hogehoge1113さんの評価一覧

hogehoge1113
本日受け取りました。
とてもシンプルで気に入りました。黒いペアリングはあまりペアリングらしくなくて普段からファッションリングのように付けられそうです。
指輪のサイズを誤ったのでちょっとキツかったのですが、あまりにも付けられそうにないなと思ったらチェーンを通してネックレスにしようと思います。
迅速な発送ありがとうございました。末長く大事にさせていただきます。
( 2016.03.10 )
hogehoge1113
レビュー投稿が遅くなって申し訳ないです。
友人や妹や母にもかっこいい靴だと褒められました。私自身もお気に入りです!
色味は写真より少し濃く感じました。サイズはワンサイズ上のものを買いました。縦は余りましたが幅がちょっとタイトだなと感じました。なのでカパカパする事はありませんし、中敷で全然対応できます。
幅はだんだん馴染むかと思うし、私は特別足の甲が高い訳でもないので、次に買う時はいつものサイズを買おうかと思います。ありがとうございました。
( 2016.02.22 )
この度はまことにありがとうございました。
ご周囲の方にもほめられて幸いです。
何より、お客様がお気に召されたことが一番です。
サイズにつきましては本当に難しいですね。
中敷きで対応可能な範囲で安堵しております。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2016.02.22 )
hogehoge1113
縫製がしっかりしていて丈夫そうです。長く使っていこうと思います。ありがとうございました。
( 2016.03.09 )
取引評価いただきありがとうございます。
お洗濯も可能なので、末永く「大人のふでばこ」をよろしくお願いいたします。
お買い上げありがとうございました。
( 2016.03.09 )
hogehoge1113
無骨でとってもかっこいいです。他のも欲しくなりどれを買おうか悩み中です。次の機会がありましたらまたよろしくお願いします。
( 2016.01.29 )
ページトップへ