かずさんの評価一覧

かず
とても綺麗なお花達で、早くお友達にメッセージを書いて送りたいと思いました。
( 2020.08.10 )
高評価の☆とレビューをありがとうございました!
早く書きたいと感じていただけてとても嬉しいです♪
どうぞご活用ください^^
( 2020.08.15 )
かず
とっても可愛くて、使いやすそうなポーチ、ありがとうございます♡
ポーチだけでなく、プレゼントまで頂いてしまい恐縮です。
どちらも大切に使わせて頂きますね♪

偶然にも近くに住んでいるので、選ばせて頂いたご縁をより感じました。
ありがとうございます。
( 2018.02.01 )
無事に届き、安心致しました✨。
気に入って頂き、本当に嬉しいです✨ありがとうございます(*´∀`)。
長く使っていただけたらと思います。
お客様とのご縁を感じております✨…何かお気付きの点がありましたら、ご連絡頂けたらと思います✨。
またのご縁をいただけるように、新作を出していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします✨。
( 2018.02.01 )
かず
かわいいカバンありがとうございます。
とても使いやすそうです。
( 2018.01.10 )
この度はご購入ありがとうございました。
またの機会がありましたら宜しくお願い致します。
leather-shop
( 2018.01.10 )
かず
お忙しい中、作って下さりありがとうございました。
( 2017.12.27 )
この度はご購入いただき誠に有難うございます。
ご活用いただけたら幸いです。
( 2017.12.27 )
かず
昨日、届きました!
サイズぴったりで、他にはないデザインが素敵で嬉しいです。
早速、今日から使わせて頂きます。
ありがとうございました。
( 2017.07.10 )
かず
届きました!ありがとうございます♡
何だか幸せな気分になりました。
( 2016.07.21 )
この度はありがとうございました(^-^)
ご利益があることをお祈りしております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
また機会がありましたら、よろしくお願い致します☆
( 2016.07.21 )
かず
とても可愛くて、とっても気に入っています。
人魚の表情や色合いなど、名前も入れて頂いたり、他には無いデザインが大好きです。
丁寧な対応に感謝しています。
( 2016.02.15 )
かず
届いた瞬間から付け替えて、毎日、携帯の画面を見る度にクリアケースも眺めてはニヤついています。
( 2020.08.10 )
高評価の☆とレビューを書いてくださりありがとうございました!
デザイン、気に入って頂けたようで良かったです^^
どうぞクリアケースの透明感と花たちを楽しんでください*
この度はありがとうございました。
( 2020.08.15 )
かず
Jumelliques様

商品が届きました。
ありがとうございます。

丁寧に作られていて、写真通りのかわいさです。
早速、明日から使わせて頂きますね。
( 2018.06.25 )
ご連絡をありがとうございます。気に入って頂けたようで嬉しく思います。頂いたメッセージも今後の製作の励みとなります。

この度は誠にありがとうございました。
( 2018.06.26 )
かず
かわいい帽子ですね。
お料理する時に使わせて頂きます。
( 2018.01.11 )
かず
とっても可愛いです♪
ペンケースとして使わせて頂きます。
勉強しない時でも、机の上に飾って眺めてしまいます。
( 2017.12.19 )
この度はご注文いただき誠にありがとうございます
とっても可愛いとのご評価とっても嬉しいです
机の上に飾って眺めていただき、ハイヒールポーチも喜んでると
思います。
またなにか探し物がございましたら訪れてくださいね。
またのご利用を心よりお待ちしております。
お身体に気をつけてお勉強頑張ってくださいね
ハイレット トウマミカ
( 2017.12.20 )
かず
とても使いやすそうで、早速明日から使わせて頂きますね。
ありがとうございました。
( 2016.12.28 )
御礼!
この度は お買い上げ誠にありがとうございました!
大変 お待たせしまして申し訳ございませんでした

商品も気に入って頂けたご様子で 大変うれしいです。
今後とも レザーグッズコニーをよろしくお願いいたします。

保証について)
お修理100年保証いたします 基本無償でお修理いたします。
送料はご負担願います。(材料費かかる場合あります)
( 2016.12.29 )
かず
本日、商品を受け取りました。
先日は、間違えて受取り完了ボタンを押してしまい、すみませんでした。

とても丁寧に作られているペンケース、色もキレイで気に入りました。
早速中身を入れ替えて、明日から使えるのが楽しみです。
ありがとうございました。
( 2016.04.08 )
気に入っていただけた様で嬉しいです。これを機会に今後もよろしくお願いします。
作品に不具合がありましたらいつでもご連絡ください。

    Whiskey-Cat
( 2016.04.08 )
かず
商品を受け取りました。
ありがとうございます。

今回、デザインがとても素敵だったので到着を楽しみにしていましたが、いくつか驚く点があり、コメントしようか悩みましたが、今後の参考になればと、勇気を持って書かせてもらいます。

まず、胸元辺りの白い花柄部分に、茶色い汚れがありました。
また、縫い糸の調節がうまくいっていないのか、上糸がつった状態で縫われていて、表面にポツポツと輪っかになった糸が何箇所か飛び出ています。
最後に、処理した糸が生地に付いたままでした。コロコロで取ると、10本以上もありました。

デザインが素敵だったので、受け取った時の悲しみが初めての経験で驚きました。
いろいろ書いてしまいすみませんが、今回感じた正直な気持ちです。
( 2018.01.14 )
この度はすみませんでした。汚れ、ミシンの縫い目は気づきませんでした、申し訳ないですが見てみたいので送り返してくださいませんか?自分としてもとても気にになりますので、、。お直し致します。
糸くずが付いていたのは、狭い我が家なのでどうしても付いてしまうことがあります、お許し下さい。
( 2018.01.14 )
ページトップへ