ゆりえさんの評価一覧

ゆりえ
とてもすてきな作品でした!ありがとうございました。
( 2021.07.18 )
こちらこそ特別な時間のアイテムに選んでいただきありがとうございました。
( 2021.07.18 )
ゆりえ
スムースなお取り引きができました。
作品にも満足しております。
玄関に飾りたいと思います。
ありがとうございました!
( 2020.04.21 )
ゆりえ
本日、無事に商品が届きました!
梱包の仕方もとても丁寧で、安心しました。
色は思ったよりも緑っぽかったですが、可愛さはイメージどおりです。
大切に使っていきたいと思います。
ありがとうございました!☺️
( 2016.06.23 )
ゆりえ
結婚式の前撮り用に、百合のブーケを探していて、こちらを購入しました。造花の雰囲気を感じさせないリアルさと、購入から発送までに時間がかからないことが決め手でした。梱包も丁寧でありがたかったです。大きくて、華やかで、とてもすてき!逆にちゃんと使いこなせるのか不安になってきました。笑 撮影後はお部屋に飾って楽しみたいと思います!このたびはありがとうございました。
( 2021.07.13 )
ゆりえ
ご連絡が遅くなり、申し訳ありません。無事に届き、早速名刺を入れて…思わず笑みがこぼれてしまいました。お仕事、やる気出ちゃいます。とても丁寧に作られている印象です。満足しています、大事に使い込みたいです。ありがとうございました!
( 2017.11.17 )
ゆりえ
週末家を空けており、受け取りの確認が遅くなってしまいました。ご心配をおかけいたしました。無事に届いております。
お色は少し黄みのある水色で、私好みでした。うれしいです。袖口が思ったよりもきゅっと細くて、着ると腕の部分が少し突っ張る感じになってしまいました。自分でボタンの位置を少しずらそうと思います。その他は、細かなところまでとてもていねいに作られているなという印象です。大切に着ていきたいと思います。
出品者さまのご対応もスムーズでよかったと思います。すてきなワンピースをありがとうございました!
( 2016.04.25 )
ページトップへ