SHIYOさんの評価一覧

SHIYO
大粒でとても美しいパープル系のラブラドライトネックレスです。面倒な問い合わせやお願いにも終始丁寧にそして親切にご対応くださり、おかげさまで素晴らしい作品を手にすることが出来ました。今まで3作品購入させていただき、どれも全く印象の違うお石ですが、本当に美しく大のお気に入り達です。包装もいつも素敵で、作者様の色使いのセンスは素晴らしいです。また、覗かせていただきます。この度も有り難うございました。
( 2024.04.24 )
SHIYO
個性的で人とほぼかぶらない、印象的なデザインが気に入って購入させていただきました。オーダーの相談にも終始丁寧にご対応いただき、思い通りのリングが届きました。サイズもぴったりで付け心地もなめらかかつ軽やかです。新たに製作していただいたにもかかわらず、とてもスピーディーに手元に届けていただきました。とても気に入り、大切に着用したいです。この度は、素敵なお品を有り難うございました。また、覗かせていただきます。
( 2024.04.10 )
SHIYO
小さなグリーンのカボションをジルコニアで取り巻いた、小さいながらもゴージャスな存在感を放つピアスです。ピアスホールがいくつかあいているので、手持ちの下がるタイプのものと組み合わせたりと、さまざまに楽しめそうです。グリーン系プチピアスのお気に入りが、一気にふたつも増えてこれからの新緑の季節にぴったりで、着用して出かけるのが楽しみです。この度は、有り難うございました。
( 2024.04.02 )
SHIYO
もし通りすがりの誰かがこのピアスをしていたら(綺麗なブルー、エッ蝶々なの?)と思わず二度見してしまいそうな印象的なピアスです。さりげなく片耳用というのもおしゃれです。大きさもちょうどよく手持ちのピアスと合わせたりと、色々楽しめそうです。春らしい可愛いラッピングさらに、もはやおまけの域を超えてしまっている素敵なプレゼントにも感激です。この度も有り難うございました。また、覗かせていただきます。
( 2024.02.23 )
SHIYO
少しエスニックテイストの素敵なピアスです。スワロフスキーもシルバーのスティック状のパーツもキラキラで見惚れてしまいます。裏表のあるスワロフスキーが着用時に綺麗に前を向くようにきちんと調整して製作されていて素晴らしいです。有り難うございました。
( 2024.02.21 )
SHIYO
前回赤を購入させていただき、とても美しいお品だったので、今回は青と緑をお願いしました。金具をシルバーに変更出来るかなどの問い合わせにも終始丁寧にご対応いただき、届いたお品も本当に綺麗で感激です。素敵なプレゼントもとても嬉しいです。この度も有り難うございました。また、覗かせていただきます。
( 2024.02.09 )
お品気に入っていただけたようで大変嬉しく思います。

プレゼントは毎回かぶらないように考えるので、福袋みたいに
今回は何かな?と楽しみにされているお客様も多いです。
またご縁ありましたらよろしくお願い申し上げます。ありがとうございました^_^
( 2024.02.10 )
SHIYO
蝶のモチーフのピアスはよく見かけますが、この小ささはたまらなく可愛らしいです。小さくて繊細ですが、光を受けてきらりときらめきさりげなく存在を主張してきます。片方に2つ付けたり手持ちのものと合わせたり、色々楽しめそうです。この度は素敵なお品を有り難うございました。
( 2024.02.02 )
この度はお忙しいなかレビューのご投稿を頂きありがとうございます。ピアスお気に入り頂けて大変嬉しく思います♡

新作も出品続けて参りますので、お手隙の際にご覧頂ければ幸いです。また素敵なご縁を心よりお待ちしております!
( 2024.02.04 )
SHIYO
黒のベルベットと透明度の高い赤のカボションがとても印象的な、美しいチョーカーです。全身ブラックの装いにこのチョーカーをプラスするだけで、ドラマチックで華やかな着こなしを演出してくれるスパイスの効いた魅惑のアイテムです。まさに夜の魔術部の魔法にかかったかの様な、ドキドキわくわくする素敵な作品です。他の3色もお願いしたいと思っております。この度は、有り難うございました。
( 2024.01.24 )
お品気に入っていただけたようで大変嬉しく思います。

