ゆうちゃんさんの評価一覧

ゆうちゃん
父の喜寿のお祝いに選びました。
まだお花は咲いていませんが、これから咲かすのが楽しみだ!と喜んでもらえました。ありがとうございます。盆栽の形も素敵でした。
また、お祝いのラッピングや、日にちもお願い通りにしていただき、ありがとうございました、
( 2023.09.11 )
ゆうちゃん
とても大人っぽくて素敵なポニーフックが届きました!!ありがとうございます!
今は、自分はショートでフックをつけるところがないのですが、髪を伸ばしたくなりました!!
( 2022.12.21 )
ゆうちゃん
想像以上の品で大変満足しています!
木の香りもすごくしていて癒されます。
色合いも部屋にマッチして言うことありません!
待ち遠しかったので届いて最高です!
( 2023.06.07 )
レビューをいただきありがとうございます。
無事にお届けする事が出来、安心いたしました。
テーブルのご感想をいただきありがとうございます。
お部屋のインテリアの雰囲気を損なう事なく、とても嬉しく思っております。
末長くお使い下さいましたら幸いです。
長いお時間お待ち下さりありがとうございました。
この度は誠にありがとうございました。
( 2023.06.07 )
ゆうちゃん
娘のピアノの発表会用にリボンを探していて、こちらの可愛いバレッタを見つけ購入させて頂きました。
丁寧な可愛いラッピングを開け、娘と、わぁー!!可愛い!!と同時に声がでていました。とても丁寧な作りで、素敵なリボンでした。ありがとうございます。発表会が楽しみです。
( 2022.12.07 )
この度はアトリエオランジュレをご利用くださり、ありがとうございました
早く届いてよかったです
沢山のお褒めいただき、ありがとうございます♡

このリボンで、素敵な発表会のお手伝いが出来たなら・・・、こんな嬉しいことはありません
素晴らしい発表会になりますよう、心よりお祈り申し上げます

これからもくすみ色に拘り、色違いのリボン、お揃いのアクセサリーや、フラワーアレンジをアップしていきますので、今後ともよろしくお願いいたします
( 2022.12.08 )
ページトップへ