Creemaユーザーさんの評価一覧

Creemaユーザー
とても素敵な作品でした。光沢もきれいで、上品につけられそうな大きさです。発送も早く対応していただき助かりました。ありがとうございました。
( 2024.04.07 )
Creemaユーザー
とても素敵なリースでした。みずみずしい新緑といった感じで今の季節にぴったりです。迅速なお取り引きをありがとうございました。
( 2023.05.26 )
この度はありがとうございました。
お届けしたリースをご愛用いただけたら嬉しいです。
5月の新緑の季節に制作したので、きれいな発色のリースになったと思います。
特にコニファーが黄色がかったライムグリーンでこの時期ならではのきれいな色だと思います。

またのご購入お待ちしております。
この度はありがとうございました。
(^^♪
( 2023.05.30 )
Creemaユーザー
とても素敵なスワッグでした。友人の新居祝いのプレゼントにちょうどいいサイズ、ボリューム感でした。きっと喜んでもらえると思います。ありがとうございました。
( 2023.03.04 )
この度は数あるショップの中から、大切な贈りものに当店をお選びいただけるまして誠にありがとうございました。心温まるレビューをありがとうございます。無事にお届け出来て安心致しました。
お花で癒していただけら幸いです。
またいろいろな作品を出品していく予定ですので、ちらっと見に来ていただけたら光栄です。。この度は素敵なご縁をありがとうございました。NOR IFLOWER軽井沢
( 2023.03.04 )
Creemaユーザー
とても素敵な雛人形が届きました。すぐ発送頂き、梱包もとても丁寧でした。質問にもたくさんご対応いただきありがとうございました。大切にします。
( 2023.02.08 )
この度はご購入ありがとうございました。
大切にしていただけると私共も嬉しくおもいます。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
( 2023.02.08 )
Creemaユーザー
とても繊細なコサージュでした。触った感じもみずみずしく、生花のようです。服につけるとよい存在感があり素敵になりました。ありがとうございました。
( 2024.03.12 )
Creemaユーザー
ボリュームもありとても素敵なスワッグでした。またメッセージなどとても丁寧にご対応いただきうれしかったです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.03.06 )
無事にお届け出来たこと、喜んでいただけたこと、嬉しく思います。お客様のこんなお声が聞けた日はとても心がポカポカになります。嬉しいメッセージ、本当にありがとう。
( 2023.03.06 )
Creemaユーザー
思わずうっとりするような素敵な作品が届きました。オーダーにも丁寧に対応いただき、イメージ通りに仕上げてくださいました。ありがとうございました!毎年飾るのが楽しみです。大切にします。
( 2023.02.15 )
ページトップへ