あかりこさんの評価一覧

あかりこ
母へのプレゼントのために購入しました。大袈裟なものだと箪笥の中に「もったいない」としまい込んでしまう母。こちらのブローチはさり気なく優しい色あいで、かわいらしく一目で気に入ってもらえました。洋服だけでなく、バッグにつけても素敵。春が舞い込んだような桜のピンクが心をわくわくさせるようです。これからたくさん使って欲しいと思っています。そんな母は90歳です。この度はありがとうございました。またよろしくお願い致します。
( 2024.03.16 )
プレゼントに選んでいただき大変嬉しく思っています。
お母様に気に入っていただけて、
たくさん使っていただけそうで何よりです。
一緒に沢山お出掛けして下さいませ。
この度はありがとうございました。
( 2024.03.17 )
あかりこ
とてもかわいい刺繍バッグをありがとうございました。ひょっこり顔に癒されます。
贈り物にきっと喜ばれると思います。ありがとうございました。
( 2023.12.21 )
あかりこ
ほっこりと丸いオカメインコさん。鳥大好きな姉の誕生日プレゼントにと購入しました。手のひらサイズのかわいい灯り。心を優しく温かく癒してくれること間違いなしです。丁寧なラッピングもしていただきました。渡すのが楽しみです。小さなオマケもまた愛しいほどかわいい。
お世話になりました。ありがとうございました。
( 2023.02.01 )
ご評価ありがとうございます!
素敵なメッセージも大変うれしいです✨
プレゼントが喜んでいただけることを願っております♪
こちらこそありがとうございました!
( 2023.02.01 )
あかりこ
母の日用に購入させていただきました。母の日用のギフト包装はとても可愛らしく、思わず心の中が温かくなりました。
ネモフィラは春から庭を彩り、母の好きな花。このブローチを見たときには本当に一目惚れでした。繊細で愛らしい、でも普段使いして欲しい…箱を開けたときの母の笑顔が目に浮かびます。この度はありがとうございました。またよろしくお願いします。
( 2022.05.05 )
この度は、母の日の贈り物にお選びいただきありがとうございます。
その上、素敵な評価をいただきありがとうございます。
春を告げるお花✨ネモフィラが、お好きなお母さまに喜んでいただけますように。
こちらこそまた、ご縁がありましたらよろしくお願いします。
ありがとうございました。
( 2022.05.05 )
あかりこ
友人への誕生日プレゼントにこちらの刺繍ポーチを選びました。何かオーダーメイドのものを贈りたかった私の気持ちにぴったり。ほぼ一目惚れでした。
写真を送り、とってもステキな友人の愛猫ちゃんが出来てきました。感激!!写真よりも実物の方がもっと素敵で、喜んでくれること間違いなしだと思います。
無理な納期での対応にも本当に感謝しています。この度はありがとうございました。またよろしくお願い致します。
( 2020.11.30 )
あかりこ
とても可愛らしい猫ちゃんのシールにテンションが上がりました。アンティーク風な色合いのお花もとても素敵です。ありがとうございました。
( 2020.06.09 )
あかりこ
母の日のプレゼントにしました。ギフト箱も愛らしく開けてもらうのももどかしく感じるくらいでした。
白の中に虹色がキラキラ美しく、見た目の可愛さもさることながら軽くて、一緒にあげたリネンのカーディガンにもピッタリ。バッグやシャツにも使える実用性も喜んでもらえました。
小さくても輝く記念になるプレゼントができたようで嬉しく思いました。
( 2020.05.10 )
この度は母の日の贈り物のお手伝いをさせて頂き誠にありがとうございます。また早々のメッセージもありがとうございます。安心しました。
リネンのカーディガンとの組み合わせはとても素敵です。
オートクチュール刺繍のブローチはとても軽いので、薄手のニットやブラウスにつけてもよれたりせず、つけやすいと思います。

また少しずつですが新作もアップしていきますのでショップを覗いて下さいませ。今後ともよろしくお願い致します。
( 2020.05.11 )
あかりこ
フィット感が最高でした。白いマスクにイニシャルを入れていただき、さりげなくオシャレです。ヘビロテしています。ありがとうございました。
( 2020.04.14 )
あかりこ
シンプルでさりげない刺繍がとてもお洒落です。フィット感も良く、実用的でとても良いです。職場で使います。ありがとうございました。
( 2020.03.22 )
評価ありがとうございます!

