もちころさんの評価一覧

もちころ
照りもパールの粒も凄く綺麗なネックレスが届いたので嬉しかったです。
ほんとに可愛いくて気に入ったので大切にします。
梱包もとても丁寧でした。
この度はありがとうございました。
またよろしくお願い致します。
( 2023.09.03 )
お手元に届いたご感想から、お気に召していただいたご様子をお伺いすることができて大変嬉しいです。
長さの調節もできますので、是非色々な装いに合わせてお楽しみ頂けると幸いです。
こちらこそ、この度はありがとうございました。
ぜひ、またのご縁をお待ちしております。
akatsuki
( 2023.09.04 )
もちころ
とても可愛くて綺麗なパールのブレスレットでした。
サイズもゆったりした感じが好きなので1センチ長めにしていただきました。
気に入ったので大切に使わせていただきますね。
ありがとうございました。
( 2023.08.26 )
お受け取りと、とっても嬉しい評価のお言葉をありがとうございます!
無事にお手元に到着したことがわかり安心いたしました。
また実物の品物も、気に入っていただけて本当に嬉しいです。
こちらのパールは、厚い真珠層からの輝きが自慢のバロックパールです。
真珠独特の照りは、いつまでも眺めていられそうな魅力がありますね。
サイズのご要望にも沿うことが出来て本当に良かったです*.。゚
どうぞ普段から、またお出かけにと色々な場面にお供させてやってくださいませ!

もちころ様とまたのご縁がありますことを、心より楽しみにお待ちしております。
このたびは、たくさんの作品の中から、ご注文をくださいまして誠にありがとうございました!
( 2023.08.26 )
もちころ
開けた瞬間嬉しくてテンションが上がりました。
ボリュームもあり、やっぱりイメージ通りでめちゃくちゃ可愛かったです。
これ一つ指に付けたらかなり華やかになります。
今回もありがとうございました。
( 2023.06.23 )
もちころ
オーダーメイドのリングは初めてなので出来上がるまで少し不安でしたがイメージ通りのリングに仕上がっていて本当にびっくりしました。
凄いです!そしてめちゃくちゃ可愛いです!
大切に使いたいと思います。
この度はありがとうございました。
また、作っていただきたい物があればよろしくお願いいたします。
( 2023.05.17 )
もちころ
恐竜が大好きな息子が大喜びしていました。
ほんとに可愛いくて良いお品で大満足です。
ありがとうございました。
( 2023.02.13 )
取引評価のご記入ありがとうございます。ご子息さまに喜んで頂けて良かったです。沢山の種類の恐竜さんが並んでいてわくわくしますよね!

バリエーションも多数ございますので、また機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。
( 2023.02.13 )
もちころ
綺麗にジュエリーボックスにバングルを収納することができました。
ありがとうございました。
( 2023.08.28 )
レビューありがとうございます。
バングル用のディスプレイスタンドなどのご用意もございます。
また、ご覧いただけると嬉しいです。
お買い上げありがとうございました。
( 2023.08.28 )
もちころ
キラキラしてとても綺麗で可愛いネックレスでした!
大切に使わせていただきます。
ネックレスの長さも40センチ、45センチ、50センチで調節出来るようにしてもらいました。
この度はありがとうございました。
( 2023.08.12 )
この度ご購入誠にありがとうございました。とてもスムーズなお取引をしていただき、心より感謝しております。今後も是非どうぞ宜しくお願い致します(*^^*)
( 2023.08.12 )
もちころ
この度もありがとうございました。
とてもキラキラして素敵なリングでした。
大切にたくさん使わせて頂きます。
またよろしくお願いします。
( 2023.06.08 )
もちころ
この度はありがとうございました。
息子が恐竜が大好きで大喜びしていました。
丈夫でしっかりした作りで気に入りました。
( 2023.04.23 )
もちころ
なんか残念です。
写真と実物が違い過ぎます。
まず長さですが35センチ+7センチとあるのですが付けてみたらかなり長くておかしいと思い長さを測るとパールの部分の長さだけでも54センチありました。
動くたびにアジャスター(装着金具)の先端についている小粒のパールが控えめに揺れ、後姿も可憐な印象に◎
と記載されているのにアジャスター先端にパールが付いていませんでした。
商品を間違えていないか問い合わせたら合っていますとの事でした。
何故こんなにも写真と違う商品が届くのか意味が分かりません。
こちらの作品を購入される方一度問い合わせて確認した方が良いです。
今までcreemaでお買い物をしてこんな事は初めてです。
あまりこう言う悪いレビューは書きたくなかったのですがあまりにもびっくりしたので
( 2023.08.30 )
ページトップへ