polaさんの評価一覧

pola
大きすぎず、小さすぎず…長くデイリーに使えそうなとっても素敵なお品でした。

お取引も大変丁寧に対応してくださり、何の不安もなくお品物到着を待つことができました。

お返事、評価、大変遅くなってしまい本当申し訳ございません!

大切に使わせていただきます(*^^*)
( 2023.12.05 )
とてもご丁寧なメッセージを頂き、
感動していた中、このような温かなレビュー
まで下さっていたなんて…。
本当にありがとうございます┏︎○︎))・.。*・
長くデイリーに使えそう♪大切に…♡
とっても嬉しいお気持ちありがとうございます
お返事や評価のことを気にして下さり
感謝致しますꕤ*。゚
この度はご購入下さり、そしてお気持ちを
頂きましてありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
( 2023.12.05 )
pola
お品、無事に到着しました!
モササちゃん、実物はさらにかわいすぎます♡

たいへん丁寧で温かい対応をしてくださり、本当にありがとうございました。
お買物だけでなく、メッセージの往来もとても楽しくて、すてきな時間を過ごす事ができました。

mado様ののびのびとした作品、とても好きです!またの機会もどうぞよろしくお願いいたします♪
( 2023.01.20 )
pola様

この度はご購入頂きありがとうございました(^^)♪
実物モササ、気に入って頂けたようで良かったです!!

こちらこそ嬉しいメッセージをたくさん頂き、とても楽しく気持ちの良い時間を過ごせました(*´꒳`*)

本当にたくさんの嬉しいお言葉ありがとうございます♡
またいつでもお待ちしておりますので是非宜しくお願い致します(*´-`)♪

Madüan mado
( 2023.01.20 )
pola
こちらのモササちゃんは、追加購入で他のお品と同時にお送りいただきました♬
大人っぽいけど、小ぶりなのでとってもかわいいです♡

mado様のフサフサモササちゃんの虜になってしまい(笑)、お品到着後はモササちゃんの触り心地にひたすら感動しております。

お迎えさせていただいた二匹(?!)のモササちゃん達と、さっそくたくさんお出かけしたいと思います!

すてきなお品&温かいメッセージの往来、本当にありがとうございました。
またの機会もぜひよろしくお願いいたします。
( 2023.01.20 )
pola様

この度は追加でのご購入ありがとうございます(^^)!
エスニカルモササに続きポイズンモササも気に入って頂けたようで良かったです♪
そしてモササの触り心地までも褒めて下さるとは...
もうモササファンクラブNo.001に任命させて頂きますね!笑

この度は2匹のモササをお迎え頂き本当にありがとうございました♡
是非これから色んな場所に連れて行ってあげて下さいね(*^^*)

この度は素敵なメッセージのご返信含め、本当にありがとうございました(*´꒳`*)
またいつでもお待ちしておりますのでどうぞ宜しくお願い致します♪♪

Madüan mado
( 2023.01.21 )
ページトップへ