こちらこそありがとうございました(◍•ᴗ•◍)
( 2020.03.22 )
あかりこ
手縫いの柔らかさが優しい肌触りです。軽くて長時間つけていても負担になりません。とか言っても、とにかくさりげなく、でもとてもかわいかったです。
ありがとうございました。
( 2020.03.10 )
ガーゼの柔らかさを大事にしたいので、手縫いで仕上げています。気に入って頂けて嬉しいです♪ご感想を頂きありがとうございました☆
( 2020.03.11 )
あかりこ
鳥大好きの姉の誕生日プレゼントに購入しました。ぽっちゃりフォルムがかわいいオカメインコちゃん。表情も愛らしくて…絶対に喜ぶと思います。ギフト用に小箱にリボン。すごくおしゃれなプレゼントになりました。姉の喜ぶ顔を思うと心が弾みます。ありがとうございました。早いご対応にも感謝です。またよろしくお願い致します。
( 2024.02.05 )
鳥好きさんに気に入っていただけるか、ドキドキです…
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします!
(Webスタッフ)
( 2024.02.07 )
あかりこ
とても素敵なネイルでした。初めての購入でしたが、写真で見るより実物はもっともっとキレイ✨オトナかわいいくすみ色がたまりません。
夏なので少々派手な色もいいと思いつつ、ナチュラルでどんな服装にも似合いそうです。
きっともっと欲しくなりそう。
この度はありがとうございました。またよろしくお願い致します。
( 2023.06.16 )
あかりこ
こんなにかわいいお砂糖を見たことがないと思いました。まさに一目惚れ…かわいい猫ちゃんの豊かな表情や小さな肉球にまさにキュン♪
ぜひこれは日頃仲良くしている猫友さんたちに見せて、この気持ちを共有したい思いにかられました。実際に届いたお品はほんのりとキビ色だったり、その濃淡がとっても優しい感じ。手にとると「温かい手作り感」みたいなものが伝わり、ほっこりとした気持ちになりました。
いろいろな質問やご相談に本当に親身になってくださったことも嬉しかったです。素敵なお店で良いお買い物ができました。またよろしくお願い致します。ありがとうございました。
( 2022.08.26 )
このたびは弊社商品をお買い上げいただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めの言葉をたくさん頂戴し、社員一同、大変喜んでおります!
ねこ好きな方に喜んでいただけるよう色や形はもちろんですが、表情にもこだわった商品ですので、お気に召していただけて何よりでございます。

これからも皆様に気持ちよくお買い物をしていただけるよう 社員一丸となって頑張ってまいりますので、
またの機会がございましたら、弊社ショップページをご覧いただけますと幸いです。
( 2022.08.31 )
あかりこ
まん丸なフォルムにかわいいお耳。猫好きならたまらない花瓶に一目惚れしました。今回はプレゼント用でしたが、自分も欲しくなりました。丁寧な梱包に可愛らしい包装も心くすぐります。きっと喜んでもらえると思います。ありがとうございました。
( 2022.03.10 )
あかりこ
柔らかで軽いつけ心地です。
厚手ですが、メッシュ素材で呼吸がラクです。しっかりした縫製も安心感があります。
良いお品をありがとうございました。
( 2020.08.06 )
あかりこ
蛍光カラーにキラキラのネームプレート。かわいいだけでなく、猫たちの負担にならず、とても良いお品物でした。首輪アレルギーのうちの子にもきっと大丈夫のような気がします。ありがとうございました。またよろしくお願い致します。
( 2020.05.11 )
この度はレビューをありがとうございます(^-^)嬉しいお褒めのお言葉を頂きまして、大変光栄です✨細いながらもネオンカラーがアクセントになるので、首元のワンポイントにオススメです♡首回りがデリケートとの事ですが、ゴム素材で肌あたりも軽いので、是非お役に立てる事を願っております(o^^o)可愛い猫ちゃんのお写真も感激です♡とってもハンサムなトラ猫ちゃん(//∇//)ブルーが爽やかに、本当にお似合いです‼︎これからもご満足頂けるよう努めて参りますので、またご縁がありましたらよろしくお願い致します♪
( 2020.05.11 )
あかりこ
注文してから即日対応してくださり、本当に嬉しかったです。そろそろマスクをしているのも暑くうっとうしくなり始めてきたので、助かりました。
柑橘系の爽やかな香りで、すっきりとします。マスク生活の必需品と感じます。
ありがとうございました。
( 2020.04.23 )
あかりこ
清潔感溢れ、使い勝手の良いステキなマスクをありがとうございました。
( 2020.04.14 )
無事にお届けできて安心しました。
ご活用いただけたら嬉しいです。
励みになる評価をありがとうございました。
( 2020.04.15 )
あかりこ
弾力もありつつも柔らかい肌触りが嬉しいニットでした。耳の痛みのないマスクになりそうです。ありがとうございました。
( 2020.03.16 )
あかりこ
素材の優しい色合い、肌触り、ワンポイント猫ちゃん、すべてツボでした。連日の使い捨てマスク使用で耳から頭まで痛くなってきていましたので、きっと重宝すると思います。鼻のワイヤーもフィットして良い感じです。とっても良いお品でした。ありがとうございました。
( 2020.03.03 )
この度は誠にありがとうございました。
大変嬉しいお言葉まで、ありがとうございます!
いつもと違う日常に、少しでもホッコリいただけましたら本望でございますm(_"_)m♡
( 2020.03.03 )
前へ
1
ページトップへ