りんさんの評価一覧

りん
さわやかなレモン風味、ふんわりマスカルポーネ、しっかりお芋感、歯応えのあるタルト生地
全部のバランスがとっても良く、ペロリと美味しく頂きました。
ありがとうございます!
( 2024.04.23 )
りん
アンティークコーラルを購入させて頂きました。
石膏ボード用アンカーで設置。
しっかりと取り付けられたので重いものもかけられそうです。
なによりかわいくてお気に入りです。
ありがとうございました!
( 2023.11.28 )
りん
予想以上にしっかりとしたウォールシェルフでした。
ほどよい手作り感が好みです。
こんなにお安くていいんでしょうか? 
機会あればまたよろしくお願いいたします。
ありがとうございました!
( 2023.05.13 )
お気に入り頂けたようで大変うれしいです。
こちらこそまたの機会心よりお待ちしております。
この度はありがとうございました。
( 2023.05.16 )
りん
今回は家族のバースデープレゼントに購入させて頂きました。
表のアルパカのかわいさに加え、さらに背面の脱いだ毛皮にセンスを感じました笑
おもろかわいいTシャツが好きな家族に、きっと喜んでもらえると思います。
ありがとうございました!
( 2023.04.16 )
大切なご家族へのプレゼントに私の作品をお選び下さり、どうもありがとうございます!
喜んでいただけましたら幸いです(^ふ^)

この度も素敵なご縁をいただき、心より感謝しております。
本当にありがとうございました!!
( 2023.04.16 )
りん
思わず顔がほころぶかわいいTシャツです。
手描きの筆跡もあって感激。
こんなにお安くていいのでしょうか…。
大切に着させていただきます。

おまけのシールもありがとうございました!
( 2023.03.26 )
お受け取り通知と評価を下さり、ありがとうございます。
実物をお手に取り喜んでいただけて、とても嬉しいです。
また何かご縁がありましたらどうぞ宜しくお願いします。
この度は本当にありがとうございました!
(^ふ^)
( 2023.03.27 )
りん
2回目の購入です。
いつもかわいい作品をありがとうございます!
猫友へのプレゼントで2匹は毛色を合わせて選ばせて頂きました。きっと喜んでる貰えると思います(^-^)
機会があればまたどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.02.21 )
評価とご感想をありがとうございます。

先にメッセージもありがとうございました。
こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願い致します!
( 2023.02.22 )
りん
想像していたよりも軽い着心地で気持ち良く着れました。
春秋冬と普段からどんどん着たいと思います。
かわいいワンピースをどうもありがとうございました!
( 2024.04.23 )
りん
高さ可動式のデスクを探していました。
4本足なのでチェアーの足元も引っ掛からず、高さも自由に変えられてとても便利です。
組み立て、高さ調整も簡単で女性ひとりでも出来ると思います。
天板の木も素敵で大満足です。
ありがとうございました。
( 2024.03.16 )
この度はご注文頂き誠にありがとうございました!

サイズオーダーで承りましたが大変気に入って頂けて幸いです。

またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2024.03.17 )
りん
家族のバースデープレゼントに作っていただきました。
すごく喜んでもらえて、また欲しいと言ってました。
かわいいTシャツをどうもありがとうございます!
オーダーの希望や質問にも素早く親切にお返事くださりありがとうございました。
機会あればまたどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.05.13 )
この度は数あるショップの中より当店をお選びくださり、誠にありがとうございます!喜んでいただけてよかったです♪是非ともまたご利用くださいませ!お待ちしております♪
( 2023.05.13 )
りん
とってもかわいいです!
オールシーズン使えそうでうれしいです。
さらっとしてるので、これからの季節もたくさん被ろうと思います。
素敵な作品をありがとうこざいました。
( 2023.05.02 )
りん
これからの季節たくさん着たいと思います。
ありがとうございました!
( 2023.04.16 )
りん
友人のお家の茶トラ猫さんにそっくりで、プレゼントにと思い購入させて頂きました。
とてもかわいい作品ありがとうございます!
( 2023.02.28 )
無事にお届けが完了し安心いたしました!
プレゼントに選んでくださったとの事、大変光栄です♪
お友達に気に入っていただけると嬉しいです★
今後も色々な作品を出品予定ですので、またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
こちらこそ、この度はありがとうございました!!
( 2023.03.01 )
ページトップへ