n.hさんの評価一覧

n.h
綺麗な清涼感のあるブルーのブローチたちで、
春の陽気に合いそうです。
前に購入した白いブローチと合わせてつけるのが楽しみです。
とても丁寧なお手紙もいただき、
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
( 2024.04.16 )
n.h
大きさも形も色も画像通りで、思っていたとおり可愛くて素敵です。
ネックレストップですが、ピアスチャームとして使いたくて2つ購入しました。
包装も一つづつ丁寧にされていて、一層大切に使わせてもらおうと感じました。
ありがとうございました。
( 2024.03.20 )
n.h
流れるようなラインの模様が素敵で、とても気に入りました。
ペンダントとして、長いチェーンにも短いチェーンにもどちらにも合う程よい大きさで、コーディネートが楽しみです。
ワイヤーを通してある部分がひび割れないかちょっと心配なので、慎重に大切に使うようにします。
包装もおしゃれで嬉しかったです。
ありがとうございました。
( 2024.01.29 )
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました。
気に入っていただけたようで良かったです!
カーネリアン特有の神秘的な模様が素敵ですね✨
はい、是非色々な長さのチェーンを組み合わせてお楽しみください♪
日常使いで割れることはないかと思いますが、天然石ゆえ落下や衝撃にお気を付けくださいませ。
この度は嬉しい評価をいただき、ありがとうございました。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします☺︎
( 2024.01.29 )
n.h
ご連絡が遅くなって申し訳ありません。
素敵なネックレスをありがとうございました。
手持ちのペンダントトップに合わせたら、良い感じになってとても嬉しいです。
( 2024.01.15 )
n.h
キラキラがとても素敵です。気持ちが明るくなります。
ありがとうございました。
( 2024.01.06 )
n.h
さりげなく可愛くて、写真のイメージ通りでした。
ブローチは催事のとき以外では使ったことが無かったのですが、このブローチは普段でも使いやすそうかなと感じ、購入しました。
気張らずにおしゃれを楽しめそうなブローチで、嬉しいです。大切に使わせてもらいます。ありがとうございます。
( 2023.07.25 )
n.h 様

取引評価いただき、ありがとうございます。
ブローチ、シンプルな雰囲気なので、気負わず自然な感じで使っていただけたらと思います。
どうぞ、楽しんでお使いください!
この度は、どうもありがとうございました。

:::::::: gusta ::::::::
( 2023.07.26 )
n.h
とても気に入りました。ありがとうございます。
葉の大きさが思っていたよりは少し大きめでしたが,主張しすぎるわけでもなく,これくらいの大きさの方が付けている感があってよいですね。葉が耳元で揺れる感じが素敵です。
( 2022.12.09 )
n.h
思っていたより大きめでした。
眺めているとワクワクします。
大切に使わせてもらいます。
手書きのお手紙もありがとうございました。
また購入の際にはよろしくお願いします。
( 2024.03.27 )
n.h
ウェーブのラインがおしゃれでとても素敵です。
太めのリングは初めてなのですが、かっこよくつけられそうです。
ありがとうございました。
( 2024.02.02 )
n.h
大人っぽくつけれそうな色合いと形で、大きさもちょうど良い感じです。
ピアスの形も初めてですが、落としにくそうで安心です。
素敵なピアスをありがとうございました。
( 2024.01.17 )
ご返信が遅くなり申し訳ありません。
嬉しいレビューをありがとうございます。
大ぶりですが、ピアス金具がしっかりしているので耳への負担も
軽く落としにくいです♪
ご愛用して頂けましたら、幸いです。今後ともよろしくお願いいたします。
( 2024.01.22 )
n.h
チェーンの造りがあまり見たことのない感じで、
品が良く素敵なネックレスです。
とても嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2024.01.10 )
n.h
迅速な発送と、大変丁寧な包装をありがとうございました。
誕生日であるアメジストのアクセサリーについての購入を考えていたところ、こちらでこのペンダントトップを見つけました。
クラウン枠に縁どられたアメジストの色と佇まいがとても素敵で、カラーシフトするのも嬉しいポイントです。
今回ご縁があって手元に来てくれたので、ずっと大切にさせてもらいます。
( 2023.12.28 )
この度はSt.freeziaをご利用頂きまして誠にありがとうございました。お忙しい中ご丁寧なお取引評価までいただき心より感謝申し上げます☆
こちらのアメジストにお目を留めていただけて大変うれしいです。ぜひ電球色のライトを当てて、魅力的なカラーシフトもお楽しみいただけましたら幸いです☆この度は素敵なご縁をありがとうございました。
( 2023.12.28 )
n.h
おしゃれでとても気に入りました。大きさも程よく,前後を変えると感じも変わり,色々なシーンで使えそうなので,うれしいです。ありがとうございます。
( 2022.12.09 )
n.h
とても可憐な感じのピアスで、素敵です。
包装も可愛くて丁寧でした。
ありがとうございます。
髪の毛を下ろしていると、せっかくのアメジストの色味が髪の色に紛れて目立ちにくそうなので、アップにするなどしてつけようかなと思います。楽しみです。
( 2023.07.13 )
ページトップへ