yukari3さんの評価一覧

yukari3
先程商品を無事に受け取らせていただきました☆
1つ1つ表情や形が違って手作り感がとても温かみがあってすっごく可愛いです♡♡
お口の白い部分が溶けて?しまっていて全部の商品が袋にくっ付いちゃっていたのが少し残念でしたが梱包もとても丁寧にして下さり小分けの袋なども付けていただき感謝です(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)
また機会がありましたらよろしくお願いします♪
( 2024.02.08 )
評価いただきありがとうございます。
また、商品の件では残念なお気持ちにさせてしまい、大変心苦しく思います。
誠に申し訳ございませんでした。
商品の製造工程を見直すようにいたします。貴重なご連絡ありがとうございます。
そのような中でも、お優しいお言葉と共に五つ星の評価をいただきありがとうございます!(泣)
こちらこそ!また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします!
この度は誠にありがとうございました。
( 2024.02.09 )
yukari3
こちらも無事に受け取らせていただきました☆
支払いをしてすぐに発送をして下さり次の日にすぐ受け取る事が出来、迅速な対応に感謝です!!
ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ
またよろしくお願い致します。
( 2023.12.18 )
yukari3
本日無事に商品を受け取らせて頂きました♪
リピート購入ですが今回もとてもお洒落で丁寧にラッピングされていて梱包も割れない様にしっかりしていただき感謝ですm(_ _)m✨✨
また機会がありましたらよろしくお願い致します☆
( 2023.10.18 )
yukari3
リピート購入です♪こちらもとっても可愛いです♡お友達の喜ぶ顔が浮かびます(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)また新しい作品も楽しみにしています!!
( 2023.06.12 )
yukari3
昨日無事に商品を受け取りました。入金後早急な対応本当にありがとうございました。とっても可愛くてプレゼントするのが楽しみです♥またぜひリピートさせて頂きたいと思いますっ
( 2023.04.25 )
ご注文ありがとうございます。
プレゼントが喜んでもらえることを願っております。
またのご依頼も心よりお待ち申し上げております。
( 2023.04.28 )
yukari3
先程商品無事に受け取りました〜(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)
何回かリピートさせていただいていますが、
今回のカエルさんもとーっても可愛いです♡
新しい作品も楽しみにしています。
またよろしくお願い致します!!
( 2023.12.18 )
yukari3
本日商品を無事に受け取りました☆
前回注文した青缶も可愛かったですが、黒缶もシックでカッコよくて気に入りました!!
ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ
( 2023.12.18 )
yukari3
カエル好きなお友達への贈り物用に包装をお願いしたので…実物は見れていませんがとても丁寧で素敵にラッピングして頂いて大変満足しています。お友達に渡すのが楽しみです♪ありがとうございました♡
( 2023.06.17 )
yukari3
連絡が遅くなってしまい申し訳ありません!!
無事に商品受け取らせて頂きました♪写真で見るよりも実物の方がもっともっと可愛くって箱を開けた瞬間、カワイイー♡♡と叫んでしまいました(笑)カエル好きのお友達に渡すのが楽しみです☆本当に良いお品物に出会えました☆また機会がありましたらぜひよろしくお願い致しますm(_ _)m
( 2023.06.09 )
yukari3
本日無事に商品受け取りました。
こちらのワガママな都合にも早急な対応をして頂き、直ぐに商品を発送して下さり本当に感謝です!!とっても可愛いケーキです♡おかげで楽しいクリスマスパーティを過ごせそうです♪ありがとうございました。またぜひ宜しくお願い致します。
( 2022.12.23 )
クリスマスに間に合ってよかったです!みなさんで楽しいひとときを過ごして頂けていたらとても嬉しいです☆この度はありがとうございました。
( 2022.12.24 )
ページトップへ