日愛さんの評価一覧

日愛
女性らしいバレッタだな〜と思っていました。あまりに素敵で、私にはもったいないお品物なのですが、大切に使わせて頂きたいと思います。
( 2024.03.22 )
レビューありがとうございます。
複数お迎えしてくださってとても嬉しいです

水引アクセサリーでおしゃれを楽しんでいただけたらと思います。

ありがとうございました。
asamame
( 2024.04.02 )
日愛
もう少しレースが大ぶりかと思っておりました、意外と、小ぶりで、こじんまりとおさまって居たので少しがっかりです。しかしながら無事届きましたので感謝申し上げます。ありがとうございました。
( 2024.02.13 )
tinneをご利用いただき、ありがとうございました。
レースがイメージと違ってしまったようで残念です。
もう少しわかりやしぃ説明が必要ですね、反省してます。

また、機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2024.02.14 )
日愛
ボリュームがあって、手に馴染んで、いい感じ。ネイルサロンへ行って、爪を綺麗にしてもらいたくなりました。手のCAREも丁寧にしたくなりました。美しさに磨きをかける指輪GETしました。Thank You Very Much
( 2024.01.10 )
日愛
可愛らしいネームプレートをありがとうございました。大切にします。三橋洋子
( 2023.11.16 )
この度もご購入いただきありがとうございました。長く飾っていただけたら幸いです。
また何かお役に立てる事がありましたら、お気軽にお声かけください。今後ともよろしくお願い致します。
( 2023.11.16 )
日愛
小さい頃、家族で鶴岡の善宝寺様へ、お参りに行った事を思い出しました。龍神様のいる奥の院へ行って来ました。帰りに、日本海の海岸際にある手打ち蕎麦を食べて帰って来たのを覚えています。可愛らしい素敵な針山を有難うございました。三橋洋子
( 2023.05.15 )
受け取りのメールありがとうございます。
こちらに来たことがあるとの、お話し、嬉しく思います。
ぜひ、その当時を思い浮かべながら針山を、お使いいただけたらと思います。
ありがとうございました。
( 2023.05.15 )
日愛
申し込んだ品物と送られてきた品物が違うのですけど、送り返してもよろしいでしょうか?髪バレッタを申し込んだのですけど、私のミスでしょうか?三橋洋子
( 2023.04.23 )
商品の方のレビューにも返信致しました通り、
お客様がお買い求めになった商品はポニーフックとなります。
なお、当店ではバレッタは取り扱っておらず、
申し訳ないのですが器具の変更も出来ません。
もし、返品等のご相談がありましたら、取引ナビの方へお願い致します。
( 2023.04.23 )
日愛
安心して使わせて頂けるような気がする一品でした。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。三橋 洋子
( 2023.01.17 )
安心してお使いいただけると嬉しいです。
この度も2点の作品をご購入いただきありがとうございました。
( 2023.01.20 )
日愛
もうちょっと鮮やかな黄色とグリーンを使って仕上げて頂けるお品物を提供して欲しかった。全体的に、くすんでいて、少し残念でした。、三橋 洋子
( 2023.01.13 )
評価をありがとうございます☆
作品のカラーは原品に近い画像を撮影するように心がけておりますが、お客様がお使いのモニター・カラー調整などにより見え方に差が生じることがございます。
イメージされていたお色と違ったみたいで申し訳ございません(>_<)
これからもFloral Happinessをどうぞよろしくお願いいたします♪
( 2023.01.13 )
日愛
前から欲しかったバレッタ雪華を、ようやく手にする事ができ、大変、満足です。ありがとうございました。
( 2024.03.22 )
レビューありがとうございます。
asamameの作品を気になっていてくださり、お迎えにしてくださってとても嬉しいです

たくさん使ってくださいね。

ありがとうございました。
asamame
( 2024.04.02 )
日愛
腕が太くて、ベルトが小さくて、はまる穴が最後のひとつしかないのでベルトを変えなければならないのですが、時計は、可愛らしくて気に入りました。ありがとうございました。
( 2024.01.12 )
日愛
シックな感じで、つけて見ると思った以上に私の黒髪に馴染んて、あまりのぴったり感にびっくりしました。片淡路結びパールバレッタをご購入させて頂き大正解でした。ありがとうございました。欲張りでまだ、asamameさんの作品に見とれているので、ご縁がありましたら、またよろしくおねがいします。
( 2023.12.21 )
素敵なレビューありがとうございます✨

バレッタを気に入って頂けてとても嬉しいです

他にはないデザインの水引アクセサリーをこれからも制作していきますので、是非またご覧くださいね。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

この度は、お取引ありがとうございました‍♀️

asamame
( 2023.12.23 )
日愛
白詰草が生きいきと描かれていて、文字に金糸が添えてあって繊細な御心使いに感謝します。実物は、密な看板に仕上がってあり満足しています。可愛らしいのて、愛したくなりました。大切にします。お作り頂きありがとうございました。三橋洋子
( 2023.06.07 )
この度はご購入いただきありがとうございました。
お気に召していただけたようで、とても嬉しいです❤︎
長く飾っていただけたら幸いです。
また次のご縁を心よりお待ちしておりますので、今後ともよろしくお願い致します。
( 2023.06.07 )
日愛
ポニーフックって髪のバレッタと違うのでしょうか?マスクの飾りが送られて来たのですけど、確かに形も違うのですけど、送り返してもよろしいでしょうか?三橋洋子
( 2023.04.23 )
お世話になっております。
ポニーフックはバレッタとは違い、
髪をゴムで結いた所にフックを挿してお使い頂く仕様となっております。
マスクの飾りはポニーフックの付属品ではなく、単にオマケとしてつけさせて頂きました。
ですので、今回お送りさせて頂いた内容としましては、
お買い求めのポニーフックと、オマケ品となっております。
もし、返品のご相談等ありましたら、取引ナビの方によろしくお願い致しますm(_ _)m
( 2023.04.23 )
日愛
繊細で可愛らしくて、とても気に入りました。大切に使わせて頂きます。三橋 洋子
( 2023.01.24 )
気に入っていただけて良かったです。
いっぱい活用して下さい。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2023.01.25 )
日愛
作品全体が、はっきりしてて、リングの大きさも、丁度好く、とても、気に入りました。素敵なお品物を、譲って頂き、有難うございました。三橋 洋子
( 2023.01.17 )
無事にお手元にお届けできて安心いたしました。
なによりお気に入りいただけたご様子でとっても嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2023.01.20 )
ページトップへ