しなのさんの評価一覧

しなの
評価が遅くなり申し訳ありません。
大人が持っても可愛過ぎない落ち着いたチェック柄で長財布がすっぽり入るちょうど良いサイズでした。
がま口なのでモコモコの手袋をしていても簡単に開けられて冬に便利です♪
ありがとうございました。
( 2023.12.22 )
しなの
評価が遅くなり申し訳ありません。
カレー好きな夫用に購入しました。持ち手のカーブが強くてちょっと掬いづらいかな?と言っていましたが個人の使用感の差かなぁと思いました。
とは言え良いお品なので煮汁のあるおかずの取り分けに使っています。
ありがとうございました。
( 2023.12.22 )
しなの
本日受け取りました。丁寧に梱包され傷ひとつありませんでした。
まさしく朝食用にできるだけ平らなお皿が欲しくて探していたのですが、これはちょうど良かったです!山型パンもはみ出さずにキチンと乗ります。
大事に使わせていただきます。
( 2023.12.05 )
しなの様
この度はご購入ありがとうございました。
気に入って頂けて大変うれしく思います。
長くご愛用いただけますように…
( 2023.12.06 )
しなの
とても早く届きました。
夫が仕事用のバッグでこれぞという物になかなか出会えず以前からこちらが気になっていましたがやっと購入できました。
今までは出張や冠婚葬祭でスーツが必要な際に手荷物が多く不便そうにしていたので、これはとても便利だねと喜んでくれたので良かったです。
ありがとうございました。
( 2023.03.10 )
評価コメントありがとうございます。

前々からこのバッグを気にしていただき、そして購入を決断していただきましてありがとうございました。衣類とその他の物を分けて収納できることがこのバッグの良い点ですので喜んでいただけて幸いです。
( 2023.03.10 )
しなの
うっかりしており評価が遅くなってしまい申し訳ありません。
友人の小さなお嬢さんに誕生日プレゼントとして購入しました。
少しでも長く使える様にとニス塗りをお願いしましたが、思ったほどテカらず自然に馴染んでおり安心しました。
丁寧な作りですしお写真通りの可愛いお品で満足しております。
有難うございました。
( 2022.08.19 )
クラフトかごバッグの御受け取りのご連絡と取引評価の書き込みありがとうございます。無事にお届け出来て安心致しました。友人さんのお嬢さんに気に入って頂けますと嬉しく思います。嬉しいお言葉の数々ありがとうございます、これからの製作活動の励みになります。今回は素敵なお取引と良いご縁を誠にありがとうございました。またご縁が有りました際にはどうぞ宜しくお願い致します。南の島の編み物屋kagibari-emiより
( 2022.08.20 )
しなの
しっかりした作りで、写真通りの綺麗なお色です。
がま口なのでサッと開いて便利です。会計後にレジでもたつくのが嫌なので小銭入れにファスナーが無いのが個人的に有難いです。
自分は生活費と個人のお財布を別で持つので、薄くて軽くて大変助かります。
サイズ確認を怠ったので手の小さい私には少し大きかったですが大きな問題ではありません。
有難うございました。
( 2021.12.19 )
高い評価・レビューをいただきありがとうございます

こちらの商品のポイントである小銭入れ部分にファスナーが付いていない点について、気に入っていただけたことをとても嬉しく思っております。
他にも沢山の素敵なお言葉をいただけて感激です。

本当にありがとうございます

kano
( 2021.12.21 )
しなの
買った時そのままの紙製容器だと隙間から埃が入りそうな上に取り出し難かったので、こちらの様な物を探していました。
きちんとした木製で比較的手頃なお値段で良かったです。埃の心配もありません。
あと細かい事ですが、受注確認の連絡はして頂きたいです。受領されているのか不安になりますので…。
有難うございました。
( 2021.12.19 )
この度はマスク収納桐ケースをご購入いただきありがとうございます。
数ある商品の中から弊社の桐箱をお選びいただき大変うれしく思っております。
ご愛用いだだければ幸いです。
受注確認の件に関しましてはご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
弊社から確認メッセージはお送りしておりませんが、
ご注文をいただいてからすぐに発送できるようご準備させていただいております。
何かご不明な点やご希望などがございましたら、メッセージをいただければご返答いたします。
またご利用いただける機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。
( 2021.12.20 )
しなの
ちょっとした副菜を盛り付けるのにとっても良いサイズです。
フチが高いので少し汁気のある物も安心してよそえます。
( 2021.12.06 )
しなの
評価が遅くなり申し訳ありません。
ビーフシチュー用のスープボウルをずっと探しておりやっと素敵な物に出会えました。
耳付きのコロンとした形が可愛くまた使いやすです。
ありがとうございました。
( 2023.12.22 )
しなの
大人にちょうど良いシンプルさ&可愛さでした。
身長が145cmも無いのでどうしても掌は袖で隠れてしまいますが(分かっていて購入しました)、一番困る肩幅は問題なく着られました。
好きなピンタックが前後に入っているし華美でない襟もちょうど良いです。
有難うございました。
( 2023.12.08 )
この度はご購入くださり、誠にありがとうございました。
気に入っていただけて、とっても嬉しいです♪
甘すぎない大人のレースコーディネートをお楽しみくださいませ♡( ´▽`)
( 2023.12.09 )
しなの
遅くなりすみません。昨日受け取りました。
写真の通りの可愛い生地で、プレゼント用の為に広げられないのが残念ですがとても素敵です。
ただ一つ気になるのが、ボタンを縫い付けた後の玉留めが生地の表に出てしまっているところです。
首の後ろなので敏感肌の自分だったら痒くて仕方ないなと思いました。
幸い子供服なので、プレゼントする子のお母さんにお名前シールでも上から貼って貰おうかと思っています。
バルーンワンピースはあまり見かけないのでプレゼントするのが楽しみです。
( 2023.08.02 )
この度はご購入頂きありがとうございました。
貴重なご意見ありがとうございます。

