ackeymouseさんの評価一覧

ackeymouse
一目惚れで購入しましたが、発送も早く、親切・丁寧な対応でとても気持ち良く買い物出来ました!届いた商品も想像以上の肌触りの良さで、とても気に入りました。大切に使わせて頂きます☆
( 2023.12.14 )
この度はお取引誠にありがとうございました。
お気に入りいただき、お褒めの言葉も、とてもうれしいです。
たくさん出番がありますように♪
ご評価いただき励みになります。
ありがとうございました。
( 2023.12.14 )
ackeymouse
こちらのオーダーにも対応して頂いたり、すぐに発送して下さり、有難かったです。商品もしっかりしているのに、絶妙な薄さでとても気に入りました。
大切に使わせて頂きます。
( 2023.10.15 )
高くご評価いただきましてありがとうございます!

お気に召していただけて何よりです。
お声がけいただいて良かった♪
この度はありがとうございました。
また是非マルブンをのぞいてみてくださいませ☆
( 2023.10.16 )
ackeymouse
今回はリピート購入でしたが、今回もまた細かいオーダーにも丁寧に応えて下さり、すぐに発送して頂き、とても有難かったです。モチーフもとても可愛くて、プレゼントするのが楽しみです。
( 2023.10.11 )
リピートしていただきありがとうございます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
ハンドメイドなので、ぜひぜひお気軽になんでも言ってくださいね‪ෆ ̖́-
素敵な作品を一緒に作っていきましょうね(⑅•ᴗ•⑅)♡
プレゼントに選んでいただき嬉しいです!
ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)
( 2023.10.11 )
ackeymouse
細かいオーダーにも快く迅速に対応して下さり、とても気持ち良く買い物が出来ました。
ヘアクリップもとても可愛く、しっかりした造りで子供も喜んでいました。大切に使わせて頂きます。
( 2023.07.21 )
こちらこそ気持ちの良いお取引をありがとうございました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
ヘアクリップ も可愛いと言ってくださりとても嬉しいですˎˊ˗ ぜひまた作品見に来てください ❁ ❁ ❁
素敵なご縁をありがとうございました
( 2023.09.15 )
ackeymouse
レトロな柄が可愛く、作りもしっかりしているので、とても気に入りました。
商品もすぐに発送して下さり、有難かったです。
どのように使おうか今から楽しみです♪
( 2023.05.02 )
ackeymouse
すぐに手元に届き、とても誠意を感じました。
色合いも可愛く、お気に入りです☆大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
( 2023.10.25 )
ackeymouse
写真通りの綺麗なネックレスでとても気に入りました。カジュアルとしても、エレガントとしても使えそうです。ずっと大切に使いたいと思います。
エチオピアオパールの性質上の注意点等も事前にしっかり記載して下さったり、色味が変わらないよう保管袋までつけて下さり、とても信頼でき、気持ちよく買い物することが出来ました。発送も早く、本当にありがとうございました☆また是非利用したいです。
( 2023.10.11 )
レビューをいただき、ありがとうございます。お気に召していただけてとても嬉しいです!
これからも魅力ある天然石をご紹介してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました☺
( 2023.10.13 )
ackeymouse
すぐに発送して頂き、有難かったです。
自分が想像していたより、小さかったですが、それがかえって使い勝手が良く、毎日持ち歩く手帳に挟んで使わせてもらうことにしました。
とても可愛く、見る度に癒されます。大切に長く使わせて頂きます。ありがとうございました。
( 2023.09.04 )
ドングリのブックマークを気に入って頂き有り難うございます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
( 2023.09.04 )
ackeymouse
鳥好きのお友達に購入しました!
ラッピングも無料でして頂いたので、そのままプレゼントできて良かったです☆
( 2023.06.23 )
このたびは、とても暖かいお言葉を有難うございました。
どうぞ今後とも宜しくお願い致します。
( 2023.06.23 )
ackeymouse
( 2023.01.30 )
お買い上げ頂きましてありがとうございました。
気に入って頂けたようでうれしいです。
またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(*´∀`)
( 2023.01.30 )
ページトップへ