Rauru_さんの評価一覧

Rauru_
とても可愛い、ギフトにもぴったりな商品です。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2024.03.25 )
Rauru_
商品受け取りました。
イメージ通りの可愛さです。卒園、入学の時に使いたいと思います。手持ちのコットンパールのネックレスに合わせたいと思います。
ありがとうございました!
( 2024.03.13 )
無事にお届け出来まして安心致しました☺️
ハレの日のアクセサリーに選んで下さりありがとうございます!
また機会がありましたら、覗きにいらして下さいませ。
この度はご購入頂きありがとうございました。
( 2024.03.13 )
Rauru_
遅くなりました。
子どもに手がかかり荷物を減らすため(笑)、チェーンが付けられるカバーを探していました。春ということもあり黄色を♡とても使いやすいです。対応もスムーズ、安心して到着を待てました☺︎
ありがとうございました。
( 2018.04.18 )
Rauru_
事前に完成品の写真を送ってくださったり、贈り物と伝えたらメッセージをつけてくださったりと、大変丁寧な対応をしていただきました。作品もとても可愛くイメージ以上です☺︎友人に贈るのが楽しみです!
ありがとうございました。
( 2018.03.20 )
お忙しい中メッセージや温かいお言葉をかけてくださいましてありがとうございます。この度は大切なプレゼントにご注文くださいまして心より感謝申し上げます!
またご機会がありましたら宜しくお願い致します。
my craft
( 2018.03.21 )
Rauru_
無事受け取りました。
優しい色合いで可愛いです♡取引もスムーズで安心できました。今週末お祝いするので使わせていただきます(*'▽'*)
ありがとうございました!
( 2017.09.20 )
Rauru_
無事受け取りました。
とても可愛くて色もいい感じです♪少し大きめを頼んだので、長く使いたいと思います!ありがとうございました✳︎
( 2016.12.07 )
このたびは、お買い上げいただきありがとうございました。
色味について、お気に召していただけたそうで、大変うれしい気持ちでございます。
お子様には、まだ少しサイズが大きいとのこと…かぶり口を1つを理解していただきますと、少し早い時期からお使いいただけるかと存じます。
ぜひ、お試しくださいませ☺
また、Mサイズのご用意などもございますので、お子様のご成長に合わせてご検討いただければ幸いでございます。
またのご縁がございますことを、心よりお待ち申し上げております。
( 2016.12.14 )
Rauru_
無事受け取りました♪開ける前からとてもいい香り!素敵です〜ありがとうございました(・・*)
( 2016.09.29 )
Rauru_様受け取りのご連絡ならびに素敵な評価&レビューをありがとうございます( .. )♪
袋に入っててもいい香りが漂ってきますよね〜☺︎
素敵とのお言葉、とても嬉しいです♪
こちらこそこの度は本当にありがとうございました( .. )*
( 2016.10.02 )
Rauru_
無事受け取りました。友人の結婚祝いに購入させていただきました。いまから渡すのが楽しみです😊ラッピングも綺麗にありがとうございました♪
( 2016.07.21 )
Rauru_
退職の際のギフトとして購入しました。発送のタイミング、追加注文など相談させていただき丁寧に対応してくださり安心しました。
コーヒーは小ぶりの思った通りのサイズ感、猫のイラストとメッセージ付きなのも可愛くて嬉しいです。ありがとうございました!
( 2024.03.25 )
Rauru_
評価遅くなりました。
ブックマークはイメージ通りとても可愛くて満足です。プレゼント用ですが自分にも欲しいくらいです。
取引については丁寧な連絡をくださったりと、安心して到着を待つことができました。
ありがとうございました☺︎
( 2018.10.07 )
この度はお買い上げ頂き有難うございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
( 2018.10.07 )
Rauru_
無事受け取りました。
イメージ通りの可愛さ、手触りで早速息子も気に入ったようです☺︎以前から欲しかったので嬉しいです!
対応も素早くスムーズでした。ありがとうございました☺︎
( 2018.03.20 )
イメージ通りと思って頂けて、お子さまにも気に入って頂けたとのこと、嬉しいです‼︎
こちらこそ、品切れをしていたのにもかかわらず、お選び頂き、ありがとうございました(*^^*)
( 2018.03.22 )
Rauru_
評価が遅くなってすみません。
届いて可愛くってお出かけ用に…と温存してました。笑
先日使用しましたがやっぱり可愛い!くるくる回っても気にならないし。ふわふわの生地もいい感じです☺︎
ありがとうございました!
( 2016.12.29 )
Rauru_
無事受け取りました。
予想通りの色、生地もしっかりしていて素晴らしいです。テンション上がりました!使うのが楽しみです♪
ありがとうございました!
( 2016.12.07 )
Rauru_
無事受け取りました。可愛くて軽くて使いやすそうです。これから外出する時などに使いたいと思います♪ありがとうございました〜!
( 2016.10.26 )
この度はありがとうございました☆
気に入っていただけて嬉しいです。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2016.10.29 )
Rauru_
無事受け取りました。軽くてシンプルでイメージ通りです♪早速使ってみようと思います!ありがとうございました。
( 2016.10.25 )
Rauru_様
無事にお受け取りくださりありがとうございます。
また嬉しいレビューを頂戴し嬉しく思います。
早速お使い頂けます幸いです。
快適な授乳timeになられますよう願っております。
ご注文ありがとうございました。
( 2016.10.28 )
Rauru_
無事受け取りました!開けた瞬間とても良い香りでした〜サンプルも入れていただいて♪丁寧な対応、ありがとうございました(・・*)
( 2016.09.23 )
無事届いたようで安心しました(*´∀`)
素敵な贈り物になりますように☆
ありがとうございました(*^▽^*)
( 2016.09.25 )
Rauru_
無事、商品受け取りました。一つずつ贈り物にすることを伝えていたら、小分けの袋も同封してくださいました(*'ヮ'*)助かります♪
ありがとうございました〜!
( 2016.03.23 )
前へ
1
ページトップへ