infinityといえばくるみボタンなところがありまして、
バルーンワンピース、ギャザーワンピース共に今までかなりの数を販売してきました。

敏感肌だとおっしゃられる方も多数ご購入頂いておりますが、ボタンの玉留めが痒くて…というご意見は初めてでびっくりしています。

(小さいですが)玉留めの画像も載せていますし、
リピート購入もしていただいているので、特に気にしていませんでした。

過去に表地だけで留めていましたが、生地がずれる?ちょっと表現がわかりませんが、表生地と裏生地を固定すると言う意味で貫通し、裏地側で玉留めしております。

今後敏感肌の方へは表で留めるなど、
調整していきたいと思います。
自身では気付けていなかったので、
貴重なご意見頂きありがとうございました。

また機会がございましたらよろしくお願い致します。
( 2023.08.02 )
しなの
評価が遅くなり申し訳ありません。
春に転園&入園する友人の子共達に、新しい環境が少しでも楽しい場になるようにと贈りました。
とても喜んでくれたそうで私も嬉しいです。
機会があればまた利用したいと思います。
有り難うございました。
( 2023.04.01 )
しなの
友人から受け取りの連絡がありました。
沢山の候補の中から彼女の一目惚れでこちらを注文させて頂きましたが正解でした!
見本以上に素敵な仕上がりで、友人からも「とても喜んでいたと伝えて欲しい」と言付かりましたのでこちらでご報告させて頂きます♪

私の確認不足等で何度も修正して頂く事になったり、ギリギリで配送先を変更したりと大変ご迷惑をお掛けしました!
その上メッセージカードの代筆までして頂いて、本当に有難うございました。
またこの様な機会があれば是非お願いしたいです。
( 2023.02.10 )
 この度は数多くの作品のなかからご購入くださいまして、誠にありがとうございました。
受け取り通知、並びに評価までありがとうございます。
こちらへの御連絡が遅くなりまして申し訳ございません。

お相手様にお喜び頂くことができたご様子でとても嬉しく思います(*^^*)直接のご感想を頂きましたこと作り手としましてこんなに嬉しいことはございません(^-^)

いえいえ、こちらこそ御迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。お取引中の温かな御対応に本当に感謝しております!素敵なご縁をありがとうございました(*^^*)

是非また何かご縁を頂くことができましたら、こちらこそ宜しくお願い致します。
この度は素敵なご縁をありがとうございました。
( 2023.02.16 )
しなの
出先で連絡出来ず失礼しました。
写真通りの可愛いミントグリーンです。表面はザラザラしていますが滑らずちょうど良いです。
商品説明にある様にかなり強い匂いがありましたが、暫く放置したらかなり薄くなりました。
個人的に許容範囲ギリギリ(普通の人よりは過敏)の匂いかなと思いますが、苦手な方は見合わせた方が良いかと思います。
( 2022.01.18 )
可愛いとの嬉しい5つ星レビューをお送りいただき誠にありがとうございます!✨
当ショップでは「素材/仕様詳細」のページによくある質問集を掲載しておりますので、ご購入を検討されているお客様におかれましてはご参考いただけましたら幸いです。
においが気になってしまう場合は、ご使用になる前に、日の当たらない風通しの良い場所に保管なさっていただけますと幸いです。
ネット通販は実物を手に取ることができないため、今後とも皆様に分かりやすく安心してお求めいただけるように努めてまいります。

またの機会にもぜひ当ショップをご覧ください。
この度は本当にありがとうございました♪
( 2022.02.03 )
しなの
写真通りのお色です。
プレゼントにさせて頂きます。
( 2021.12.19 )
無事にお届けできて良かったです。
気に入っていただけて良かったです。
また、ご機会ございましたらよろしくお願いいたします。
ご丁寧にありがとうございました。
( 2021.12.19 )
しなの
とっても小さくて可愛らしいです。
一目惚れして、ついつい母親の分まで買ってしまいました。
( 2021.12.14 )
ご自分用とお母様へのプレゼントにとご購入いただきありがとうございます!
お正月はもちろん、通年飾っていただける作品です。
お楽しみいただけると嬉しいです。

この度はどうもありがとうございました。
( 2021.12.14 )
しなの
色違いで二つ購入したので、こちらにまとめて評価させて頂きます。
手の小さい私にもちょうど良いサイズで満足しています。何よりとても可愛いです。
ただひとつ気になるのは、出品者側から購入の確認メッセージが無かった事です。
商品の発送自体は早くて良かったのですが、ネット上だけのやり取りなのできちんと受領されているのか心配になりました。
細かい事かもしれませんがその点だけ、すみません。
( 2021.12.06 )
この度はご購入いただきまして、誠にありがとうございます。
また、メッセージに関しまして、こちらより確認及び発送等のメッセージの送信がなかったとのご指摘、誠に申し訳ございません。
通常、メッセージは皆さまにお送りしておりますが、ご指摘をうけ社内調査しましたところ、今回、スタッフ間の連携の不備により、送信漏れがございました。

しなの様には大変ご心配とご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

今後はこのようなことがないよう、十分注意し、より良い商品・サービスの提供ができるよう、努めて参ります。
何とぞ、よろしくお願い申し上げます。
( 2021.12.07 )
しなの
写真そのままの可愛らしいお皿です。
新婚の頃に取り敢えずで揃えた食器を好きな物に一新したくて、ずっとお気に入りに入れていたのを思い切って購入しました。
フチがふっくらとしていて、手に温かく馴染みます。夫も気に入ってくれました!
有難うございました。
( 2021.12.05 )
ページトップへ