マークさんの評価一覧

マーク
4.5キロのトイプードルにSサイズ。現在使ってる物も気に入ってますが、欲を言えばもう少し保冷剤が長持ちして欲しくてこのクールネックを購入しました。とても丁寧な包装、縫製でこれからヘビロテて活躍しそうです。迷彩柄もとってもオシャレです♪作りもしっかりして保冷時間が長くなりました。
( 2023.07.03 )
マーク
とても上品なリネンストールです。
切りっぱなしの先が又、可愛いいく生地もしっかりしていて上質感があります。洗う度に馴染んでいくのが楽しみです。夏の日焼け防止だけではなく、オールシーズン使えそうです。
( 2023.04.26 )
マーク
とても可愛いサイズもぴったりでした。生地が上質でこれからの季節に沢山着せたいと思います。迅速、丁寧な包装で可愛らしいラッピングで届きました♪又、宜しくお願い致します。
( 2023.03.15 )
生地選びも厳選しております♪
軽くて薄くてこれからの季節にオススメなんですよね!
どうぞたくさん着てくださいね〜
( 2023.03.16 )
マーク
とても可愛いいハンガー届きました^ ^
軽くてお洒落なハンガーです。
お洋服を掛けるのが楽しくなります♪
足りなくなったら又、購入したいと思います^ ^
( 2023.05.02 )
この度はご注文いただきありがとうございました(o^^o)

嬉しいお言葉ばかりで
とっても幸せです!!

またお洋服が増えた際は
是非♪よろしくお願いいたします!

ありがとうございました(*^^*)
( 2023.05.25 )
マーク
秋冬レインコートに次ぎ2度目の購入です。4.5キロのトイプードルにMを購入させていただきました。サイズもピッタリでとっても可愛いいです。そして何より、脱着しやすくストレスフリーです。雨の日のお散歩が楽しくなりそうです♪
( 2023.04.18 )
2度目のご利用、ありがとうございます。
トイプードルちゃんに、サイズがピッタリとのことで、よかったです!
寒い日も、雨の日も、可愛く楽しいお散歩してくださいね。
お買い上げいただきまして、ありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。
( 2023.04.18 )
マーク
とっても可愛いレインコートです♪カラーの変更も発送直前だったにも関わらず対応したいただきました。又、購入したいと思います。
( 2023.01.17 )
お買い上げいただきまして、ありがとうございました。可愛いワンちゃんとのお散歩、楽しんでくださいね。
今後とも宜しくお願い致します。
( 2023.01.17 )
ページトップへ