巣守さんの評価一覧

巣守
とても丁寧に作られており、写真通りすごくかわいくて素敵でした!
今回母の誕生日プレゼントとして購入し、受け取った母もとても喜んでいました!プレゼントとして選んでよかったです。
またやり取りもとても丁寧で商品のような素敵な方だと思いました。またご縁がありましたら利用したいと思います!
( 2023.03.31 )
プレゼントとしてお選びいただきまして、ありがとうございました。そしてお母様に喜んでいただけて、良かったです。そしてとても嬉しく思います。
こちらこそ、気持ちの良いご対応とお心遣い、そして温かいメッセージのご評価もありがとうございます!
今後も少しずつ素敵なものを作れるように頑張ろうと思います。今後もどうぞよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました☆
( 2023.03.31 )
巣守
友人に贈り物として依頼しました。
はじめてのオーダーメイドかつ書道に関する事は素人知識でしたので不安でしたが、とても丁寧にやりとりをしていただき安心しました!疑問点などもわかりやすく説明してくれたり、少し特殊なオーダーにも関わらず快く対応してくれて本当に感謝で胸がいっぱいです!
素敵な作品を作成していただき本当に嬉しかったです!また機会がありましたら依頼させていただきたいと思っております。
( 2023.01.27 )
このたびはたいへんありがとうございました。
ご友人へのたいせつな贈り物として御依頼いただけましたこと、とてもうれしく感謝しております。
ご満足いただける作品であれば幸いです。

今後も精進してまいりますので、
またの機会にもぜひよろしくお願いいたします!!
( 2023.01.28 )
ページトップへ