こたきちさんの評価一覧

こたきち
ご丁寧な梱包でした。ありがとうございます

孫が歩くようになりましたら、押して歩くのを楽しみに。
( 2023.01.27 )
こたきち
リネンウールに惹かれて購入を決めました。シンプルだけど、バックの重ねが絶妙に良いですね。
手に取って、薄手のセーターの上に重ねて着ました。身体のラインもカバーしてもらえます。
( 2023.01.19 )
こたきち
優しいイメージのしめ縄飾りのはんこで年賀状の仕上をします。
父がしめ縄職人で多くの依頼があります。そんなデザインの年賀状を作りたかったので嬉しいです。
( 2022.12.27 )
この度はご購入いただきありがとうございました。
またレビューもいただきありがとうございます。

素敵なお言葉をたくさんいただき、とても嬉しく拝見させていただきました。

優しいイメージとのお言葉も嬉しく、またお父様がしめ縄職人という点にも驚きました。
素晴らしい機会にお使いいただけて、とても嬉しく、またとても光栄に思います。

このはんこセットは今年製作した作品なのですが、このセットを作って本当に良かったと心から思いました。

このはんこを見つけてくださり、本当に嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
( 2022.12.28 )
こたきち
マチの大きさが嬉しいかごバスケットです!
丁寧な作品ですね。ありがとうございました
( 2022.12.23 )
嬉しいコメントをありがとうございます.。.:*♡
無事お手元に届いて、実物も気に入っていただけたようで、心の底からホッとしました❀ 丈夫に作ってありますので、ぜひたくさんお使いください❀ また、何かございましたらいつでもご連絡ください。この度は本当にありがとうございました.。.:*♡
( 2022.12.23 )
こたきち
素敵なデザイン、自然感があって!
当方、お餅屋をしております。一番人気は『よもぎ薫る餅』です。包装材に稲穂のデザインをしていましたがヨモギを探していました。
( 2022.12.23 )
こたきち
シンプルながら、小さい本物ですね。孫が遊ぶのももうすぐです
( 2023.01.22 )
こたきち
丁寧な作品に仕上げていただいてありますね。
ありがとうございました。
( 2022.12.27 )
こたきち
お弁当を入れるカゴにしたいなぁと注文しました。
ステンレスポットと二段のわっぱが丁度おさまりました。
ありがとうございました
( 2022.12.26 )
到着後早速の嬉しい評価ありがとうございました。カゴバッグ自体が軽いのでお弁当入れ最適と思います。こちらこそありがとうございました
( 2022.12.27 )
こたきち
今年は初孫が二人誕生し、子守を頼まれる事もありそうです。チャイルドシートも購入しました。
孫が乗っています は他にありませんでした。可愛いデザインです。
( 2022.12.23 )
ご購入いただきましてありがとうございました。
無事お手元にお届け出来て安心しました(*^^*)
スムーズにお取引きが出来ました。
『ときどき孫が乗ってます』が気に入って
いただけたら幸いです。
先ずはおまけステッカーでお試しくださいね。
お孫さんとの安全安心なドライブをお楽しみ
くださいませ。
また機会がございましたらぜひご利用ください( ◠‿◠ )
( 2022.12.23 )
ページトップへ