フモさんの評価一覧

フモ
この度はありがとうございました!
この絵に似たお友達へのクリスマスプレゼントで、23日にも間に合わせて頂いて、お陰様でクリスマス会も盛り上がりました。
受け取った友人も喜んでくれて本当に良い思い出になりました!
ありがとうございます。
( 2023.12.23 )
フモ
とても美味しいです。
皮も薄く、実もぎゅっと詰まっていて甘酸っぱい八朔の味が口の中に広がりました。無農薬なので、ジャムにしたいと思いつつ、そのままの味を食べ進めています。美味しい八朔をありがとうございます!
( 2023.02.19 )
フモ
迅速な対応ありがとうございました。
ポッチャリ体型の私でも体型を拾わず重ね着出来るので、お気に入りの1着になりました。大切にします!
( 2022.12.25 )
こちらこそご丁寧にご評価もありがとうございました(^^)気に入って頂いてとっても嬉しいです❣️
またご機会ございましたら宜しくお願い致します^ - ^
( 2022.12.26 )
フモ
着心地が良く、夏以外は着られそうな軽い素材で素敵です。
大切に着させて頂きます!
( 2022.12.25 )
色々なスタイルで楽しんで頂けたら嬉しいです❣️
ご丁寧にご評価もありがとうございました(^^)
またご機会ございましたら宜しくお願い致します^ ^
( 2022.12.26 )
フモ
クリスマスに間に合うように迅速にご対応頂きありがとうございました!
足首用の小豆カイロは珍しく、毎晩就寝時にこむら返りをお越してる母にプレゼントしました!とっても喜んでます。
( 2022.12.25 )
フモ
クリスマスに間に合うように迅速なご対応ありがとうございました!
肌触りがサラサラとしていてオールシーズン使えそうです。
164cmあるので、フリーサイズだと袖丈足りない事もあり、そんな時に重ね着感覚で使えるのが嬉しいです。
ありがとうございます!
( 2022.12.24 )
こちらこそお買い上げ頂き、ありがとうございました!
良いクリスマスを、お送りください。
メリークリスマス
( 2022.12.25 )
フモ
ありがとうございました。
土日着の発送手配をしていただいたお陰様で無事受け取る事が出来ました!
思ったとおり色味もキレイで、生地は薄いので、暑い埼玉県では真冬以外は履けそうです!
大事に履かせていただきます。
( 2022.12.10 )
フモ
思ったより華奢な感じでしたが、白のトップスに映えるネックレスでした!
発送梱包も丁寧に手書きで書かれた宛先やカードも嬉しかったです。
( 2023.03.28 )
フモ
無事届きました!
クッション封筒での発送ありがとうございました。中身も無事でした。
目が疲れているので菊花茶を早速頂きました。飲みやすく美味しかったので健康の為、また利用させて下さい。
( 2023.01.14 )
この度はご購入と高評価をありがとうございました。
いつもとは異なる梱包方法で少し心配でしたが、無事に届いたようで安心しました(^^)
フモ様のお気に入りのお茶が見つかったようで嬉しいです。
またいつでも、お気兼ねなくご利用ください♪
( 2023.01.23 )
フモ
裏地がないので寒波がある時は厳しいですが、中に着るもので調整すれば大丈夫でした。シルエットがとてもキレイなので、色々と着回せそうです。大切に着させて頂きます!迅速なご対応もありがとうございました。
( 2022.12.25 )
こちらこそご丁寧にご評価もありがとうございます(^^)素材もしっかりしていますので、これからも長く楽しんで頂けたら嬉しいです❣️
またご機会ございましたら宜しくお願い致します^ ^
( 2022.12.26 )
フモ
テレワークをしている友人にクリスマスプレゼントで渡しました!
とっても喜んで、web会議にも着けて出るとはしゃいでました。ありがとうございます!
( 2022.12.25 )
フモ
届きました!
ありがとうございました。今まで食べたフリーズドライのイチゴより軽い食感で甘酸っぱいです。罪悪感なく食せるスイーツです!
( 2022.12.24 )
ご評価いただき誠にありがとうございます。
特許製法で軽~く仕上げた新感覚のドライいちご、さくさく食感が特徴です♪
いつでもどこでも、気軽に召し上がっていただきたいです~(*'▽')

ご購入誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
( 2023.01.12 )
フモ
迅速な対応でクリスマスに間に合わせて頂いてありがとうございました!
アパートのポストは小さいので、本当にポストに入る大きさで梱包され、クリスマスラッピングも工夫され可愛いかったです。
ポーチのグリーンも写真より少し柔らかい色味で素敵でした。友達も使い勝手が良いと喜んでくれました。
ありがとうございます。
( 2022.12.23 )
フモ様

お忙しい中評価頂きありがとうございます!

無事にポストに入って良かったです。
ご友人様にも気に入って頂けて嬉しいです♡
ありがとうございました。
( 2022.12.30 )
フモ
迅速なご対応ありがとうございました。
白でも汚れづらい素材で良かったです。
思ったより長かったのですが、持ち物に応じて形を変える事が出来ました。
梱包のホッチキスに痛かったので開封時は気を付けようと思いました。
( 2022.12.25 )
ページトップへ