かりひろさんの評価一覧

かりひろ
川島様

昨日、神棚セット届きました。
ありがとうございました。
とても良い感じです。
設置する際一緒にいた主人も「いいね」と申しておりました。また、取り扱い書や梱包も丁寧で、心温まるメッセージも添えられており、注文して本当に良かったな…と思いました。
本当にありがとうございました✨

狩谷
( 2024.01.28 )
かりひろ
こんにちは。
本日、無事商品受け取りました。色合いも良く、使いやすく、とても良い感じです。ありがとうございました。
( 2023.09.08 )
この度はありがとうございました(*^^*)
無事にお届けできまして安心いたしました
また機会があればよろしくお願いします
( 2023.10.06 )
かりひろ
本日、バック受け取りました。サイズ感も丁度良く可愛いです。バイカラーのグレーと同じ色合いのファーチャームまでご同封頂きありがとうございます♪コーディネートするのが楽しみです
ありがとうございました❣️
( 2023.08.23 )
評価頂きありがとうございます!
お気に召して頂けたようで安心しました(^-^)
これから、いろいろな季節、たくさんたくさんたくさん出番がある事祈っております♪
この度はありがとうございましたm(__)m
( 2023.08.25 )
かりひろ
本日、グラス無事届きました。ありがとうございました。素敵なラッピング、そして、芝生コースターが可愛いです。父の喜ぶ顔が想像出来ます。

それと、クーポンもありがとうございます。何かの折にまた利用させて頂けたらと思っております。
( 2023.06.14 )
かりひろ
本日、商品確認致しました。とても可愛く、友達にもとても喜んでもらえました。ありがとうございました。
( 2023.04.29 )
かりひろ
無事、届きました。とても素敵なギフトを届けて頂きありがとうございました。受け取ったお子さんにもとても喜んでもらえて良かったです。
( 2023.03.18 )
かりひろ
発送の日時など、通常の発送の流れとは違う形でお願いしましたが、途中経過のご連絡を下さるなど、とても丁寧にご対応頂き、安心してお任せする事が出来ました。また、作品も受け取った相手先から感謝の連絡があり、喜んでもらえて良かったです。また依頼させて頂きたいと思いました。ありがとうございました。
( 2023.01.13 )
かりひろ
おはようございます

昨日、丁寧なラッピングをされた作品届きました。ありがとうございます‍♀️

素敵ですとっても気に入りました♪
主人も「いいじゃん!」と申しておりました
明日の友人との忘年会ランチに早速使わせて頂きます❣️本当にありがとうございました

狩谷
( 2023.12.07 )
レビュー頂きましてありがとうございます❀

無事にお届け出来たのですね。
実物も気に入って頂けたようで安心致しました。

ランチ楽しみですね。
季節問わず何にでも合わせやすいので
ぜひたくさんお使い下さいませ。

またのぞいて頂けると嬉しいです。
この度はご購入ありがとうございました✿
( 2023.12.07 )
かりひろ
丁寧に文字を掘って頂き、イメージ通りで大満足しております
( 2023.06.17 )
かりひろ
昨日、義母から連絡がらあり、フラワーバルーンとても喜んでもらえました。今回もありがとうございました。いつもご丁寧なご対応感謝申し上げます。
( 2023.05.15 )
かりひろ
本日、無事届きました。前回グリーンでオーダーしましたが、今回のレッドも素敵です。ありがとうございました。
( 2023.03.24 )
かりひろ
友人のお子さんの卒業祝いにちょっとしたプチギフトとして渡す予定ですが、落ち着いた色合いでとても気に入りました。追加でまた注文したいと思っております。
( 2023.03.16 )
かりひろ
とても可愛い素敵なギフトを届けて頂きありがとうございました。送り先の友達もとても喜んでくれました。また何かの折にもお願いしたいと思っております。
( 2023.03.18 )
ページトップへ