シュテルンさんの評価一覧

シュテルン
ブルーサンドストーンがとても美しく、覗き込むとまるで宇宙を見ているようです。指2本分の大きさながらも存在感が有り、しっかりと耳を着飾ってくれます。
( 2023.12.16 )
高評価とレビューありがとうございます!
とても素敵なお言葉に胸がギュッとなりました✨
季節問わずお使いいただけるデザインですが、空気が澄んで空が綺麗なこれからの時期にはもってこいのアイテムです。ぜひご愛用くださいませ☺️
この度は誠にありがとうございました!
またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します☺︎
( 2023.12.16 )
シュテルン
 小ぶりながらも存在感が有りとても素晴らしい作品です。専用の入れ物も付属している為傷を付けにくい所も良いなと思いました。
( 2023.05.22 )
ご評価、ありがとうございます。コメント、メッセージも大変嬉しいです。今後の製作の励みになります。今後とも、よろしくお願い致します。
( 2023.05.23 )
シュテルン
想像以上にフローライトが綺麗で手に取った瞬間に魅了されてしまいました。出会えて良かったです。大切にします。
( 2023.12.09 )
素敵なご感想をありがとうございます!
フローライトには特にこだわりがあるので、気に入っていただけてとても嬉しいです
ありがとうございました
( 2023.12.09 )
シュテルン
革の艶が滑らかに光を反射しており、とても高級感のある鞄です。鞄の開け閉め様のボタンが付いており、ワンタッチで直ぐに開ける事が出来る点も実際に使用する際の事を考えられていてとても良い鞄だなと思いました。
( 2023.01.12 )
ページトップへ