Rumiさんの評価一覧

Rumi
わがままな注文にも関わらず、柔軟に対応頂き、ありがとうございました。また、次のキットも楽しみにしております。ありがとうございました。
( 2022.01.06 )
こちらこそ、この度はたくさんのご注文をいただいて、ありがとうございました。楽しいひな祭りになりますように(^.^) この度はありがとうございました。御礼まで。CRIE*CRIE
( 2022.01.07 )
Rumi
ずっとずっと欲しかった黒猫ちゃんのはんこが、ようやく我が家に来てくれました…
これで、白猫ちゃんとペアになりました!!
すごくかわいくって、とても気に入っております!!

いつも、素敵な気遣いをして下さり、ありがとうございます。
( 2016.10.21 )
黒猫ちゃん、長らくお待たせしてしまいましたがご縁が繋がりうれしいです♡気に入ってくださり、先日の白猫ちゃんと仲良しにしてもらえますように(*^^*)こちらこそ、いつも温かなメッセージや評価をありがとうございます‼︎またぜひ覗きにいらしてくださいね♪
( 2016.10.24 )
Rumi
いつも、素敵なアイディアのはんこをご提供くださりありがとうございます。
かわいいおまけもずっと欲しかったので、とても嬉しかったです♪
少しずつ、コレクションを増やしていきたい「moyou」シリーズです。
( 2016.07.11 )
評価をありがとうございます!こちらこそいつも数ある手作り作品よりはんこどりをお選び下さり、本当にありがとうございます♩MOYOUシリーズは個人的に使えるはんこを販売するようになった作品なので、今後も新しいデザインを増やしていきたいと思ってます。またお気に入りを見つけに来てくださいね(*^^*)お待ちしております!
( 2016.07.18 )
Rumi
( 2016.03.11 )
この度はこちらのはんこと、ごほうびカード、あじさいのブローチをお選びいただき誠にありがとうございます!もったいないようなたくさんのお褒めのお言葉、また技術面にも大変うれしい評価をいただきありがとございます。本当にはげみになります。
これからも繊細でかわいい世界をお届けできるよう努力しますので、よろしくお願いいたします。いつもお取引ありがとうございます(*^^*)
( 2016.03.12 )
Rumi
本当にとてもかわいいブローチでした。
大きさも、形もとても使いやすいです。
カジュアルにも、ちょっとおめかしにも両方使えるデザインでとても気に入っております。
ありがとうございます。
( 2016.03.11 )
この度はあじさいの真鍮ブローチをお選びくださり、また嬉しい評価まで頂きありがとうございます(^-^)真鍮という素材が意外にどんなお洋服にも合うのでしょうね。お気に入りになってもらえて良かったです♡いつもありがとうございます!
( 2016.03.14 )
Rumi
想像以上に、すごく、薄くて軽いので薄いシャツなどにつけても、へっちゃらです。
これなら、夏の薄着にもつけれそうです。ブローチの金具もコンパクトでとてもつけやすいです。
本当にかわいいので、とても気に入って使用しております。

対応も迅速で、とても丁寧でした。

次の出品を楽しみにしております。
( 2016.02.19 )
Rumi
こんなスタンプをずっと探していました。
とてもかわいくて、とても気に入っております。
迅速に、発送をして頂き、ありがとうございました。

他に購入したうさぎ、ねこ、リトルガールの輪回しのスタンプもとってもかわいかったです。使うのが楽しみです♪

また、次の出品も楽しみにしております。
( 2016.01.23 )
お受け取りのご連絡ありがとうございます!実物の方も気に入って頂けて本当に嬉しく思います。ぜひ4つのスタンプを組み合わせて使ってみてください。今後ともtalesを宜しくお願いいたします。この度は誠にありがとうございました…*
( 2016.01.24 )
Rumi
迅速な対応で安心して、お取引ができました。
ありがとうございました。これからもワクワクするようなキットを楽しみにしております。
( 2021.12.29 )
こちらこそありがとうございました。製作途中で不明な点などあれば遠慮なくメッセージをいただければと思います。
( 2021.12.30 )
Rumi
とてもかわいい色やデザインでとても気に入っております。
グリーンの色合いが優しい雰囲気で、癒されます。
他の作品も持っておりますが、まりさんの作品はどんな服にも合います。人気があり、なかなか購入できずにいましたが、今回、購入できて、とても嬉しいです★
また、次の作品も楽しみにしております。
( 2016.09.28 )
Rumi
いつもいつも素敵なはんこをありがとうございます。
見ているだけで、幸せな気分になります。
繊細な線が、素晴らしい仕上がりで…
何度も眺めております。
どれもどれもかわいくて、お気に入りですが、今までで、一番の作品でした♪♪
また、次回を楽しみにしております。
( 2016.05.31 )
いつもご来店、誠にありがとうございます♪この度は大作をお選びくださり、またもったいないようなご感想を寄せてくださりありがとうございます!実際に手に取って見てお使い下さるお客様からのご感想は、どれもありがたく、制作の励みになっています。いろいろにお使いになってみてくださいね(*^^*)こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
( 2016.06.01 )
Rumi
前回のショップで買えなかったので、今回は、絶対に買おう!と決めていました。
セミオーダーで、好きなはんこを選べるのもとても良かったです。(オーダーしてから、届くのもとても早かったです)

こどもと、楽しみにしながらはんこを押しています。
カード以外にも使えるデザインなので、フル活用中です。
ちょうど、はんこブームのこどもが、とても気に入っております。
ごほうびカードを出品されるなんて、素敵なアイディアだなぁ・・と思いました。
ラッピングもメッセージもすべてがかわいくて、真似をしたくなります!!
そして、はんこどりさんに出会ってから、お手紙を書くことが楽しく、書く機会が増えました。ありがとうございます。
( 2016.03.11 )
前回から狙っていてくださりありがとうございます(*^^*)また納期や販売、作品以外に関しましても評価してくださり、とても嬉しいです。お子様と楽しんでお使い頂けて良かったです。はんこはカード以外にもぜひご活用頂けたらと思ってましたので、さすが!と思いました(笑)Rumi様の日常がはんこで彩りを増してるご様子で温かな気持ちになりました。この度もありがとうございました✴︎
( 2016.03.14 )
Rumi
( 2016.02.19 )
Rumi
( 2016.02.19 )
ページトップへ