どの作品も
どのパーツもチョーカーにオーダーできます

ご希望あればいつでもご相談くださいませ

またご縁ありましたらよろしくお願い申し上げます。ありがとうございました^_^
( 2024.01.24 )
SHIYO
とても素敵です。
シンプルな黒のワンピースにこのチョーカーをプラスするだけで、びっくりするほど全体の印象が変わります。
髪をアップにして黒の少し大きめのピアスをあわせれば、上品なお出かけスタイルが完成します。
細すぎないので存在感もあり、お値段以上の価値あるお品だと感じました。
お年賀のシュシュも嬉しかったです。
この度は素敵なお品を有り難うございました。
( 2024.01.13 )
高評価ありがとうございます
気に入っていただけたようで
とても嬉しいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします
( 2024.01.14 )
SHIYO
美しく上品なネックレスです。ところどころに淡い水色や虹色が感じられ、互い違いに配されたパールが華やかで、フォーマルからカジュアルまで様々なシーンで活躍してくれそうです。速やかにご対応いただき、あっという間に手元に届きました。年明け早々に素敵なお品に出会えて、良い一年になりそうです。可愛いチャームと袋も嬉しかったです。この度は有り難うございました。
( 2024.01.08 )
この度はTaste iの作品を選んで頂きましてありがとうございました。
素敵な評価とコメントも頂けて嬉しい気持ちでいっぱいです。
花びらのような形がヒラヒラとしたバロッククレオパールなので、色々なシーンでオールシーズン使って頂けると思います。
是非さりげない【大人テイスト】をお楽しみ下さい!
良い1年になりますことを、心よりお祈り致します。
( 2024.01.08 )
SHIYO
大人の女性が持っても悪目立ちせず寄り添ってくれそうな、深みのある赤が素敵です。
たっぷり入って使い勝手も良さそうで、一泊旅行くらいなら、これ一つで間に合いそうです。
出番の多いバッグになりそうです。
有り難うございました。
( 2024.04.23 )
数多くのショップがあるなか、
この度は当店をリピートいただき誠にありがとうございました!
無事にお届けできましたようで安心いたしました。

