しだみさんの評価一覧

しだみ
手軽な値段でシンプルで使いやすい携帯ケースが手に入れられて大満足です
汚れやすいかなと思っていたのですが、触った感じがサラサラしていて汚れも付きにくいようで嬉しい!
また気分によって色を変えたいと思ったら別の配色のケースを注文しようかなと思っています✨
( 2021.12.18 )
しだみ
無事に手元に届きました!
注文から郵送もスムーズで、大変早く届いて助かりました◎
なかなかこのようなシンプルな携帯ケースが売っておらず、質感も手に馴染むものでとても嬉しいです^^!
大事に使っていこうと思います★
( 2019.06.11 )
しだみ
偶然Creemaで見つけて「これがほしい!!!」と即決しました。
オーダーメイドなので作るのにも時間がかかるだろうと思っていましたが、対応が早く注文して3日目には届いてびっくり&嬉しいです。
ラッピングもおしゃれでMOTさんの気配りに感動です。商品もこれから使い込んで味が出てくるのが楽しみです!お気に入りになりました!
( 2016.01.22 )
しだみ
イラストへの人物追加で利用しました。
素敵に描いてくださり、表情も変えてもらって満足です。
ありがとうございました!
( 2021.08.17 )
しだみ
レビューが遅くなりすみません。
ほぼ日手帳のカズンでも十分に入りました!
そして、イメージ通りの色と質感で、とってもとっても気に入っています(*^^*)
いろいろと詳しく質問にも答えていただいて、ありがとうございました(^O^)!
これから使い込んで味を出していきたいと思います!
( 2016.03.06 )
しだみ
評価が遅くなりすみません!
ウェルカムボードのイラストはとても素敵で、希望通りのものが来ました◎
本当にありがとうございました!
文字を少し変えてもらったのですが、左右の文字バランスが少し気になったので★4評価とさせていただきました。
また機会があればぜひ利用したいです^ ^!
( 2021.08.17 )
ページトップへ