りかちゃんさんの評価一覧

りかちゃん
大きさもデザインもおしゃれなので、ロケットペンダントと気づかれにくくとても気に入ってます。ずっと付けていたいと思います。写真も入れたイメージを見させてもらえたのでよかったです。他のデザインもまた購入したいと思いました。ありがとうございました。
( 2023.12.11 )
りかちゃん
すごく可愛いです。このお値段でしかもおまけまで付けてくださってありがとうございました。
( 2023.09.26 )
りかちゃん様
 
到着のご連絡と素敵な評価ありがとうございます。
励みになるお言葉ありがとうございます。
おまけも大丈夫そうでよかったです。( **´艸`)

素敵なお取引をありがとうございます。
またの御縁を心よりお待ちしております。
( 2023.09.26 )
りかちゃん
サイズ感も色合いも絶妙で可愛いです。シンプルで味気ない服でもおしゃれに見えます。
( 2023.09.22 )
お忙しい中、とっても嬉しい評価とご丁寧に嬉しいメッセージまで送って頂きまして、誠にありがとうございます!✨
作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬
沢山の励みになる素敵なお褒めのお言葉に凄く嬉しい気持ちと感謝の気持ちで一杯です!(๑˃̵ᴗ˂̵)
喜んで頂けて本当に良かったです!
どうぞ、沢山身に着けられてお洒落を楽しまれてください♬

また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
この度は本当にありがとうございました!♥️
( 2023.09.25 )
りかちゃん
7歳の娘の七五三の前撮りで使わせていただきました。色のグラデーションがキレイなのと作りが繊細でフォトスタジオの方にも褒められました。落ち着いた着物の柄と髪飾りをシンプルなドライフラワーにしたのでイヤリングが映えて良かったです。
色々丁寧にご対応も頂きありがとうございました。
( 2023.10.10 )
沢山ある作品の中から選んでいただき
誠にありがとうございました。
お子様の七五三の撮影に付けていただき
大変光栄です!
またご縁がありましたら、よろしく
お願いします。
( 2023.10.10 )
りかちゃん
サイズ感もよく、色もとても綺麗で和装にも洋装にも合いそうな素敵なデザインでした。
( 2023.09.26 )
この度はご購入いただきありがとうございました(^^)
色々なシーンで活躍してもらえると思います♩
ありがとうございます⌘
( 2023.09.27 )
りかちゃん
ナチュラルで優しい雰囲気ですが華やかで、とても気に入りました。七五三の洋装で使わせてもらいます。
( 2023.09.22 )
りかちゃん
とても素敵でした。
入学式用でピアスもお揃いで購入しました。コサージュより控えめで上品なので、入学式後にも使えそうでとても気に入りました。
( 2023.01.13 )
お忙しい中、レビューをご記入いただきありがとうございます。
作品を気に入っていただけてとても嬉しいです^ ^
また、ハレの日のアクセサリーとして作品をお選びいただけたこと、とても光栄に思います✨
素敵な1日となりますように…。
そうなんです♪ブローチは直径約3cmと小さめサイズなので、ぜひ入学式後にも装いのワンポイントにたくさんご使用いただけましたら幸いです。
またのご縁を心よりお待ちしております。
この度は、誠にありがとうございました。
( 2023.01.13 )
ページトップへ