しのさんの評価一覧

しの
皮素材がシックで、大人可愛いイヤリングです。これからの季節にぴったりの存在感も嬉しいです。沢山使わせていただきます!
( 2023.11.12 )
しの
とても可愛らしいバッグをお譲りくださりどうも有り難うございました!小さめのお財布・定期・ハンカチなど、ちょっとしたものを入れて一緒に出掛けております。長く一緒にいられるように大切にしたいと思います!
( 2022.08.28 )
取引評価をありがとうございます!
早速使っていただけてとても嬉しいです(*^^*)
ぜひ長く沢山使っていただければ幸いです。
この度は、LOPの作品をご注文いただき誠にありがとうございました。
( 2022.08.29 )
しの
ちょっとそこまで、というときに気軽に持っていくことが出来る素敵なバッグです。形も独創的で色も明るく、足取りを軽くしてくれそうです!
( 2022.02.15 )
こちらにもご評価をありがとうございます。
同時に2点、どちらもちょっと変わったデザインなので、お気に召していただけるか、到着までドキドキしてました。
素敵なメッセージに感激しております。
本当にありがとうございました。

-LESSショップ店員
( 2022.02.17 )
しの
とても可愛らしく遊び心のある作品をお譲り下さいましてどうも有難うございます。晴れた青空に映える赤と程よい大きさも使い勝手がよく、また、顔うつりもよくて嬉しいです。沢山着けさせていただきます!
( 2021.08.19 )
しの
ひかえめなパール色が素敵なイヤリングです。さり気なく、でもないと物足りない、そんな装いのアクセントになる不思議な存在感がとても魅力的です。かっちめの服装にもあいそうで、
そこも嬉しいです。どうもありがとうございました。
( 2021.02.23 )
しの
昔、ケーキ屋さんのショーケースにあったバタークリームのデコレーションケーキそのもので、懐かしさと柔らかな色合いにとても嬉しくなりました。さり気ないけれども優しい存在感が本当に素敵です。季節を問わず着けられるので、沢山着けさせていただきます。どうも有り難うございました。
( 2021.02.23 )
しの
形・色の美しさは勿論のこと、透明感が肌馴染みをよくしてくれ、とても使いやすいイヤリングです。夏は涼しげに、冬はイルミネーションに映え、季節を問わず使えるところも嬉しいです。沢山着けさせていただきます。
( 2020.09.20 )
この度は誠にありがとうございました。
これからの季節、キラリと光ってくれることと思います!!たくさんつけてくださると嬉しいです!!この度は誠にありがとうございました!!
( 2020.09.22 )
しの
色の使い分けがとても素敵で、薄い色の服でも濃い色の服でも着けられるコサージュです。一緒に購入させていただいた作品と重ね付けしても色がなじむところも嬉しく、沢山着けさせていただきます。
( 2020.07.17 )
ありがとうございます。
製作者には作品を多いに活用していただけることが励みになります。
嬉しく思っております。
又御縁がありますよう宜しくお願い致します。
( 2020.07.17 )
しの
落ち着いた色合いと程良い大きさで使いやすいイヤリングです。季節を問わず使えるところも嬉しいです。沢山つけさせていただきます!
( 2020.07.04 )
クンツァイトAA++のひあす
樹脂ノンホールピアス
お買い上げありがとうございました。

色もサイズも、気に入っていただけて
とってもうれしいです。

愛の石、クンツァイトのこの粒は
涼しげでありながら、
ほんのりピンクがやさしい、
そこが魅力だと思います。

たくさん着けてくださるとのこと、
こちらもウキウキイメージしてます。
片方失くされたり、の
事件が起きましたら、
お気軽にお知らせくださいね!

