はるさんの評価一覧

はる
オレンジと緑の組み合わせ、レモンモチーフが好きで一目惚れでしたが、手元に届いたネックレスは写真より繊細でもっと綺麗で素敵な作品でした!これはブレスレットも買えばよかった〜ってなりました。ありがとうございました!
( 2023.09.20 )
この度はご購入&レビューのご投稿、
誠にありがとうございます!
お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。

お色の組み合わせやレモンモチーフが
お好きな方にお手にとっていただけたこと、
ご縁を感じて大変嬉しく思います♪

私もフルーツを連想させるようなモチーフや色、
特にレモンモチーフは大好きで
こちらのビーズは一目惚れでした。

カラービーズを何色か組み合わせた作品は
実はこちらが初めてでしたので、
こうしてお褒めのお言葉をいただき光栄です♡

沢山の活躍の場があることを願っています**

またのご利用心よりお待ちしております!
( 2023.09.26 )
はる
とてもきれいな指輪で嬉しいです。ありがとうございました!
( 2023.04.16 )
この度はご注文、嬉しい評価ありがとうございます。
気に入っていただけて嬉しいです!
また見に来てやってくださいね^^
お待ちしております!
( 2023.04.17 )
はる
写真の通り、とてもきれいでした!友人の結婚式につけるのが楽しみです。ありがとうございました!
( 2022.09.07 )
無事お手元にお届け出来て安心いたしました。
この度は良いお取り引きをありがとうございました。
またのご縁を心よりお待ちしております。
(╹◡╹)♡
( 2022.09.07 )
はる
この度もありがとうございました!とてもきれいで、オシャレなので、大切に使わせていただきます。
( 2022.07.25 )
はる
とても繊細なイヤリングで、小ぶりで可愛いです。ありがとうございました!
( 2021.07.26 )
はる
本日、無事受け取りました。色合いも透明感もとても素敵です。この度はありがとうございました!
( 2021.04.08 )
はる
本日、受け取りさせて頂きました。以前から目に入っていて、欲しいなと思っていたので手元に届きましてとても嬉しいです。春先にも夏にも使えそうな大人カラーで、実物も素敵でした。ありがとうございました!
( 2020.03.15 )
はる
本日受け取りさせて頂きました。石の変更、希望を聞いてくださり、ありがとうございました!とても繊細な色合わせになっていて、つけるのが楽しみです!どこにでもつけていけそうです。おまけもつけて頂き、ありがとうございます。ネックレスとセットで大切にさせて頂きます。またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2019.12.19 )
無事に届いて安心致しました。また、大変嬉しい評価とコメントまでいただき、とても喜んでいます。自分なりに、一年通しておつけできるように、色合いを考えました。イヤリングと一緒につけても素敵だと思いますよ。来年も変わらずのご縁がありますように。
( 2019.12.19 )
はる
本日到着致しました!どれも個性的でキラキラと綺麗で、はやく身につけてお出掛けしたくなりました。どれも期待以上に素敵でした。ほかにも気になるものがあったので、また購入させて頂きます。ありがとうございました!
( 2019.11.14 )
この度はアクセサリーのご購入誠にありがとうございます!
取引評価もご丁寧にくださりありがとうございました。

どれも素敵というお言葉を頂けてとても嬉しかったです!!(*^^*)
どのアクセサリーもたくさんお使い頂けましたら幸いです**

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
またご縁がありましたら嬉しいです(*^^*)
( 2019.11.30 )
はる
本日受け取りました!丁寧な梱包と友人へのプレゼント用にとお気遣い沢山頂いて、ありがとうございます!透き通った紫に淡い色合い凄く綺麗です。青もいいなぁ…なんて思っております。本当にありがとうございました!
( 2019.08.22 )
はる様

この度はご購入ありがとうございます。
また、ご友人へのプレゼントにも選んでいただき
とても、嬉しいです(^^)
無事に届いたようで安心致しました。
青はコットンパールのお色も少し違うので
おススメです!

これから冬に向けての商品もアップしますので
よければショップの方ものぞいてみて下さい。

ありがとうございました!
( 2019.08.22 )
はる
こういうモノトーンな感じのアクセサリーは買ったことがなかったのですが、服を選ばなそうなものを…と思いお迎えしました。ですが、実物がとても可愛いし、綺麗で驚きました!とっても気に入りました。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました!
( 2023.09.19 )
取引評価つけて頂きありがとうございます☺️
気に入って頂けて安心しました。。
色合いもそうですが、重さもさほどないかと思いますので沢山の機会に身につけて頂けたら嬉しいです。
ありがとうございました!
( 2023.09.21 )
はる
軽くて印字も綺麗です!子猫つけてみましたが、気にならないようです。今度は慣れたら首輪付きを購入したいなと思います。ありがとうございました。
( 2022.11.03 )
はる
本日受け取りました。印刷もとてもキレイで、とても可愛いです。お願いして良かった!と思いました。色々とご対応頂きましてありがとうございました。自分用にもう少し大きいサイズが欲しいなと思いましたので、またお願いするかもしれません…。ありがとうございました!
( 2021.12.24 )
この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました(^.^)

嬉しいお言葉を頂きありがとうございます(^.^)
喜んで頂けたみたいで良かったです♪

今後ともよろしくお願いいたしますね♪
こちらこそ本当にありがとうございました(^.^)
( 2021.12.27 )
はる
とても綺麗に作成頂きありがとうございました!ケースそのものもしっかりしていて、細かいお気遣いまでありがとうございます。
( 2021.02.01 )
はる
この度はありがとうございました。大切にさせて頂きます。
( 2019.12.30 )
はる
本日、友人のところへ商品が到着致しました!かわいいと気にいってくれたようです!このたびは希望のオーダーをご快諾いただきましてありがとうございました!
( 2019.04.08 )
前へ
1
ページトップへ