chiyogaokagirlさんの評価一覧

chiyogaokagirl
きめ細かい丁寧な対応で、希望したお花のアレンジの確認、お願いした日、時間帯での配送とお世話様でした。3回忌のお花、喜ばれました。 
( 2024.01.17 )
この度はご購入いただきありがとうございます。
またリピートご注文嬉しく思います。
お使いいただきありがとうございました。
( 2024.01.18 )
chiyogaokagirl
とても素敵な靴で大満足です。発送のご案内、丁寧な梱包、お手入れの仕方など、きめの細かいサービスに感謝です。今日はお天気がいまいちなので、室内では歩き、じっくり眺めて楽しんでいます。晴れた日にはき初めをします。
( 2023.11.12 )
chiyogaokagirl
一周忌に合わせてのお花で、素敵にアレンジしていただき大変喜ばれました。サンプルを色々紹介していただき、好きなアレンジを選べ、メッセージも添えてくださり、とてもよいお供えになりました。こちらのリクエストを何度も確認をしてくださり、安心できました。アトリエ花楽さん、ありがとうございました。
( 2023.03.26 )
この度はご購入いただきありがとうございました。
嬉しいレビューとても励みになります。
また何かの折には是非ご利用くださいませ。
ありがとうございました。
( 2023.03.26 )
chiyogaokagirl
トレーナーの色をネービーに、プリントは送っていただいた色見本からブルーを選択、前面+背面へのプリントとイニシャルを入れるなど、すべてのリクエストに応えていただき、素敵なトレーナーをゲットできました。サイズ表示も的確でした。大満足で感謝しています。
( 2023.02.14 )
chiyogaokagirl
とても素敵に仕上がった100歳のお祝い用のひざ掛けブランケット、ありがとうございました。名前+メッセージ、いくつもデザインパターンを作っていただき、とてもわかりやすく、イメージしやすく助かりました。親切、丁寧なアドバイス、本当にありがとうございました。パッケージも素敵で
お祝いの席で、渡すのが楽しみです。
( 2023.12.26 )
chiyogaokagirl
スターモチーフ、好きな色合い、そして名前入りでオンリーワンになり、とても満足しています。サイズ案内も丁寧、適格で私にぴったりでした。返信もはやく、デザインの確認もあり、安心して、楽しくショッピングができ、感謝。お世話さまでした。
( 2023.07.08 )
こちらこそ、スムーズで気持ちの良いお取引きをありがとうございました(*^_^*)
気に入っていただき嬉しいです♪
是非また機会がございましたら宜しくお願い致します(*^_^*)
( 2023.07.08 )
chiyogaokagirl
新築祝いにとメッセージ入りをお願いしましたが、字体のサンプルを幾通りも送っていただくなどこちらのリクエストに真摯に迅速に答えていただき、安心してお願いできました。実際の商品を見れないオンラインでの買い物に不安もありましたが、お花は画面どおり、メッセージもしっかり確認できて満足しています。
( 2023.03.17 )
実際に手に取って確認することができないので不安があるのは当然だと思います。そんな中、お任せいただきありがとうございました。
喜んでいただけて嬉しいです。
また、お褒めの言葉もありがとうございます。
励みになります。
また機会がございましたら、ご利用ください。
この度は、ありがとうございました。
( 2023.03.17 )
chiyogaokagirl
とても素敵なお花で大満足です。丁寧な対応、メッセージタグの変更や、配送日時のお願いなどこころよく引き受けてくださり、気持ちよい新年最初の買い物で、今年1年いいことがありそうです。
( 2023.01.07 )
この度は数あるショップの中から当店のフラワーギフトをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
そのようにおっしゃっていただけ大変嬉しく存じます。
当方も新年から励みになりますレビューを頂戴し、一年の良いスタートを切らせていただきました。ありがとうございます。
またお役立てできます機会がございました際は、どうぞ宜しくお願い申し上げます。この度は本当にありがとうございました。
( 2023.01.07 )
ページトップへ