jyasuminさんの評価一覧

jyasumin
評価遅れまして申し訳ありません。
磁石が大きめなので、しっかり着く感じが良いです。
( 2023.10.01 )
jyasumin
同じサイズのクラスプでも品番で微妙に形が違うのですね。
またよろしくお願いします。
( 2023.10.01 )
jyasumin
とても綺麗なチェーンでした♡
チャーム製作に使用しますので、しっかりとした理想的なチェーンで大満足です。
お心遣いにも感謝しております(^^)
またよろしくお願い致します。
( 2020.11.21 )
jyasumin
昨日、無事 商品を受け取りました。
前回同様、キラキラとキレイなマグネットクラスプでテンションが上がります♫
今回も迅速に対応頂きありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2020.09.30 )
jyasumin
丁寧なご対応のおかげで希望通りのかわいいレザーフラワーが届きました♡
素敵なお心遣いにも感謝しております。
早速、製作中のバックチャームを仕上げたいと思います。本当にありがとうございました(^^)
( 2020.08.04 )
jyasumin
前回より濃いめピンクゴールドでした。
迅速なご対応ありがとうございました。
( 2023.10.01 )
jyasumin
この度は素敵な髪飾りをありがとうございました♪
立体感のある他にはないデザインのリボンは、振り袖の帯結びにも引けを取らない髪飾りで満足しています♡
( 2023.09.12 )
この度は数ある作品の中から、成人式という大切な日の髪飾りとしてお選びいただきありがとうございました。写真では伝えきれない質感は実際にお手に取って感じでいただけるかと思います。気に入っていただけてとてもうれしいです♡
( 2023.09.13 )
jyasumin
迅速に丁寧に発送頂きありがとうございました。
商品もとてもキレイでした♡
( 2021.11.30 )
jyasumin
本日、無事 受け取りました。迅速に発送頂きありがとうございました(^^)
ストーンもキラキラでとても綺麗でした。早速、製作中のバックに取り付けて完成させたいと思います。
この度は、本当にありがとうございました。
( 2020.08.07 )
jyasumin
初めてのお取引で評価を行うことと知らず、遅くなり申し訳ありませんでした。
作品はデザインがとてもかわいくて縫製も綺麗で大満足です。娘達も学校で皆からかわいい♡と言われたようで、とても気に入っています。
以前まで使用していた綿生地のポケットは、学校の机で擦れてすぐに黒く汚れてしまいましたが、ラミネート生地なので汚れにくく、また汚れもふき取りやすいので、とても良いです。
本当にステキな作品をありがとうございました。
( 2016.02.13 )
ページトップへ