natsuさんの評価一覧

natsu
対応もよく、お返事も発送も早く、梱包もとても丁寧です。作品も美しいです。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2017.09.14 )
この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました★商品を気に入って頂き光栄でございます**またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2017.09.14 )
natsu
本日届きました。とても素敵で、使うのがもったいないほどです。大切に使わせていただきます。この度はありがとうございました。
( 2017.07.21 )
こんにちは。
この度は取引評価をいただき、誠にありがとうございます。
無事にお届けできまして安心いたしました…!

実物を実際に手にしていただいて「とても綺麗な色合い」と言っていただけること、とても嬉しく思います。

この度はとてもスムーズなお取引を本当にありがとうございました。

まだまだ至らない点も多々あるかとは存じますが、
これからも精一杯励んでまいりたいと思います。

またのご利用心よりお待ちいたしております。
( 2017.07.22 )
natsu
女性らしいやわらかな雰囲気のイヤーカフですね。ラッピングも可愛かったです。友だちも喜んでくれると思います!ありがとうございました。
( 2016.04.10 )
natsu
たった今手元に届きました!本当に素敵です!
携帯を大切にできそうなずばりデザインです!
購入までのメッセージなども、とても丁寧で、気持ちの良いお買い物になりました。ありがとうございました。
( 2016.02.10 )
natsu
とても早く対応して下さいました。もちろん指輪も、とても素敵です。早速つけています!梱包も丁寧ですし、メッセージの返信も早く、安心して取引ができました。また機会があれば、よろしくお願いいたします。
( 2017.08.29 )
natsu
仕事から帰ると届いていました!待ちに待ったイヤーカフとピアスのセット。友人のイメージにピッタリの繊細で美しいピアスでした。また、ラッピングもお誕生日にピッタリの華やかなものでした。ありがとうございました。
( 2016.05.19 )
natsu
メールがとても丁寧な方で、どんなに素敵な指輪が届くのだろうとワクワクして待ちました。とても繊細で美しい指輪に、温かなお手紙までついていました。嬉しくて早速つけました。サイズもピッタリでした。本当にありがとうございました。
( 2016.04.03 )
この度は、誠にありがとうございました。
大変お褒め頂き嬉しい限りです。
natsu様のワクワク感が私にも伝わってまいり大変喜んで頂き、涙が出るほど嬉しいです。
サイズもピッタリとの事でホッと致しました。
こちらこそ、この度はご利用頂き本当にありがとうございました。
また、貴重な評価を頂き心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。
( 2016.04.03 )
ページトップへ