ひろこさんの評価一覧

ひろこ
とても綺麗な仕上がりです♥ありがとうございました!!
( 2023.04.15 )
ひろこ
縫製がしっかりしていて希望する大きさのシューズケースでした。コンビニに買い物の時にエコバッグと大きめの財布が入るので、重宝しそうです。
( 2023.03.15 )
シューズケースの新しい使い方を教えていただきありがとうございます。
巾着袋として どうぞご愛用ください。
うれしいレビューをありがとうございました。
( 2023.03.17 )
ひろこ
楚々として上品なブーケが気に入りました。客室のインテリアにしています。丁寧な包装とキーホルダーに感謝します!!
( 2023.03.13 )
ご購入ありがとうございました、無事にお届けできて良かったです。
客室に飾っていただけること、大変嬉しいです(^^)!
( 2023.03.13 )
ひろこ
アクアマリンのワイヤーフレームネックレストップが到着しました。早速自前の18金ネックレスに装着すると、爽やかで美しいネックレスになりました。ありがとうございます!!
( 2023.03.06 )
ひろこ
本当によく切れるハサミです。ツルをデザインしたところもいいと思います。居間のすぐ手の届く所に置きます。重宝してくれそうです。
( 2023.02.27 )
ひろこ
図柄の配置、本体とのバランスがいい。美しいと感じるのは、構成力の良さです。毎日見ては癒やされます。
( 2023.02.21 )
気に入って頂けて、すごく嬉しいです。
これからも頑張って、良い作品を作ります。
ありがとうございました。
( 2023.02.22 )
ひろこ
個性的なブローチを探していた所、一目惚れで購入致しました。絹にもウールにも似合います。私は毎日ブローチを付けているので、また購入したいと思います。
( 2023.02.05 )
このたびは作品をお迎え頂き誠にありがとうございます。高い評価や、励みになるお言葉を頂き心より感謝しております。
作品を気に入って頂けて良かったです。
また見て頂けるような作品作りに努めたいと思いますので、また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
( 2023.02.05 )
ひろこ
デザインも彫りも良いです。私は高齢者なので、ブルーグレーの色が持っている洋服やマフラーにマッチングしました。皆さんが星5つを付けるのも納得が行きました。又Creemaの商品を購入したいと思います。
( 2023.01.24 )
こんばんは(^^♪

早々に、とっても素敵なレビューをご投稿いただき、
ありがとうございました。・♡。・
製作の励みになります!

ご注文いただきました商品が、
無事お客様のお手元にお届けができ、
お気に召していただけたご様子で安心いたしました。

ブルーグレーの色合いが、
お手持ちのお洋服やマフラーにマッチしたとの事。・。・
ほんと、良かったです!

この度は、Rose Cafeをご利用いただきまして、
誠にありがとうございました。

良きご縁をいただけました事。・。・
また、スムーズにお取引が出来ました事を、
心から感謝いたします。

また、機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
またのご来店を心よりお待ち申し上げております☘

Rose Cafe
( 2023.01.24 )
ひろこ
柔らかい色調の春色スワッグが到着しました。早速玄関ドアに飾りました。とても上品なので、気に入りました!!
( 2023.04.27 )
早速飾っていただきありがとうございます。

今、布で作ったリボンをお花に合わせたアレンジにハマっています。

これから初夏の作品を作りたいと考えています。

またご覧になっていただけたら幸いです。

この度は本当にありがとうございました。
( 2023.04.27 )
ひろこ
無限大∞ この形に興味があり購入しました。(奥の深い内容ですが、この形は私の心臓の刺激伝導系に関係する∞形なんです)病院の医師に見せてあげたいと思います。美しい作品ありがとうございました(⁠^⁠‿⁠^)
( 2023.03.24 )
評価頂きありがとうございます!
無限大の形に興味を持っていただけたんですね。(偶然この形になりました)
心臓に刺激伝導系というのがあるのですね。勉強になりました。
よろこんで頂けたようで大変うれしいです。
もし機会がありましたら是非またよろしくお願い致します。
ご購入いただきありがとうございました。
( 2023.03.24 )
ひろこ
とてもリアルな心臓のブローチが到着しました。心臓の手術を2回受けました。体調を理解してもらいたい時 装着します♥ありがとうございました!!
( 2023.03.13 )
ひろこ
バスケットinバケットとてもうまく仕上がっていてかわいいです。水曜日に来る移動パン屋さんに見せてあげたくて、ワクワクしています!!
( 2023.03.09 )
ひろこ様

この度はご購入いただき誠にありがとうございました^^✳︎
無事お届け出来たようで安心致しました✳︎

気に入っていただけたようで、嬉しいです^^♡

是非、移動パン屋さんに見せてさしあげてください^^✳︎

またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い申し上げます^^✳︎
本当にありがとうございました♡
( 2023.03.12 )
ひろこ
守護天使の恩恵が早速ありました。目立つブローチです。また私を守ってくれそうです♡
( 2023.02.27 )
レビューをありがとうございます。
何か素敵なことがあったのですね…♡
お気に召していただけてとても嬉しいです。
この度はご購入いただきありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いいたします。
( 2023.02.28 )
ひろこ
木製のダストボックスはホームセンターでは購入出来ないので、ないものがCreemaにあってよかったです。家具の色ともマッチングしていて男前です。
( 2023.02.24 )
気に入って頂けたようで良かったです。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.02.24 )
ひろこ
目玉焼きブローチは水曜日に来る移動販売車のおじさんに見せてあげたくてワクワクしています。マグネットも入っていてありがとうございました
( 2023.02.20 )
ひろこサマ♪

無事に到着して安心しました。
気に入っていただけたみたいでとても嬉しいです( ˶˙ᵕ˙˶ )
これからもほっこりとしていただけるようなパンを焼いていきますのでまた機会がありましたらよろしくお願いします♪
ありがとうございました。
( 2023.02.25 )
ひろこ
ターコイズブルーの色味が美しく、ドロップの形もバランスがとれていて上品な加工でした。春先から夏にかけて愛用したいと思います。
( 2023.02.05 )
 この度の素敵なご縁をありがとうございます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
オシャレのお役に立てますことを願っております。
( 2023.02.07 )
ページトップへ