いとうさんの評価一覧

いとう
シュッとしてとてもかわいいトートでした!ワンショルダーの長さもちょうどよくカフェなどの椅子にかけられるので、重宝してます♡ベージュもこなれた色味でとてもワクワクで使っています。ありがとうございました!
( 2024.04.20 )
レビューありがとうございます。
ありがたいお言葉をいただき、とても励みになります。
コットンキャンバスの風合いも合わせてお楽しみくださいませ。
この度は、ありがとうございました。
またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2024.04.23 )
いとう
お写真の通りのとてもかわいいカードでした。
( 2024.03.06 )
この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございます。
可愛いというメッセージ大変嬉しく思います(^^)

カードリーディング楽しんでくださいませ。
またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2024.03.16 )
いとう
光が当たると本当にスターが見えます!感動しました。素敵なお品物二つをありがとうございました!
( 2023.12.31 )
いとう
ラリマーの模様が綺麗に出ていてとてもよいお品物でした。ご対応いただきありがとうございました♪
( 2023.08.21 )
いとう
色味が似ているもので、ペアで使えそうだと感じました!ありがとうございます(^ ^)
( 2023.08.21 )
いとう
とても可愛くて、癒してくれる石さまですこれからお世話になります。石とも精霊とも仲良くなりたいと思います。とてもよい商品をありがとうございました。
( 2023.01.17 )
いとう
ヘミモルファイトが角砂糖のようですっごくかわいいです!シンプルな洋服と合わせようと思います。今回も丁寧なご対応と発送、ありがとうございました♪
( 2024.03.06 )
お忙しい中評価をくださり、どうもありがとうございます(*^^*)
ヘミモルファイトはまるで本物の角砂糖のような見た目で、とっても可愛らしいですね。
シンプルなお洋服にもよく合うと思いますので、そう言って頂けて嬉しいです。
こちらこそ、いつも丁寧にご対応頂き本当にありがとうございます(^^)
今後も春の新作をどんどん出していきますので、また見て頂ければ幸いです。
( 2024.03.06 )
いとう
本日お品物届きました!綺麗な赤と良い香りで癒されます。願いが叶うようにずっと持っていようと思います。ありがとうございました。
( 2024.02.21 )
無事に届いたとのことで、安心しました。
気に入っていただけたようでとても嬉しいです♪
願いが叶いますように*・゜゚・*:.。..。.:*・
( 2024.02.21 )
いとう
3種類すべてきれいなお品でした。また機会があればお願いします。
( 2023.12.28 )
いとう
可愛いラリマーでした。何に使うか考えます!他の商品もよかったです。ジップロック袋にそれぞれ入っていたので整理しやすいです。ありがとうございました。
( 2023.08.23 )
お忙しいところそれぞれの評価ありがとうございました^_^おまとめでのお返事大変失礼いたします。
よい評価をいただき嬉しく思っております!
ラリマー、お気に召していただけたようで良かったです。
優しい色合いがとても可愛いですよね。他のお品とともに素敵な作品に仕上がりますように♪
こちらこそ、このたびは大変スムーズにお取引いただきありがとうございました。
またのご縁の折にはどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
( 2023.08.24 )
いとう
形が可愛く、模様も綺麗でした。ありがとうございます。早速イヤリングにして、好評でした。
( 2023.08.23 )
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございます!
気に入っていただけてとても嬉しいです(^^)
またのご来店を心よりお待ちしております♡
( 2023.08.23 )
いとう
綺麗なゴールドでよかったです!ありがとうございました。
( 2023.08.21 )
いとう
ターコイズブルーと珊瑚の白がとても優しい雰囲気を醸し出していて、すごく気に入りました。夏になるので、たくさんつけたいと思います。今回も丁寧なお取引をありがとうございました(^ ^)
( 2023.06.02 )
お忙しい中評価をくださり、どうもありがとうございます(*^^*)
気に入って頂けてとっても嬉しいです。
Tシャツなどカジュアルなお洋服にもよく合うと思いますので、これからの時期に沢山お使い頂ければ幸いです。
いつも当店のアクセサリーをご愛用頂き、誠にありがとうございます(^^)
これからも沢山の素敵なことが起こりますように…☆
( 2023.06.02 )
ページトップへ