lilyさんの評価一覧

lily
見本であった、トープとターコイズで作っていただきました。本当に可愛らしい組み合わせですね。縫製も美しく、レザーもしっかりしています。これから文庫本にどう馴染んでいくか、とても楽しみです。
( 2023.12.19 )
作品を気に入って頂けましたようで嬉しく思います。
革の変化を楽しみながら長くお使い頂ければ幸いです。
また気になる作品などございましたら、よろしくお願い致します。
( 2023.12.19 )
lily
かっこよくもあり、かわいらしくもあり、色味でこんなに印象が変わるんだと感動しました。
中もとてもしっかりしたお造りです。
毛皮、傷めないように大切に使います。
( 2023.11.24 )
lily
ちいさなうずまきも同色で購入(あまりの可愛さに)しました。
墨黒といったカラーで、とても素敵です。
両方買って正解でした。大切に使います。
( 2023.06.23 )
lily
画像通り可愛いです。針金しっかりなので、後れ毛も包み込んでくれました。和装にも合うデザインで、合わせる日が楽しみです。
( 2023.06.16 )
lily
綺麗ですとても。
もう少し小さいサイズで四角いものは幾度か見たことがあるのですが、丸いとこんなにも印象が変わるんですね。
一目惚れで自分用に購入しました。
発送について、色々お気遣い頂き、ご丁寧に対応していただきました。
( 2023.04.30 )
気に入って頂けてとても嬉しいです(*^^*)
球面でわた毛実物よりも大きく見えることもあり、とても印象が変わりますよね。ぜひ可愛がってください♪
このたびはありがとうございました!
( 2023.05.06 )
lily
なんて素敵なセンス、大好きです。
見た目だけでなく、滑ったりもぜすにしっかり栞の役目を果たしてくれます。
( 2022.11.06 )
lily
画像通り、素敵なワンピースです。
白の無地だとどうしてもシワになるものが多いですが、こちらはハリのあるしっかりした生地でシワにはならなそう、この生地感大好きです。
( 2022.07.01 )
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます。
気に入って頂け嬉しいです。ワンピースとしても羽織りとしてもお使い頂けますので様々なコーディネートをお楽しみ下さいね。今後ともsaiをどうぞよろしくお願い致します。
( 2022.07.01 )
lily
グレー×イエロー購入です。
画像通りの素敵な配色です。
注文からとても早く発送していただき有難うございました。
何度か手に取って眺めるほどかわいいです。
大切に使わせていただきます。
( 2022.02.19 )
lily
きれいなターコイズです。白い糸が素敵なアクセントとなっていて、かわいいです。大切に使わせていただきます。
( 2023.11.27 )
lily
大ぶりですが上品で美しいです。
使用するのがとても楽しみです。
( 2023.06.23 )
lily
おつくりもしっかりしていて、天パーの私の髪もちゃんとまとめてくれました。針金もしっかりしているのですが、重くなく、シンプルなデザインもとても有難いです。大切に使わせていただきます。
( 2023.06.13 )
lily
スパンコールがギラギラし過ぎず、落ち着いた光を反射してくれるので、とても使いやすそうなお色みです。そして、ポケットが2つ付いているのがとても嬉しい。しかもひとつはファスナー付き、最高です。大切に使います。
( 2023.05.04 )
lily
画像通りのお色味です。程よく柔らかく、くたっとした革がすぐに馴染んでくれました。これまでメッシュのバッグは勇気がなく手が出なかったのですが、デザインの可愛さに購入、手元に届きやはり可愛い。。テンション上げてくれました。大切に使います!
( 2022.07.29 )
この度はありがとうございました!

長くご愛用頂けるものになれば幸いです。

また機会がございましたら
nitchmoをどうぞ宜しくお願い致します^^
( 2022.07.29 )
lily
ターコイズで製作して頂きました。
本の厚さに合わせられる文庫の革カバー、案外売っていないので、とても有り難いです!発送もとても早く、早速使わせて頂きます。ありがとうございました。
( 2022.02.21 )
オーダーありがとうございました!

気に入って頂き、職人冥利に尽きます。

簡単な修理は無償で致しますので、
何か気になる所がございましたら、
ご連絡くださいませ。

またのオーダーをお待ちしております!
( 2022.02.22 )
lily
紙袋風の革バッグはいくつか持っていますが、こちらは本当に紙袋のような薄さです。しかし底板の革はしっかりしているので、安心して使えそうです。軽いので沢山活躍してくれそうです。大切に使わせていただきます。
( 2021.12.08 )
この度はありがとうございます。紙袋風の革バッグお好きなんですね!ご希望のサイズでもお作りできます。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.12.08 )
ページトップへ