koalaさんの評価一覧

koala
これから大学生になる友人に、プレゼントとして購入させて頂きました。上品でお姉さんぽい雰囲気のポーチ、喜んでもらえると思います。ありがとうございます!
( 2024.03.27 )
大切なプレゼントに「 umi-neko」の作品を選んでいただき大変光栄です。
お喜びいただけますと幸いです(*^^*)
こちらこそありがとうございました。
( 2024.03.27 )
koala
思ってた以上に、生地が頑丈そうな感じで、長く使えそうです!
ほっこりするおにぎり柄もすごく気に入りました。
注文してから、発送もスムーズにして下さり、届いた商品には一言カードを添えて下さってて、とても嬉しかったです。ありがとうございます。
( 2022.10.06 )
koala
友人にプレゼントしたら、とても喜んでくれました。柄が気に入ったみたいです(*^^*)
発送もすごくスムーズにして下さって、ありがとうございました!
( 2020.05.20 )
koala
かわいいです!とても気に入りました。
( 2017.01.26 )
koala
親戚の子が、高校に入学するのでお祝いとして購入しました。イチゴサンドのポーチ、とってもかわいいですね!生地もしっかりしていて、長く使えそうです。喜んでくれること間違い無しです。
すごくかわいいので、自分用にも購入したいです!
( 2024.03.21 )
koala
結婚のお祝い用に購入させて頂きました。急ぎで購入したのですが、迅速な対応のおかげで助かりました。
( 2020.07.14 )
koala
友人へのプレゼントとして購入したのですが、とても喜んでもらえました!
ありがとうございます!
( 2018.12.26 )
この度は、たくさんの作品の中から見つけてくださり、また、贈り物として選んでいただきありがとうございました。喜んでくださった。との事、とても嬉しく励みになります(*^^*)
( 2018.12.26 )
koala
イメージ通り、とってもかわいいです♪
今回は友人へのプレゼントとして購入しました。
置き場所にも困らないくらいのかわいいサイズですごく良いです!
友人に渡すのがとても楽しみです( ˊᵕˋ* )♩
( 2016.02.14 )
ご利用誠にありがとうございます!
大切なプレゼントにお選びいただき嬉しいです❤︎まずはご依頼主さまにお喜びいただけてホッとしました。邪魔にならないサイズなので、お贈り先さまでもさりげなくお使いいただけると思います。ありがとうございました♪
( 2016.02.15 )
ページトップへ