木の実さんの評価一覧

木の実
無事届きました!
デザインも可愛いですし、100日や2nd,3rdバースデーまであるのはすごくありがたいです。
木の香りもしてすごく素敵です。

早めの発送もありがとうございました。
手書きのメッセージもあり、安心と信頼が出来ました。
ありがとうございました。
( 2023.11.02 )
花かぐれのマンスリーカードを
選んでいただき、嬉しいお言葉ありがとうございます♡

無事ご出産されて末永く使っていただけますように(^^)
また機会がありましたら
どうぞよろしくお願いします。
( 2023.11.04 )
木の実
事前に質問していたので、スムーズにやり取りが出来て安心でした。
マークが小さめなのであまり大きく主張したくない方にもピッタリだと思います✨
( 2023.04.11 )
このたびはご購入いただき、ありがとうございます☺︎
こちらも事前にご相談頂き、とても助かりました。
このマタニティマークは木の実様のおっしゃるとおり、キラキラして可愛いマタニティマークもたくさんありますが、あまり主張せず、でもナチュラルに付けて頂きたいという想いで制作しております☺︎
お身体に気をつけて、お過ごしください♪
( 2023.04.11 )
木の実
早めの発送をいただき、ありがとうございます。
とても可愛いですし、結婚式で着けさせていただきます。
とても楽しみです。
ありがとうございます。
( 2023.03.01 )
木の実
字体の確認やお色味の確認などしっかりしてくださったので、安心してお取引できました。
ありがとうございました。
( 2023.06.05 )
レビューありがとうございます(◍•ᴗ•◍)
無事商品が届いたようで安心しました☆これから末永く使用して頂けると幸いです。
この度は、ありがとうございました♪また機会がありましたら、宜しくお願い致します(◡ ω ◡)
( 2023.06.05 )
木の実
想像より少し小振りではありましたが、結婚式に着けようと思うのですごく良い感じです。
綺麗ですし大満足です。
( 2023.03.07 )
ページトップへ