chiiさんの評価一覧

chii
丁寧に作られたかわいらしいお品が届きました。ありがとうございます。またこれからも、作品を見させていただきますね。
( 2021.01.17 )
chii
とても丁寧な仕上がりで、素敵なお品でした。制服にもピッタリな感じの落ち着いたマスク、子供たちも喜んでいます。ありがとうございました。
( 2020.06.05 )
お子さんたちにも喜んでいただけて、とても嬉しいです^^
学校生活のお役に立ちましたら幸いです^^
こちらこそ、たくさんのご注文をいただきまして、どうもありがとうございました。
( 2020.06.06 )
chii
受け取ってみて、シンプルな中にもオリジナリティあふれる素敵なお品だと実感しました。
自分用にもプレゼントにも、嬉しい気持ちになること間違いないです。
( 2019.07.05 )
この度はご注文頂きまして、誠にありがとうございました。
気持ちの良い品を作っていこうというのも当店のテーマなので、
嬉しい気持ちになると言って頂けて、こちらもすごく嬉しいです。

また、お役に立てる事がありましたらお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2019.07.06 )
chii
今回も素敵なお品をありがとうございました。
お友達へのプレゼントですが、他ではなかなか見つけられないものなので、もらった方もあげる方も嬉しいです。また、よろしくお願いいたします。
( 2019.01.04 )
リピートいただきありがとうございました!
嬉しいレビューまでいただきありがとうございます♪
近々缶バッジやキーホルダーの出品も予定しておひます。
また是非よろしくお願いいたします☆
( 2019.01.04 )
chii
とてもかわいらしく、思春期の子供にも素直に喜んでもらえました。親からの応援の気持ちが伝えられたかな…と、このお品とご縁があったことを嬉しく思っています。
( 2018.07.16 )
chii
無事に受け取りました。急いでおりましたのに、こころよくご対応下さいまして助かりました。
相談のお返事も早く、安心してお取引できました。ありがとうございました。
( 2019.02.09 )
ご購入ありがとうございました!
可能な限り彫刻内容や配送日など、どのようなご相談にも対応しておりますので、ご遠慮なくお問い合わせください☆
またのご利用を心よりお待ちしております(*^_^*)
( 2019.02.09 )
chii
子供と楽器違いのお揃いで、お友達にプレゼントしました。一緒に頑張ろうねの気持ちが伝えられる素敵なお品でした。ありがとうございました。
( 2018.07.16 )
chii
子供のお友達のバレエの発表会のプレゼントに添えさせてもらいました。お値段以上に市販品にはない特別感があって、喜んでもらえました。また他の場面でも利用させていただきたいます。
( 2018.07.16 )
この度は数ある商品の中からお選びいただきありがとうございました☆
お喜びいただけたとのこと、とても嬉しいです♪
またのご利用をお待ちしております!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2018.07.16 )
ページトップへ