気に入っていただけたようで、とても嬉しいです^^
商品のご感想もお寄せいただきありがとうございます。

革の経年変化ともに、
長くお楽しみいただけるものとなりましたら幸いです。

また機会がございましたら、nitchmoをどうぞ宜しくお願い致します。
レビュー・評価いただきありがとうございました。
( 2024.04.25 )
SHIYO
圧倒的な存在感のある美しいペンダントです。3㎝という大きさと吸い込まれそうに深い藍色に見入ってしまいます。
ラピスラズリは以前から気になっていた石でしたが、実際に購入するには当たりませんでした。
手元に届き着用してみて、ファーストラピスラズリが、Pocket Aromaさんのこの作品で良かったと、とても満足しています。
あっという間に手元に届けていただき、包装もいつも本当に素敵にしてくださり感激です。
この度も、有り難うございました。
( 2024.04.09 )
SHIYO
グリーンの小さなピアスを探していましたが、こちらの出品者様のページで2つも素敵なお品に出会えました。透明感のあるグリーンとゴールドの組み合わせがとても美しく、長方形というところも気に入ってしまいました。3種類ものキャッチをつけてくださり感謝です。
( 2024.04.02 )
SHIYO
透明感のあるグリーンのスワロフスキーとゴールドのパーツがとてもゴージャスな印象のピアスです。グリーン系のピアスははじめてですが、肌馴染みもよくすごく新鮮な印象で購入してみてよかったです。リピーターですがいつも期待以上の作品が届きさらにそれぞれのピアスにあったプレゼントもつけてくださり、感動と感謝でいっぱいです。本当に有り難うございました。また、覗かせていただきます。
( 2024.02.21 )
SHIYO
とにかくキラッキラです。シルバーメタルのパーツにまるでシャンデリアのように配されたスワロフスキーが、照明の光を受けてブルー、パープル、ピンクの輝きを放ち、とても華やかです。軽やかで負担なく着用できるのもとても良い点です。有り難うございました。
( 2024.02.21 )
SHIYO
前回のシルバーは、とても気に入り頻繁に着用しておりましたが、この度お願いした色違いのゴールドもやっぱり素敵で購入して良かったです。シンプルですが、太さがあるので程よい主張があり楽しめます。いつも素敵なお品を有り難うございます。また、覗かせていただきます。
( 2024.02.02 )
SHIYO
ユーモラスで楽しい気分にしてくれるピアスです。付けている自分だけでなく、見た人もきっと笑顔になるでしょう。着用して友達に会うのが楽しみです。包装もかわいらしく、予備のキャッチまで付けていただきうれしかったです。また覗かせていただきます。有り難うございました。
( 2024.02.02 )
SHIYO
上品な大人のボストンバッグです。作りもしっかりしていて、合皮の質感もおしゃれです。たくさん入るし2wayなので服装に合わせて持ち方も変えられ便利です。ただ、とても小さく折り畳んで梱包されていたため、かなり折りじわがついてしまっていたのが残念です。目立たなくする方法があったら教えてください。あと、ジッパーを開けた時の内側の匂いも気になりました。とはいえ、お品物自体は気に入りました。この度も有り難うございました。
( 2024.01.13 )
この度はalbinoをご利用・ご評価頂き本当にありがとうございます。
無事お手元に届いて気に入って頂けた様で何よりです、
匂いは生産工程上どうしても発生致しますのでお手数ですが一定期間間口を解放したまま通気して頂きましてシワ感に関してはご使用の度に馴らしながら自然な風合いをお楽しみ頂ければと思いつつ今回ご心配をお掛けしてしまい大変恐縮なのですがご好評頂けとても嬉しく光栄に思います。
これからも新作等アップしていきますので、
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
( 2024.01.14 )
SHIYO
とても素敵なピアスです。
大きめですが透明感があるので目立ちすぎる事はなく、上品です。照明の光を受けてキラキラと虹色に輝き、顔まわりを華やかにしてくれます。しっかりした厚みもあり、出品者様のおっしゃる通り存在感があります。お気に入りがひとつ増えました。綺麗なキラキラのおまけも嬉しかったです。この度は、有り難うございました。
( 2024.01.09 )
高評価をいただきありがとうございました!
お気に召して下さり、安心致しました。
しかも!出品者の当方よりもずっと素敵な文章で作品の魅力を伝えていただいて、
そんな豊かな感性のお客様にご購入いただけた事、とても光栄です!
( 2024.01.09 )
SHIYO
昨日夜遅くに受け取らせていただきました。革の質感、サイズ等気に入りましたし、質問にも丁寧に答えていただき有り難かったです。ただ、若干数残っていた在庫を分けていただいたためなのか、随分長い間圧迫された状態で保管されていたのか、カードポケットの跡が向かい合わせの小銭入れの上部に三本の横線としてくっきり跡がついてしまっていたのが残念です。プレゼント用にと考えていましたが、人様に差し上げるのはためらわれます。とはいえ、センスのある魅力的なお品が多いので、また覗かせていただきたいと思っておりますので、保管方法や検品等にご留意いただけたらと思います。有り難うございました。
( 2023.12.29 )
数あるショップのなかから、
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お届けしました商品がご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
本製品は柔らかい革を使用していますので、お財布の構造上、跡が付きやすくなりますが、
ご使用いただくうちに革がほぐれて目立たなくなります。

いただきましたお声は社内に共有し、今後の商品開発の参考にさせていただきます。
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
( 2024.01.05 )
ページトップへ