Makiさんの評価一覧

Maki
迅速でご丁寧に対応して頂きありがとうございました。
お写真以上にかわいいスマホケースで嬉しくなりました!
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2019.03.01 )
Maki
迅速でご丁寧に対応して頂きありがとうございました。
到着した商品はお写真以上に可愛いく、ふわふわで触り心地も良かったです!
ポケットティッシュも付けて下さっていたので驚きました。お心遣いが嬉しかったです!
また注文させて頂きます。ありがとうございました!
( 2018.04.28 )
Maki
本日受け取りました。
幻想的なきのこのイラストがとても素敵です!!
また同封してくださったプレゼントのポストカードもすごく可愛らしかったです!
スマホケースを入れて下さった紙袋のシール?にもかわいいネコちゃんのイラストが描かれてありました。
細部までお気遣いが感じられ、嬉しかったです!
ありがとうございます!大切に使わせて頂きます☻
( 2017.09.14 )
評価をありがとうございます。
気に入っていただけてよかったです。
幻想的なきのこのイラストがとても素敵、とのお言葉、これからの励みになります。
細かいことまで評価していただけてとてもうれしくなりました。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします^^
( 2017.09.15 )
Maki
丁寧で迅速な対応ありがとうございました!
とてもかわいいです!!
大事に使わせて頂きます。
( 2016.02.06 )
Maki
受け取り通知遅くなり申し訳ありません!
迅速、丁寧にご対応頂きありがとうございました。
とてもかわいいiPhoneケースで大満足です。
また機会があればよろしくお願い致します。
( 2018.06.24 )
Maki
迅速で丁寧に対応頂きありがとうございました。
プレゼントで購入したのですがとても素敵なコインケースですごく喜んでもらえました。
今度は自分の為に購入したいと思います!
( 2018.03.04 )
この度はご注文、まことにありがとうございました!
大切なプレゼントとしてお選び頂きとても嬉しく思います!
お取引評価もありがとうございます。
是非また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
これからも良いものづくりをしていきますので、またLITSTAのページをご覧いただければ幸いです。
( 2018.03.08 )
Maki
迅速にご対応頂きありがとうございました。
梱包も丁寧にして頂きありがとうございました。
袱紗もちょうど良い大きさでとてもかわいくて嬉しくなりました!
大切に使わせて頂きます☻
( 2017.02.13 )
気に入って頂けて嬉しいです^ ^
ニワトリかわいいですよね!
たくさん使ってください♡
ありがとうございました。
( 2017.02.14 )
Maki
綺麗なイヤリングでとても嬉しかったのですが、片方だけすぐに金具部分が取れてしまい残念でした。
迅速な対応ありがとうございました。
( 2016.03.25 )
ページトップへ