好きなので長さも丁度良く、これから日々つけるのが楽しみです。
( 2022.12.09 )
深幸
職場の同僚2人に日頃の感謝を込めてプレゼントしましたら、非常に喜んでいただけました。ありがとうございました。クリスマスに間に合うか少し心配だったのですが(時期的にお忙しいでしょうし…)間に合うように発送していただきましてこちらも感謝です。また機会がありましたら購入させてください(*´ω`*)
( 2023.12.25 )
深幸
この度は素敵なお品をありがとうございました。小ぶりな石が普段使いしやすく、時計と重ねて着けても邪魔になりません。発送も早くありがたい限りです。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
( 2023.07.04 )
深幸
翌日に発送していただき、ありがたい限りです。
さっそく開けてみました!開けたらふわっとチーズの香りがして、口にするとさっくり。個人的に硬め食感が好みなので、とてもおいしかったです。また注文します。ありがとうございました♪
( 2023.01.17 )
ご購入いただきありがとうございます♪
お好みに合ったようでとても嬉しいです!
また季節によって商品のラインナップが少し変わりますので、
ぜひチェックしてみてくださいね◎
またのご利用をお待ちしております★
( 2023.06.18 )
深幸
本日到着しました!単色で好みの品物が中々見つかりませんでしたが、画像よりずっと素敵で思っていた以上に可愛らしいブレスレットでした。この度は良いお品物をありがとうございました(*´ω`*)
( 2022.11.29 )
ページトップへ