mimikoさんの評価一覧

mimiko
無事、母のところへ届いたようで、本物みたいと喜んでおりました✨素敵なリースをありがとうございました。
( 2021.05.01 )
取引評価をいただき、
どうぞありがとうございます。
お母さまにお喜びいただけたようて、
私もうれしい限りです。
このたびはsarasa styleのお花をお買い上げいただき、本当にありがとうございました。
( 2021.05.02 )
mimiko
丁寧な包装と可愛らしいリボンでとても感激しました。ありがとうございました✨
( 2018.06.25 )
mimiko
以前購入させていただいて、生地の可愛さや丁寧な作りでお気に入りになりました!今回は友人へのプレゼント用でリピートです可愛いラッピングとお手紙、おまけのお品ありがとうございました❣️渡すのが楽しみです!
( 2018.06.16 )
mimiko
シンプルで控えめな柄が良かったのでこちらを選ばせていただきました。黒のリボンで大人可愛い感じでとても気に入りました。リボンがとても良いポイントですね!あった方が安心して持てます。使う前はリボンの真ん中が固定していないので、手でいじると回り気になったのですが、使用に際し問題ありませんでした。ベビーカーでドリンクホルダーとしてバッチリ使えます♪お出かけが楽しみになりました。ありがとうございました。
( 2018.05.12 )
詳しくご感想をいただきまして、誠にありがとうございます!
リボンを固定するかどうか、、、。実は物凄く悩んだところなんです。気になるとのご感想、今後の課題にさせていただきます!
貴重なご意見、ありがとうございます。
使用感は問題なかったとのこと、嬉しく思います。
これからのお出かけのお供に、たくさん持ち歩いていただけると嬉しいです。
ありがとうございました!
( 2018.05.13 )
mimiko
商品受けとりました。
とても素敵なヘッドパーツです。
要望に迅速に対応していただきありがとうございました。
つけるのが楽しみです(*^^*)
( 2016.03.24 )
この度はリボンフローラにてヘッドパーツをオーダーいただきまして誠にありがとうございます(*^_^*)気に入っていただけてとてもうれしいです❤素敵なウェディングになりますように❤この度は誠にありがとうございました(*^_^*)
( 2016.03.24 )
mimiko
優しく淡い水色で可愛らしいです。見た目はテカテカとしてるので手触りは少し硬いのかなと思ったら、柔らかい滑らかな触り心地でした(^-^)オプションで希望した金具も水色の色合いとぴったりで、ストラップもちょうど良く使いやすそうです。希望を聞いていただき、ありがとうございました。持っているだけで嬉しくなるお財布です♪
( 2018.05.26 )
mimiko
ゴールドの財布を探していた母に、母の日のプレゼントとして購入させていただきました。薄くてカードもたくさん入って良いと喜んでおりました。ありがとうございました。
( 2018.05.12 )
mimiko
メッセージでお店の案内等の紙をシェア用に
数枚同封できるか質問しましたが、それに関する返信はなく発送のメッセージのみでした。添付された案内も1部のみでした。商品に関しては満足です。 
( 2018.05.25 )
ページトップへ