ぴよよぴよぴよさんの評価一覧

ぴよよぴよぴよ
とても丁寧なつくりで、高級感のあるしっかりとしたナイロン生地です。小学3年生になる息子の、音楽バッグと国語辞書入れが必要とのことで子供っぽくならず且つ質の良いものを探しておりまして、ぴったりでした。軽くてお手入れもしやすそうで、とても嬉しいです。コメントが遅くなり申し訳ありません、今後も機会がございましたら是非宜しくお願いします。ありがとうございました。
( 2023.04.26 )
ぴよよぴよぴよ
子供の保育園のお昼寝タオルに付ける用のアップリケを探していました。可愛いクマの姿に一目惚れして到着を楽しみにしておりましたが、実物を手に取り、更に気に入りました!!
機会があれば、他の商品も是非購入したいです。ありがとうございました。
( 2021.09.02 )
喜んでいただき嬉しいです!
この度はありがとうございました。
( 2021.09.02 )
ぴよよぴよぴよ
受取が遅くなりまして申し訳ありません。
丈夫そうで素敵な商品です!外出を控えなければならない時期ですが、もし外に出かける時は持っていこうと思います。ありがとうございました。
( 2021.05.06 )
レビューありがとうございます(^^)
無事到着して安心いたしました。
また機会があればよろしくお願いします。
( 2021.05.07 )
ぴよよぴよぴよ
( 2021.03.06 )
この度はご注文から温かい評価まで、本当にありがとうございました!
たくさん使っていただけますように☆
( 2021.03.06 )
ぴよよぴよぴよ
小学校の給食時に使うランチョンマットとして5枚購入させていただきました。学校の指定サイズの変更にも迅速にご対応いただき、ありがとうございました!息子の大好きな恐竜柄と給食時に合いそうな白ベースの生地で作っていただけて、きっと給食も楽しくなることと思います^_^
長く使いたいと思います!!また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
( 2021.02.21 )
あたたかいメッセージありがとうございます!
元気にもりもり給食を食べて頂きたいですね♪
お役に立てて嬉しいです(^-^)
またのご利用お待ちしております。
( 2021.02.21 )
ぴよよぴよぴよ
( 2021.02.07 )
ぴよよぴよぴよ
( 2021.01.21 )
ありがとうございました。
( 2021.01.22 )
ぴよよぴよぴよ
仕事でバタバタしておりまして、連絡が遅くなり申し訳ございません。
この度はとても優しく可愛らしい商品をありがとうございました。
手作りならではのふわふわと優しい触り心地に心癒されました。中身の仕切やファスナー付チャックも、ゴチャつかずに収納できそうで満足です。
また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
( 2020.08.06 )
ぴよよぴよぴよ
評価が遅くなりまして申し訳ありません
素敵なケースをありがとうございました!
( 2017.06.12 )
ぴよよぴよぴよ
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。
かわいい型で、クッキーを作るのが楽しみです!!ありがとうございました。
( 2022.02.19 )
ぴよよぴよぴよ
この度は素敵な商品をありがとうございました!とても丁寧でしっかりしたお作りで、長く使えそうで嬉しいです✨
出品者様はこちらの質問やオーダーにも気持ちよくお答えくださり、イメージぴったりの商品を作っていただけましたことを感謝致します。
よだれカバーなどの生地もふんわり厚手で、赤ちゃんの汗やよだれも気持ちよく吸ってくれそうで、これから毎日使いたいと思います。
是非また機会がございましたら宜しくお願い致します。ありがとうございました(^^)!
( 2021.05.25 )
レビューありがとうございます!
無事に届きまして安心致しました。
胸元カバーは大丈夫でしたでしょうか?
また何かありましたらご遠慮なくお申し付けくださいね。
よだれカバーと合わせてたくさんご活用頂けたら幸いです♪
こちらこそ、また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します☺︎
( 2021.05.31 )
ぴよよぴよぴよ
本日受け取りました。
とっても可愛い柄としっかりした丁寧なお作りで、今から息子に持たせるのが楽しみです(^^)長く使えそうで、大切に使いたいと思います。3月の入園入学準備のご依頼で忙しい中、早々にお送りいただき、ありがとうございました。
( 2021.03.16 )
取引評価のご記入ありがとうございます。
色々とお気遣い頂きまして申し訳ございませんでした。早めにお届けできたようで良かったです。


新しいハンカチで新年度がスタート出来ると気持ちいいですよね♪使いやすいようでしたらまた宜しくお願い致します。
( 2021.03.16 )
ぴよよぴよぴよ
所用で不在にしており、到着のご連絡が遅くなりまして申し訳ありません。本日作品を受け取りました。裏地付きで、とてもしっかりした縫製で、長く使えそうです!市販のものも検討しましたが、happy+様にご依頼させていただき、本当に良かったです^_^!!息子も大喜びでした。注文前の質問(サイズ等)も迅速丁寧にお答えくださり、ありがたかったです。
また機会がありましたら、是非宜しくお願い致します。ありがとうございました!
( 2021.03.06 )
この度は恐竜柄の3点セットやナップサックをご注文くださり、誠にありがとうございました!
無事にお手元に届き安心いたしました。
息子様に喜んでいただけたのですね(*^^*)
気に入っていただけて良かったです。
これから長くたくさん活躍しましたら嬉しく思います。
こちらこそご丁寧にメッセージや評価までくださいまして、本当にありがとうございました!
またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いします。
( 2021.03.06 )
ぴよよぴよぴよ
しっかりした丁寧な作りで、男の子でもガシガシ使えそうです!この度は素敵な商品をありがとうございました!!また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します(^_^)
( 2021.02.21 )
ぴよよぴよぴよ
自分用とプレゼント用に購入しました。素敵な商品をありがとうございました。
( 2021.02.07 )
ぴよよぴよぴよ
この度は、ガーゼ生地を、授乳ケープとスタイに作り変えていただき、ありがとうございました。知識が豊富で、お送りした1枚の生地を無駄にしないよう色々とご提案くださって(ガーゼ生地に裏地を追加して補強したり、長さがあったので、一部をスタイにしたり)とてもありがたかったです。
メールでのやりとりも、とてもスムーズで丁寧で、安心してお任せ出来ました。本日、実物を受け取りまして、丁寧でしっかりした作りに感動しました。この度は本当にありがとうございました。また機会があれば、是非お願い致します。
( 2021.01.21 )
評価ありがとうございます。
ご希望に添えたようですごく安心しました^^
大切なものを、ご依頼いただきありがとうございました^^
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.01.22 )
ぴよよぴよぴよ
評価が遅くなり申し訳ございません。
ご多忙の中、こちらの都合にも迅速に対応いただき感謝しております。帽子もとても軽くて夏らしい、素敵な帽子でした。また是非他の帽子も購入したいです!
ありがとうございました。
( 2017.07.09 )
ぴよよぴよぴよ
評価が大変遅くなりまして申し訳ありませんT_T
この度は素敵なキットをありがとうございました。これから作成をする予定です!
写真のような素敵な出来になると良いな‥(^^)
また機会がございましたら、是非よろしくお願いいたします。
( 2016.04.01 )
前へ
1
ページトップへ