とらねこさんの評価一覧

とらねこ
素敵な照明器具が届きました。ありがとうございました。
ひとえに
私の注文の仕方がいけなかったのだと思いますが、コンセントに刺して使うと言う配線になっておらず現時点では使う事ができませんが、使えるようにしてくださる業者様を探します。使えたらとても雰囲気のいい照明だと思います。
( 2024.03.18 )
チェーンスイッチなし=コンセント付きと勘違いされたのでしょうか?
加工する業者を見つけるのが大変な場合は、往復の送料と加工費(オプション料金よりは高くなりますが)さえいただければこちらで加工することは可能です。
もしかしたら業者は受けないかもしれませんので、その際はご相談ください。
以上よろしくお願いいたします。
( 2024.03.18 )
とらねこ
素敵なブローチをありがとうございました。大切に使います。
( 2022.12.07 )
無事お届け出来て安心しました^^
小柄ですが存在感があり、鮮やかなグリーンはアクセントにもピッタリですね!
この度はお迎えいただきありがとうございました。
機会がありましたら是非またよろしくお願いいたします☺️
( 2022.12.10 )
とらねこ
スタンプが届きました。ありがとうございました。
自作の5年日記に使う予定です。
( 2023.08.14 )
とらねこ
素敵なブローチが届きました。ありがとうございました。大切に使います。
( 2022.12.07 )
この度はご購入いただき誠にありがとうございました。気に入っていただけましたら幸いでございます。また時々覗いてみてください(^^)
( 2022.12.07 )
ページトップへ