かしすさんの評価一覧

かしす
シンプルで落ちづらいイヤーカフが欲しかったので、ちょうど良かったです、しばらくつけっぱなしで落ちないようなら最高です。
( 2024.03.19 )
ありがとうございました❤
またご縁がありましたらよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
( 2024.03.19 )
かしす
お急ぎ便は使わなかったのですが予定より5日も早く届きました! サイドにペットボトル入れたかったのでマチ広タイプに変更しました
可愛い花柄と合皮の組み合わせが年齢問わず使えそうでオシャレです
長財布やポーチ、他にもまだ入りそうですし少しお出かけするには充分な大きさ、これから出かける時にはあちこち持って歩きたいです、ありがとうございました。
( 2023.06.15 )
お忙しい中評価を書いていただき感謝いたします。
無事にお届けできて安心しました。
シンプルながらありそうでないリュックで、楽しくお出かけにご活用いただけますと幸いです。
こちらこそこのたびは素敵なご縁をいただきましてありがとうございました。
また機会がありました際にはどうぞ宜しくお願いします。
( 2023.06.16 )
かしす
シマエナガ柄探していたので嬉しいです、お届けしてくださったメモやシールもシマエナガで細かな思いやりが嬉しかったです、初めての手帳ケースなので大事に使いたいと思います

ありがとうございました。
( 2024.04.25 )
かしす
無事受け取りました、実際つけてみると結構目立ちます、最初は少し着けずらいかな、とも思いましたが着け方をすごく丁寧にメッセージ書いてくださってありがたかったです、力加減を気をつけなければと予め思えたので良かったです。
( 2024.03.25 )
無事にお手元に届き安心いたしました。
とても嬉しい評価をどうもありがとうございました。大変感謝しております。
今後も、日々新たな作品を考案し制作して参りますので、是非またお時間のあります時にギャラリーを覗いてみてくださいませ。
またのご利用を心よりお待ちしております。
この度は、誠にありがとうございました。
( 2024.03.25 )
かしす
無事受け取りました、自分用に購入 可愛い丸みと調度良いサイズ感

つけやすくて、大事にしますね
( 2023.03.16 )
お忙しい中、評価していただき、ありがとうございますm(_ _)m
無事お届けできて、よかったです(*^^*)
作品もお気に入りいただけて嬉しいです(*^^*)
いろんなシーンで、ごお楽しみいただけたらと思います。
この度は本当にありがとうございました。 m(_ _)m
またのお越しを心よりお待ちしております。(^-^)
( 2023.03.17 )
かしす
包装も丁寧ですし、ピアス自体もすごく理想的な形と色で可愛いです!
オマケにもガーネットのピアスを入れてくださって本当に有難いです、嬉しいです!
( 2024.02.04 )
レビューいただきありがとうございます!
無事お手元にとどき安心いたしました♪
励みになるとても嬉しいお言葉をありがとうございます!
ラッピングもお褒め頂いてとても嬉しいです!
機会がありましたら、ぜひまたどうぞよろしくお願い致します♪
( 2024.02.04 )
かしす
自分用に購入しました、とても大切に梱包されていて宝物を開けるように開けました
写真と実物は変わりなくキラキラしていてずっと見ていて飽きません。
つけるのが勿体なくかんじますが沢山活用したいです。
( 2022.12.31 )
かしす
本日無事に受け取りました、元々大きいサイズでもパツパツになるくらい中身を詰めて使う方でしたので、財布代わりに使えるかなー?という大きさ!

とにかく柄が可愛いし触り心地もすべふわ…まだ使うのがもったいないので!笑 いつ使用するか…楽しみです
( 2024.04.23 )
かしす
本日無事受け取りました、三毛猫柄のスヌードを探していたのでぴったりで即購入しました、冬の間ずっと使っていきたいです、ありがとうございました。
( 2023.12.06 )
かしす
首元が狭くて脱ぎ着しづらいと感じました。もう少し余裕があれば良かったです、デザインは可愛いと思います。
( 2024.03.05 )
ページトップへ