しづくさんの評価一覧

しづく
第一希望のサイズがなかったので第二希望のサイズに替えて頂きましたが、そのやりとりもスムースにすぐ対応していただけました。(私がモタモタしちゃってお手数おかけしました)
ありがとうございました!
( 2024.03.02 )
こちらこそご購入いただきありがとうございました!
( 2024.03.03 )
しづく
写真を上回るかわいさでした!!
ブレスレットと2個一緒にプレゼント包装をお願いしたのですが、少しお伝えしただけで、親分と子供たちがかわいく連なってみんな仲良さそうにしていたので愛情を感じました!!
(一応商品確認のためリボンをそ〜っとずらして中身確認をして、感動&大興奮しています)
他の商品も気になっているのでまたお願いすると思います。ありがとうございました!!
( 2022.05.23 )
しづく
とても素敵な商品でした!
ご連絡が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
( 2022.05.22 )
無事お手元にお届けでき安心しました。
気に入っていただけたようでとても嬉しく思います。
たくさんご活用いただけたら幸いです。
それでは、他の商品も色々とご用意してお待ちいたしておりますので、今後とも是非よろしくお願いいたします。
お買い上げありがとうございました。m(_ _)m
( 2022.05.30 )
しづく
連名でイラスト配置をお願いしました。とても可愛く作っていただきありがとうございます!!(ふくろうさんナデナデしてます)
早速取り付けたかったのですが、しばらく雨なので明けたらすぐ使わせていただきたいと思います。
思っていたよりずっと軽かったので接着の不安もなく、でも全然軽く見えなくてしっかりしているので、うちの顔になってもらえてとても嬉しいです!
本当にありがとうございました!!
( 2022.03.26 )
しづく
ご連絡が遅くなってしまい申し訳ありません。迅速に対応していただき助かりました。プレゼントにしたのですが、デザインも手触りもとてもいいと気に入ってもらえました。ありがとうございました。
( 2017.07.03 )
このたびはご注文いただきましてありがとうございました。

無事に到着し、商品もお気に召しましたようで一安心です。羽織紐も残りが少なくってきましたので追加しておきますし、新しい商品もご用意しておきますのてまたぜひご覧ください。
( 2017.07.04 )
しづく
商品無事に届きました!
イメージ通りの風合いと、予想以上の肌触りの良さでとても素敵です(*^^*)
アウトドアが趣味でカラフルなもの好きな友人なので防寒も兼ねて長く使ってもらえそうな気がします。
本当にありがとうございました!
( 2014.10.05 )
とてもスムーズなお取引をさせていただき、誠にありがとうございました。
気に入っていただけて、本当に嬉しく思います♪
また機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします。
( 2014.10.05 )
しづく
とても美しいカットでドキドキしました!
1枚目の写真のイメージよりは濃いめのベージュですが、薄いチョコクリームのような風合いを感じました。紙も厚すぎず薄すぎず、コラージュにも使いやすそうなので楽しみです!
ありがとうございます!!
( 2023.01.05 )
しづく
とても可愛いです!!!!!
家族にプレゼントするのですが、大喜び間違いなしです!
サイズのオーダーをしてから作成とのことだったのでもう少し日にちがかかるかと思っていましたがあっという間に届いていてビックリです。ありがとうございました!
また機会があると思いますのでよろしくおねがいします。
( 2022.09.14 )
しづく
昨夜商品を受け取りました。思っていたよりも織り目がしっかりしていてかっこよかったです。プレゼントするのが楽しみです!
またよろしくお願いします!
( 2022.05.15 )
この度は、ご購入ありがとうございました。
従兄弟の方も気に入ってくださると嬉しいです。
また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いします。
( 2022.05.15 )
しづく
ブルーリボンのカップ&ソーサー、本日受け取りました。沢山のお花がどれもとてもやさしくて素敵でとても気に入りました。大切に使わせていただきます。
( 2016.09.29 )
お気に召していただけて幸せです。小さな花は心を和ませてくれるように思えて大好きなモチーフです。評価を頂き励みになります。このたびはありがとうございました。
( 2016.09.30 )
ページトップへ