はゆあおさんの評価一覧

はゆあお
現在年少の上の子の入園前に購入し大変便利に使用しているため、来年プレの下の子にも購入しました。

ポリエステル75%綿25%の素材におそるおそる貼り、また乾燥機にもエイヤーとかけておりますが今のところ問題ありません。自己責任でお試しあれ。
( 2024.02.15 )
はゆあお
良いです。取扱説明書が分かりやすく、裁縫系が不得意な私でも簡単に貼り付けられました。さすが業務用ですね、元から貼られてる商品かのようになります。
( 2023.04.20 )
はゆあお
靴下にも使いますが、幼稚園の指定で体操ズボンの外側にも記名が必要なためそちらでも使用してみます。靴下用としては大きいと感じましたが、私としては併用できるので結果良い大きさでした。
( 2023.03.26 )
この度はご購入頂きありがとうございました◡̈*気に入って頂けますと幸いです。またのご縁を心よりお待ちしております!
( 2023.03.26 )
はゆあお
実物も写真通りでコロンと丸くて可愛らしく、華やかで素敵です。とても気に入りました。
これから子供2人の入園や卒園、入学や卒業と、節目の思い出をこのコサージュと共にしたいと思います。
( 2023.03.24 )
このたびはご利用いただき、ありがとうございました。無事にお届けできまして安心しました。気に入っていただけて、とても嬉しく思います♡また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします◡̈*♥評価にご協力いただき、ありがとうございました。
( 2023.03.24 )
はゆあお
現在年少の上の子の時に色々と試してみようと購入した中の一つで、使い勝手が良かったため来年度プレの下の子にも購入しました。

通っている幼稚園が表に出るお名前はシンプルに装飾がないものでと指定があるので、服の内側に貼るこのお名前はマークがかわいくてまた書体にも癒されます。
表に貼る場合にもマークを切り落とすだけなので便利に使っています。
大きめ長方形はあまり出番がありませんが、数が多い他の2種類のサイズがちょうど良く、再度購入の決め手となりました。
( 2024.02.15 )
はゆあお
子供の幼稚園の通園バッグ用です。子供には恐竜の刺繍がキリンさんに見えてしまいましたが、それはそれで良しです。似たようなネームタグを出品されてる方もいましたが、シンプルで英字②の文字が上品な雰囲気で、現物もとても好みでした。2年後の下の子の時もお願いしたいです。素敵なネームタグをありがとうございました。
( 2023.04.06 )
このたびは、ご利用いただき、ありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております。
( 2023.04.17 )
はゆあお
正直なところ少しお値段が張るなぁと思いながら注文しましたが、刺繍の名前は素敵です。麻混テープも雰囲気が出て、こちらを購入して良かったです。
( 2023.03.24 )
はゆあお
写真通りとても可愛いです。名前もつけてもらって最高です。
( 2023.03.11 )
無事にお届けでき、お気に召して頂けたご様子を伺い安心いたしました( ´͈ ᵕ `͈ )

楽しいお食事時間になってもらえますように… ⸝‍

この度は素敵なご縁を有り難うございました.ˬ.))
再び、ご縁を頂く機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.03.19 )
ページトップへ