またショップに遊びにいらしてください、
お待ちしております。

ありがとうございました。

石コロ ココロ
( 2020.07.19 )
しの
外も中もとてもきれいな万華鏡です。ひと時、別世界へ旅行させていただきました。これからも、折に触れて癒しの旅に出かけようと思います。どうもありがとうございました。
( 2020.05.19 )
この度はご注文及び評価もしていただき誠に有難う御座いました。
作品無事に届いたようで良かったです。
作品のご感想も本当に嬉しく思います♪
中身を入れ替えたりも出来ますのでまた違う世界もお楽しみ下さい(^_^)
---
作品は経年劣化や破損などの修理メンテナンスも可能ですので
一生の宝物にしていただけたら幸いです。
今後、何か御座いましたらお気軽にご相談下さい。

それでは機会がありましたら又宜しくお願い致します。
この度は誠にありがとう御座いました。
( 2020.05.19 )
しの
とても可愛らしく鮮やかな天道虫です。小粒ですが丁寧なつくりと色合いで程良いスパイスになってくれる、これからの日差しにふさわしいアクセサリーです。お譲りくださいまして本当にどうもありがとうございました。
( 2023.05.04 )
しの
大きさも程良く、しっとりしたパンと瑞々しいフルーツ、甘くふわふわなクリームが耳元で揺れるとても素敵なイヤリングです。気持ちも明るくしてくれそうな作品をお譲りくださり、どうも有り難うございました1
( 2022.05.22 )
しの
持っているだけで楽しい気分にさせてくれる、とても可愛らしくユニークなバッグです。沢山使わせていただきます!
( 2022.02.15 )
ありがとうございます!
楽しい気持ち、最高のご評価をいただき感激です。

これから、沢山使っていただける様子を想像するだけで、嬉しくてたまりません。
この度は、本当にありがとうございました

-LESSショップ店員
( 2022.02.17 )
しの
とても軽く、また、ナチュラルな色合いが服を選ばずとても着けやすいです。そして、タロットカードのような図柄も神秘的です!とても素敵な作品をお譲りいただきましてどうもありがとうございました。
( 2021.03.29 )
しの
苺がとてもかわいらしく鮮やかで、気分も明るくなるようです。優しく甘い香りが懐かしい記憶を呼んでくれそうな気がする、明るい日差しに良く似合う素敵なイヤリングです。本当にどうもありがとうございました!
( 2021.02.23 )
しの
繊細なつくりが素晴らしく、また、涼し気な色合いなのにどこか暖かい感じがする素敵なイヤリングです。沢山着けさせていただきます。
( 2020.09.20 )
この度は誠にありがとうございました!!
色味も落ち着いた色合いとなっております!!
程よく存在感のある片耳イヤリングとなっておりますので、いろんなシーンでつけて頂けると嬉しいです!!今後ともどうぞ宜しくお願い致します!!
( 2020.09.22 )
しの
さらりとした着心地と抑えた中にも華やかさがある、とても素敵なワンピースです。縫製もしっかりしていますし、七分袖なので長いシーズン着用できるデザインも嬉しいです。沢山着させていただきます。
( 2020.07.19 )
しの
色合いがシックで大人でも気後れせずにつけられる、とても素敵なコサージュです。沢山着けさせていただきたいと思います。
( 2020.07.17 )
しの
大木さ・色ともに丁度良いです。揺れるところや、温かみのある氷砂糖のようなところもとても素敵です。季節も問いませんので、沢山つけさせていただきます。
( 2020.05.19 )
取引評価、コメントとありがとうございます!
大きさや色など、画面越しでは分かりにくいところもあるかと思いますが、丁度良いということでほっとしましたし、嬉しいです♪
暖色系でも素材はガラスなので暑苦しさも無く、今からお楽しみいただけますね(*^^*)
この度もどうもありがとうございました、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
( 2020.05.19 )
しの
落ち着いた色合いでとても使いやすい作品です。絵柄も、かわいいけれども大人が持てる絶妙なバランスが嬉しいです。沢山使わせていただきます!
( 2020.05.13 )
色合いや絵柄を高評価して頂けて嬉しいです(^^)
パスケースが日頃のお役に立てましたら幸いです。
この度は誠にありがとうございました!
( 2020.05.14 )
ページトップへ